dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。20代男性です。
タイトル通りなのですが、乳首を触ると鬱状態になります。
これが鬱状態なのかは正確にはわかりませんが、症状を具体的に説明すると
気持ち悪い・・・すべてが嫌になる・・・といった感じになり、心が犯されるような感覚がします。
他人に触られても、自分で触ってもなります。
これはなんでしょう?
過去になにかあったのでしょうか?
正直自分ではまったく憶えておりません。
同じような方や鬱に詳しい方などいましたら、何でもいいので御意見ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

鬱というより切ない感じでは??



「乳首 切ない」で検索してみてください。

男性に限らず貴方と同じ人が大勢いますよ。
でも、ならない人はならないのでなかなか他人に理解されません。


理由はよくわからないそうです。たぶん研究する人がいないのでしょう。


http://www.google.co.jp/#sclient=psy&hl=ja&newwi …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。
かなり安心しました。

お礼日時:2011/09/05 17:11

乳首を触って鬱になるということは、それを繰り返しているということなので、そういう自分を楽しんでいる(悲劇の主人公のような)ところがあるのかもしれませんね。



簡単に言えば触らなければ良いだけの話だと思います。

詳しく調べたいなら、カウンセリングなどを受けるしかないでしょうが、ネクタイをすると窮屈で仕方がないなど、弱点は誰にでもあるので、あまり気にすることもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに子供のころは、それで遊んでました。
触るのをやめると普通の状態に戻るので、
それがおもしろかったのだと思います。
今は自分ではもちろん触りませんし、
そういった行為中も触らないようにしています。
カウンセリングなどで調べるしかなさそうですね。

お礼日時:2011/08/19 20:39

退行催眠をかけてもらって自分の知らない前世など見てもらったら?



何かトラウマでもあるのでしょう。


前世のトラウマを見たら治るらしいよ、そういうのは。


そんな感じで
完治を祈ります。
Good Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前世のトラウマって可能性もあるんですね。
思いつかなかったです。

お礼日時:2011/08/19 20:32

そのような状態だと困るだろうし病院かカウンセリングに行ってみてはどうでしょうか?



過去になにかあっても封印してたり忘れてる場合もありますし

鬱っぽくなってしまうのもしんどいでしょうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
鬱状態になるのは、触らなければいいのであまり苦ではないのですが、
自分の過去が気になります。
カウンセリング考えてみます。

お礼日時:2011/08/19 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています