電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真下方向に曲げていくと痛いものですか?。
90度までいく前に痛いですか?。

挿入した時、痛さでハァハァという声(気持ちいい時と同じ声)が出てしまう程痛いものですか?。

旦那は痛いと言ってますが、気持ちいい時と全く同じ声と頭を後ろに反らした状態になります。
痛いのは本当なのかな??と疑問に思ってしまって。

このような方、知っている方教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (4件)

えっとね、


そんな時は女性が体を前に倒せば良いんだよ。

つまり、女性上位で挿入してます。
男性器が斜めに反り返って苦しいのならば、女性が両手をついて体を倒してあげましょう。

ちょうどオッパイを男性に吸ってもらいやすくて調度良いかと思います。


そして、男性が射精コントロールできなくて困っているのならば、
口呼吸してもらいましょう。

男性は口呼吸を続けている限り、射精せずにすみます。

一瞬でも鼻呼吸をすると射精してしまいます。

理由は射精シグナルが脳から送られて男性は射精します。
なので脳の働きを鈍らせればどんなに膣が締まって気持ちよくても激しい動きをしても
5感を感じる脳の働きが鈍いので射精コントロールできます。3時間は我慢できるでしょう。

女性が充分に満足したら鼻呼吸しましょう。
脳は機能的に働きだし、3秒で射精できます。


風邪ひいいて鼻が詰まってる時のことを思い出してください。
あれと同じです。


そんな感じで
お互いに最高に気持ちの良いセックスを
Good Luck Chya!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えて頂いたにも関わらず恐縮なんですが…角度を変えられない理由がありまして。
とても参考になるアドバイスを教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2011/08/22 20:38

騎乗位でイカされるのが嫌なのでしょう。



早くイッテしまう、自分でコントロールできないのが嫌なのだと思います。

角度の問題ならば、女性が少し前傾になって攻めてあげれば良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えて頂いたにも関わらず恐縮なんですが…角度を変えられない理由がありまして。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/22 20:27

お礼、ありがとうございますm(_ _)m


No.1です。確かに、騎乗位だと自分でコントロールできないので
痛い事を理由にしている可能性はありますね。言われてみれば、
私も20代の頃、そう言っていた記憶がありますねぇ・・・^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
気持ちいいけど嫌なんですか?。
自分のタイミングではなく射精してしまうので嫌という意味ですか?。
???…わからないです。

お礼日時:2011/08/22 17:09

こんにちわ。

アラフォー♂ですが、いまだに立つと垂直系です(^^ゞ
確かにギンギンに立っているときに水平方向に曲げて行くとかなり
痛いです。ただ、ハァハァという声はでないですねぇ。痛くてうぅっ
という感じだと思います。ハァハァという声がでているということは
痛いよりも気持ちいいのが勝っていてそう言う声になったのではないですか?
でも、私の場合、本当に痛くなると、気持ちいいのは全くなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に痛かったら気持ちよさはなくなる←私もそう思うんです。
そこが、とても疑問でなりません。
騎乗位をしてほしくないから痛いと言ってる、という事は考えられますかね??

お礼日時:2011/08/22 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています