性格悪い人が優勝

いつもお世話になります。28歳女性です。
現在彼氏はいません。
ここ数年悩んでいることがあり、こちらに書き込みます。
性の悩み版に書くか、ライフ版に書くか悩みましたが
わいせつな表現もあるため、性の悩み版にします。
ですが、今回質問する項目には私自身、アダルトな気持ちは一切ないことを先にお伝えいたします。

私がここ数年悩んでいることは
おちんちんに対して深い愛情をもっているということです。
萎えている時のおちんちんが可愛くて可愛くてしょうがなく、彼氏がいるときは
彼氏がテレビを見ているときも、本を読んでいるときもお願いして萎えているおちんちんと戯れる日々でした。(ほっぺたをちょこちょこっとしたり、可愛いわが子にキスするように軽くちゅっとしてみたり)
正直申し上げてアダルトな気持ちは一切なく、この気持ちを表現するなら母親の気持ちなのです。
勿論、彼氏と仲良くする時は当然萎えていないモノだったのですが
萎えていないものには一切可愛いという感情が沸かず、興味を示しません。
萎えている時のみ愛情を感じるのです。
おちんちんをかわいいキャラクターにして落書きをしたこともありました。(参考までに描いたものを
画像で添付してあります。まさにこのようなイメージなのです。)
このことを友達にも相談しましたが、ちんこ大使というあだ名を付けられて終了しました。
別に、ちんこ大使でもなんでもいいのですが、ここ最近彼と別れてから
そのような萎えているおちんちんを触る機会がなく
萎えているオチンチンを触りたいがために、誰でもいいから付き合いたいと最近思い始めてしまい
非常に困っています。
私は痴女でしょうか、というより精神的にどこかおかしいのでしょうか?
このことを理解できる女性はいますか?もしくは男性でも同じことを言われたことはありますか?
でもきっと本当に好きな人のおちんちんだったからこその愛情でもあったのかな?とも
思います・・。
とりあえず、この邪念をできたら払いたいのですが・・
もし次付き合う方におちんちんと戯れさせてといったら引かれそうで、できたら直したいです。

どうぞアドバイスお願いします。

「これは痴女なのでしょうか・・・」の質問画像

A 回答 (6件)

30代の男です。

僕の彼女は、どちらも好きだと言います。

男としては萎えているときは恥ずかしいので、
なるべくなら見られたくないのですが、
そんな状態もいいと言われました。

あるときなど、僕が寝ている間に服を脱がし、
下半身とおしゃべりしていたと言います。
シラフでそんなことを言われ、ア然としました。

昔から変な想像力を持っていたのですが、
かなりの不思議ちゃんだと、あらためて思いました。
慣れっこなので引きはしませんが、
ちょっと照れるというか、困惑しました。

あなたも人に迷惑をかけてはいないので、
痴女ではないと思いますが、
さすがに誰でもいいというのは邪念ですね。
妄想に留めてご自愛ください。

どちらか言えば、痴女よりは腐女子に
近いのかもしれませんね。一口に腐女子と言っても、
嗜好やらジャンルやら深くて細かいのですが、
様々な性的な倒錯を抱えていて、そのなかには
同様な趣味の方もいらっしゃるかと思います。

早く理解のある男性に出会えるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、考えてみればBLも読みます。
腐女子にもそういうジャンルがあるとはしりませんでした。
早く理解ある男性に会いたいです☆彡

なんだかまるでお母さんのオッパイを楽しむ息子さんみたいですね。

子供は成長します。
でもお母さんっ子の息子はいくつになってもお母さんのオッパイをいつも触って安心します。

大きな年頃になっても。。。w

私はたぶん、小学校卒業ごろに母親の胸を触るのは止めたと思います。
おそらく中学ぐらいから反抗期がはじまり、異性に目覚めて彼女を作って男(らしさ)として忙しくなって。。。

その頃にはもう母親の胸タッチからは卒業してるでしょう。

私の元彼女のお兄さんは結婚する彼女ができるまではとても純粋だったそうです。
身長は180cm以上、大学時代はアメフト部に所属で坊主頭。
まるで巨大なプーさんのようだと彼女は言っていました。

大学生になってもお母さんのおっぱいへの気軽なタッチへは止まなかったそうです。
でも卒業頃に(婚約前提)、(初めての?)彼女が出来たそうです。
その頃にはお母さんへのおっぱいタッチは止んでいたでしょう。

その彼女も私にはフェラチオは一切しませんでしたが、
私が寝てる時にフニャちんを口でくわえて皮をびよ~んと引っ張ったりして遊んでいたそうです。
私は爆睡でさっぱりと気づきませんでしたが。涙笑。

私の2歳上の姉も私が赤ちゃんの頃、母親がオムツを取り替えるのに
洗濯しているオムツを取り入ってる間に私の股間を遊んでいたそうです。

”モグラの赤ちゃん可愛いな。”
”何で私にはモグラの赤ちゃんいないんだろ?w”
と思っていたと言っていました。

おそらくそんな感じなのでしょう。
自分には無い、可愛いもの。

そんな感じで楽しんでいるのでは?
それを考えると女性のオッパイは男性には無い可愛いもの?
かもしれませんね。w

そんな感じで
フニャちんとの素敵な戯れを
Good Luck Chya!
    • 0
この回答へのお礼

モグラの赤ちゃんっていう名称もすごく可愛いですね!
元彼は私が彼が寝ている間にいじると寝られないと言って怒る人でしたので
今度彼氏となる人がいたらそういうのに理解ある人だといいと思います。

こんにちは

私も、最近なのですが(今の彼とお付き合いが始まって8ヶ月ですが)
ふにゃふにゃなおちんちんの触り心地が好きで
それを狙って触る時があります^^;;
男性経験で言うと
×イチでして、元旦那を含めると
彼は3人目なのですが
以前の2人にはまったくそういう感情はわきませんでした
むしろ、見るのも恥ずかしいし
触ったりはするけど、自分から好き好んで・・って訳ではありませんでしたしね
男の人のやわらかい状態のものを触った事もなかったですしね
でも、今の彼は私の手をおちんちんに持って行くんです
触って欲しいのでしょうね
でも、そのやわらかいぷにぷにに、今はこちらが癒されてる状態ですね
あの触り心地って、他にない感触ですもんね
大きくなったら、「大きくなったらダメ・・・やわらかいままで居て・・」と、言うと
大きくならないと、出来ないでしょ・・・って言われちゃうんですけどね^^;;
なので、終ったあとのふにゃふにゃを狙ってまた触らせてもらってます^^
そういう、彼は
私の、お腹を触るのがとても好きなんです
おっぱいより、お腹だそうです
お腹のお肉の方が触り心地がよく
癒されるんだそうです
みんなそうやって何かに癒されるんだと思うんです
私は、彼のおちんちんを触るのを、痴女だとはおもいませんよ(こちらに一票^^)
ただ、質問者様は、今彼と別れて寂しさからか、誰でもいいから・・・と言ってらしゃいますが
ほんとは、出来たら好きな人がいいのではないですか?
今、好きと思う人が周りにいないし、そう思われるのでしょうけど・・
早く、ステキな彼が出来たらいいですね^^
やっぱり、好きな彼のものだから、いとおしい・・・・と、思うと思いますよ
変な話し、痴漢とか、好きでもない男性に、触って・・・って言われても
気持悪いだけですし。
新しく、付き合う人が出来て、慣れて来たら、自然に触ったらいいんじゃないでしょうか・・・
男性だって、自然におっぱいとか触って来て、そのまま寝たりするでしょ。(うちは、お腹ですが^^;;)
なので、またステキな彼が出来るように、がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、確かに好きでもない男性のものはちょっと違和感あります。
痴漢などは気持ち悪いとさえ思いますし。
やはりこれは好きな人のでないと可愛くならないマジックですね!
早く可愛いおちん・・彼氏に会いたいです☆

はじめまして。

痴女ではないと思います。私の彼女も似たような感じでしょうか?

私の彼女はフェラが好きではないので、頼まないとしてくれませんが、いつも(セックス以外の時も)チンチンに触ってきます。

寝る時は毎晩、触ったまま眠りますし、寝転んでテレビ見てる時も触ったままだし、私がベッドで仰向けに寝転んで本を読んでると、必ずパンツを脱がし、触ったり匂いを嗅いだり、甘噛みしたり、頬に押し付けたりして遊んでいます。

私も彼女に弄られるのは好きなので、好きなようにさせておりますし、彼女に触って貰うと何故か落ち着くんです。

今では彼女の手がチンチンに触れてないと眠れないぐらいです。

だから私は直す必要はないと思います。ただ付き合って直ぐに戯れさせてと言われれば驚くでしょうが、2,3度セックスしてから徐々にエスカレートすれば良いのではないでしょうか。私の彼女がそうでした。
    • 0
この回答へのお礼

元彼はさすがに寝るとき握られてるのは落ち着かなく許してくれませんでしたので、今度彼氏ができたら寝る時も握ってていい人だといいなと思います。

>私は痴女でしょうか、というより精神的にどこかおかしいのでしょうか?

痴女ではないですね。
現在彼氏が居ないようなので、精神的に寂しいのでしょう。

>このことを理解できる女性はいますか?もしくは男性でも同じことを言われたことはありますか?

言われたことありますよ。言わせたこともあります。
でも、どちらかと言えば大きく、硬くなっている方が好きだと答える女性の方が多いですね。

>萎えているオチンチンを触りたいがために、誰でもいいから付き合いたいと最近思い始めてしまい
非常に困っています。

これは良くないことですね。
気持ちの伴ったパートナーと関係を持たないと、精神的に益々追い込まれて行くでしょう。

>もし次付き合う方におちんちんと戯れさせてといったら引かれそうで、できたら直したいです。

直す必要はないでしょう。
sexが終わった後や、お風呂に一緒に入る時など、一杯触れば良いのです。
私は、寝るときなど、弄らせたまま寝るような事を良くしてますよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、好きな人のおちんちんだからこその愛情だったのだと思います。
ちゃんと好きな人ができたらお願いしたいと思います。
私も握りながらねたいです・・

20代社会人女性です。

その気持ち、凄くわかります。
私もマイノリティだと思っていたので似た気持ちの方がいらっしゃって少し嬉しい気持ちです^^

russia12さんとの感覚とはちょっと違うかもしれませんが私の場合は、ペニスそのものというか萎えた状態の手触りと言うか…しっとりとしてすべすべな感触が大好きでよく彼氏のモノを触っております。
彼氏はその事に引く事はなく触れられる事で大きくしない様に必死みたいですが(笑)

私は痴女とも精神的におかしいとは思いませんよ。
親密になってから頼んだらきっと相手にも引かれないと思いますし、誰にも迷惑もかけないのですからいいんじゃないでしょうか。

支離滅裂な回答で済みませんm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

同じ共通点を持つ方からのアドバイス嬉しいです。
そうですね、親密な方ができたら段階を踏んでお願いしたいと思います。