dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の女です。

最近、彼を気持ちよくフェラしようといろいろ考え中です。

友達は昔、彼女にチョコレートとかアイスとかを塗られてフェラされたら気持ちよかったと言ってました。
ちょっと前に彼が舐めている「のど飴」をクリトリスにグリグリされてむずむずして「早く入れて」状態でした。

ワセリンとかもいいらしいので、買ってますがまだ実施できていませんが・・・
久しぶりにゆっくりデートできるので試してみたいのです。

私がいろいろ回答してもらって彼にしてあげると凄く喜んでくれて、彼もテクが上がりました。

食べ物でも塗るのでもなんでもいいです。
塗られて気持ちよかった愛撫を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

またまた来ました。

おっちゃんです。

>塗られて気持ちよかった愛撫を教えてください。

いつもしてもらってる妻は唾液だけでフェラですが、以前風俗に行った時#2さんの回答にもあるようにローションを塗ってフェラされたことがありました。

ぶっちゃけ「すげぇ・・・」でした。

お恥ずかしい話、それこそ1分くらいで射精しちゃった記憶があります。

また、その嬢はフェラのテクも凄かったですね。
普通、フェラはチンコを咥えて上下に顔を動かすやり方がほとんどなんですが、その嬢は顔を廻しながら?のフェラで。。。

例えるなら歌舞伎の「連獅子」のようにグルグルと・・・分かりますかね?

そんなんでやられたらやっぱり「あっ」っという間で射精しちゃいますよ。
ましてや二十代で精子がパンパンの頃でしたしね。

でも、逆に言えばそのような小道具や激しい動きが無くとも四十代の私を「その気になれば」3分くらいで射精させる妻は改めて「フェラチオ・マスター」なんだと実感します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!!

>ぶっちゃけ「すげぇ・・・」でした。

なんか凄く気になりますね。
頭の回転がポイントなんですね・・・・想像しちゃいました・・・笑

「ベテラン・オナニスト」の奥様はやっぱり凄いのですよ!!
負けましたわ!!

ちなみに「その嬢は顔を廻しながら」をしてみました。

彼もよがってました。
歯を立てないように大変でしたが・・・
彼のあえぐ姿は病み付きになります。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/08 00:55

こんにちわ。


どうしてもnatsuo_mさんに勝てないGuchi55です(@_@)
我が家もnatsuo_mさん同様に天然ローションが一番いいのですが、
どうしても唾液が出にくい時はPEPEローションみたいなものを
小指の先の大きさくらいを先っぽ全体に塗る感じで使用して
います。ローションのヌルヌル+手でカリ首の回りを愛撫され
ながらお口で往復運動されたらいちころです(~_~)
それと、私の場合はチョコレートなどの食べ物は尿道の先を
痛めてしまい、だめでした。なので、彼氏さんとするときは
注意した方がいいかもしれませんよー^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!Guchi55さま


やはりタダだしお口にいれても絶対安心! 笑
ぺぺは使ったことないです。
でもチョコレートが痛めるのは大事なポイントですね!!
私はチョコが大好きなので絶対手を出さないようにします!!

男性が感じてる姿ってやみつきになりそうです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/09/08 00:51

あらためて、おはようございます。



土曜日はLady_jp様の質問がなく、気の抜けた週末でした(笑)

今朝は連投でお答えします!
何かを塗ってというより、ネット通販で食べられるローションを購入して楽しんだことはあります。 メイプルシロップ味など、何種類かの味を楽しめるものです。

映画ナインハーフをヒントに、氷を口に含んでのフェラチオも‥ 手軽なものではフリスクのようなミントのタブレットを舐めながらや、口臭予防のマウスウォッシュを口に含んでのフェラチオは心地良い刺激で良かったかなと‥ ただしマウスウォッシュを飲み込むのはキツいので、妻は吐き出し用の紙コップを用意してました(笑)

この季節は、やはりミント系がお勧めです(笑)

Lady_jp様‥ やはり天然ローションの唾液が一番ですよ(笑)
大量の唾液でジュルジュル音を立てフェラチオさせると、視覚や触覚と聴覚でも興奮させられますから!

しかし研究熱心で感心します(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
気が抜けましたか?
こんな質問者もあまりいないでしょう。。。笑

>メイプルシロップ味など・・・

はい、存じていますわ。
1年前に彼に試したんですけど粘りがなんとなく気に入りませんでした。
でもあのメーカーの玩具は好きです。笑

マウスウォッシュはきついですよ!!
紙コップ用意・・・・あははははははは

やはり天然ローションですね!!
今日は亀頭攻めしたので特にそう感じました。
竿に流れる唾液がとってもエロエロ・・・・ただですからね!!

>しかし研究熱心で感心します(笑)

ここでは書けないものもあるので残念です!!

ありがとうご゛いました!!

お礼日時:2011/09/08 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています