限定しりとり

最近知り合った男性とSMみたいな事をするのですが、よく子宮口に物を入れられます。

何度もされるうちに子宮口が開くようになってしまい、今では歯ブラシの柄が入ってしまいます。

自分では解らないのですが、彼に聞くと歯ブラシの柄が3センチほど子宮に入ってるらしいです。

私は超ドMなので、痛いと興奮します。

歯ブラシの柄はなかなか入らないので、かなり力ずくで強引にねじ込まれます。

入る瞬間はお腹の中から針で刺されたような痛みです。

その後、痛がる私を無視して歯ブラシをピストンしたりグリグリされてしまいます。

かなり興奮して何度もイッてしまいます。

でも必ず次の日から2~3日下腹部が痛みます。

危険なプレイほど興奮してしまうんです・・・・

歯ブラシは熱湯消毒してます。

止めた方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

膣だけならまだしも、子宮は絶対止めましょう。



衛生上の問題もありますが、子宮口が緩くなったら大変ですよ。
将来赤ちゃんができたら、流産します。流産予防に子宮口を縫ったり縛ったりする手術が必要になりますよ。

今が50歳ならいいかもしれません。

危険なプレイでの興奮って、つまり物理的な刺激ですよね。
愛情のあるセックスをすると穏やかだけど、飽きることなく楽しめますよ。

まだ若いのなら、長い人生です、方向転換しましょう。
楽しいHを長年できるか、危険なプレイをして体を壊してしまいHができなくなるか、どっちがいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流産する身体になるのは確かに困りますね。

愛のあるセックスは経験無いので、そういう刺激でしか感じられない身体になってしまっているのかもしれません。

今の相手との間にも愛情はありません。

愛情のあるセックスしてみたいですね。

お礼日時:2011/09/05 17:01

>止めた方がいいでしょうか?



好きでやっているんでしょ!?何故止めるの?

>危険なプレイほど興奮してしまうんです・・・・

好きなだけおやりなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きでやっているのですが、時折やり過ぎじゃないかなと思ってしまう事があります。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/05 17:03

柄ぐらい何ですか問題ないです


ビール瓶や拳骨を入れてもらいましょう
第一赤ちゃんが出てくるのですから
これくらいはいけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子宮にビール瓶や拳なんて入っちゃったらすごいですね。

確かに赤ちゃんが出てくるくらいなので、頑張ればそれくらい開くのかもしれませんね。

お礼日時:2011/09/05 16:56

痛みのある意味をよく考えてください。


危険ということですよ。
また、将来子供を産むつもりならやめておくべきです、流産する体になってしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来子供を生むかはわかりませんが、流産する身体になるのは良くないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/05 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!