dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラされてる時彼女の顔見たいですか?

私の彼は、いつも見たがります。
と言うより見られてるかもなんです(苦笑)
髪は短いですが、必ず私の髪をかき上げます。

そうすると彼の視線を感じます。
寝ている時はまだ我慢できるんですが、彼が立って私が座って居るときは
間違いなく見えてますよね。
私が顔を上げてしてるわけですから・・・。


それが私には恥ずかしくて仕方がないんです。
だから、彼にしている時はいつも目を瞑ってしています。
男性はしてもらってる時顔見たいですか?
見たい!と言う方何故ですか?

言い方おかしいですが、見せてあげた方がいいのでしょうか?
目を瞑ってても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

フェラってある意味騎乗位と同じです。

騎乗位でも結合部気になります。必ず目が行きます。「あすか、君のあそこが俺のを咥えているよ!」彼女の恥かしがる顔の表情、いいですね。

フェラしてくれてるとき思い描いているのは、あすかのマ◎コにチ◎コを挿入して動かしてる映像です。目を開けてフェラしているのはプロに多いですね。瞑っていとおしむようにフェラしてくれるほうがいいですよ。できたら横顔見せてあげてください。横顔で咥えてるところは正に繋がっているように見えるからです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>横顔見せてあげてください。横顔で咥えてるところは正に繋がっているように見えるからです。
横顔みせまくりです。
と言うのも、寝ている私の横に彼が自分の物を私の口元に持ってくるので
そのまま咥えます。

その時もやはり髪を掻きあげますね。
これはk1101さんが仰るように、繋がっているように見えるからなのでしょうか?

お礼日時:2011/09/06 11:45

>感じてる顔も、咥えてる顔も不細工顔って言う考えが先にきてしまい


見せてあげることが出来ないんです・・・。


いいじゃないですか。
不細工顔だから良いんですよ。

好きな人だからこそ、すべてを見たいのです。
美しい姿もその不細工な姿もより興奮します。
フェラして不細工になればなるほどその健気(けなげ)さにより興奮します。

AVを見てるとあまりタイプでない子でも
フェラしだすと美しく見えるAV女優がいます。

おそらくそれは、
フェラしてる時の一生懸命さ、とても欲しがって愛してる姿が
美しく愛おしく見えるのでしょう。


大好きな彼氏がフェラ姿を見たかったら
すべてのあなたを愛したいという意味ですよ。
安心して総べてを曝(さら)け出しましょう。

いっぱい愛してもらうと安心しますよ。

そんな感じで
素敵なフェラを
Good Luck Chya!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>不細工顔だから良いんですよ。

そうなんですか・・・。
どちらにしてもいきなりは無理ですし、ましてや、彼の顔を見ながら
(私の顔見られながら)は少しずつ出来るようになればと思います。

有難うございました。

お礼日時:2011/09/09 16:26

こんばんは。



勿論、フェラ顔は見たいですよ!

仁王立ちの前に跪くフェラチオも、仰向けで咥えられる時も妻の髪をかき上げて見ます。 逆顔面騎乗で妻の顔を跨いでのフェラチオでは、苦しもがく顔を見るのが楽しみです(笑)

目は開けて頂いて・・・ これはどお? ここも感じるでしょ? ・・・みたいな顔をされて、目を合わせるように見つめられるのが好きで興奮してしまいます。

理由は私的には、妻の淫らな姿を美しく思うからです(笑) 目を瞑って陶酔した顔も素敵ですが、ぜひ目を開けて目を合わせてあげてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼が跨いでのフェラもした事あります。
私がちょっと後ろ反りになって両手で自分の体を支えている姿勢で
ですが。逆顔面騎乗にはなりませんが。

>ぜひ目を開けて目を合わせてあげてください!
恥ずかしくて出来ません(><)
きっと不細工な顔して咥えてると思うと無理なんです。
感じてる顔も、咥えてる顔も不細工顔って言う考えが先にきてしまい
見せてあげることが出来ないんです・・・。

お礼日時:2011/09/06 11:49

>フェラされてる時彼女の顔見たいですか?



見たいです。

>男性はしてもらってる時顔見たいですか?

全ての男性が同じかは判りません。
最近の若い人はフェラ自体が嫌いな人も居るようです。

>見たい!と言う方何故ですか?

征服欲が満たされるからでしょうね!
また、フェラは完全な信頼関係がないと出来ない行為でしょ!?
まぁ、最近の若い方はエッチはしないけど、フェラはする娘が居るようですが…

>言い方おかしいですが、見せてあげた方がいいのでしょうか?

恥じらいを失わなければOKです。

>目を瞑ってても大丈夫でしょうか?

私は、態と目を開けるように要求したりしますね!
また、鏡越しに、自分でもしゃぶってる姿を見るように要求します。
自身と、私の顔を交互に見るように要求したりもします。

そして辱めるような言葉を沢山浴びせかけるようにします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり男性は、征服感ですか。
ところで、
>態と目を開けるように要求したりしますね!
熊とは何ですか?

お礼日時:2011/09/06 11:42

こんにちわ。


私もとっても見たいです!!私もあなたの彼と同じように毎回妻の髪を
かきあげて見ています。自分のモノをどんなかおで舐めてくれるんだろう
ってとっても興味があります。それに、舐めている妻の顔を見ると、
更に倍増して気持ちよくもなっちゃいます♪とっても興奮しますよ。
あなたもクンニしている彼の顔とか見たくなりませんか?見たら興奮
しちゃうんじゃないですか(^^ゞちなみに私はきれいな女性を見ると、
この人はどんな顔でしゃぶってくれるんだろうって想像しちゃいます。
(目を閉じて口を開けてる顔ね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>あなたもクンニしている彼の顔とか見たくなりませんか?
なります!!でも、それすらも恥ずかしくて見れませんが・・・
だからいつも舐められてる時は想像して又感じてます(^^;)

お礼日時:2011/09/06 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています