dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は、女性の裸を、やはり見たい!と思いますが、女の子は、男性の裸を見たい!と思うのでしょうか?男は女性のオッパイとかお尻、女性器を見たいし、見ると興奮します。

見たい!という女性の方いますか?

好きな相手なら見たいのかな?

下半身はどうだろう?『おちんちん』とか『キンタマ』は見たいと思うのでしょうか?

平常時の『おちんちん』見たいですか?見れる機会があったら見ますか?

見ると興奮しますか?
男性の裸・体のどこに魅力を感じるのでしょう?男は体のどこを気にして注意すればいいのでしょう?日頃磨く場所はどこですか?

女性の皆さん!教えてください!ご回答お待ちしています!よろしくお願いいたします!

A 回答 (14件中1~10件)

NO13です。


丁寧な返答とお礼をありがとうございます。
投稿後、私の回答を読み直しましたが、大変な長文と所々の誤字や、わかりにくい表現がありました。すみませんでした。補足します。

 私自身の経験として、NO13以外に、「陰部にイボができた時、治療に行った皮膚科の看護士の反応」「手術を受けた時、導尿チューブを外すまでの看護士の態度」「幼少期の幼馴染の女の子とのお医者さんごっこ」「セックス中の女性の反応や行動(3人の女性)」で、女性が男性の性器を見たいという欲求や、見たことによって興奮していると思われることがありましたが、長くなるのでここでは、書きません。

キャバレーでの「性器のみせっこ」ですが、
 17人の女性に、声をかけて全ての女性は私の性器を見ました。2人の女性は自分の性器を私に見せてくれませんでした。17人とも私の性器を見ることを嫌がるそぶりは、全くありませんでした。
 17人中15人が、行為中に興奮や性器を見たいという言動(強弱はあります)を確認しました。(気が付いたら濡れていた女性と私に性器を観られたことで興奮しイッタと思われる女性もふくんでいます。)
 「私のものを見たあとで、性器が濡れていた人が4人」は、私の性器を観る前に時間をかけて体に触れるなどの刺激はあたえておらず、私の性器を観せた後も、ほとんど何もせずに観たので、私の性器を観たことによって性器を濡らした可能性は高いと思います。
 私の性器を観た後で、性器が濡れる、唾液がたまる、体が感じ易くなるなどの反応を確認できた女性は、12人(気が付いたら濡れていた女性と私に性器を観られたことで興奮しイッタと思われる女性もふくんでいます。)
 以上は、確認できた人数で実際はもっと多いかもしれません。

 私の性器は、キレイでもなく形も良いと思いませんが、
暗い空間でペンライトやライターで照らしたので、それらの欠点がカバーされた。
自分が観ている。Hな行動をしている意識が、興奮させる。(自分がペンライトやライターを使って男性器を照らす)
その場限りの関係なので、後腐れなく恥のかき捨てができる。
私の雰囲気が、何をしてもゆるしてもらえそう。
普段、男性の性器を愛撫することがあっても、暗いので見ることがなく、じっくり観ることができるのは、新鮮な刺激があった。
「性器のみせっこ」ということばが、女性のHな回路のスイッチを入りやすくする。(提案をすると行為をする前でも、多くの女性が陽気になっていました。(ことばで想像する))
といくつかの要素があったので、反応がよかったのだと考えます。

一般的に、女性が男性の性器を観るケースでは、
セクシーな男性を観る機会も少ない。(体型、顔、肌)
日本人の場合、女性もそうですが、成人男性で性器が、キレイな人は多くないと思います。
(ショタコンやヤオイ女性の存在は、そのような要因もあると思います。)
観られる男性がキレイにみせようとか、セクシーにみせようという意識がない。
観られている意識が希薄で、恥じらいがない。(男性の場合、性器が露出しているので、隠さなければ簡単に見える。(簡単見えてしまえば、興味がわかない))
などがあり、普通の男性が普通に振舞いで、セックスで裸を観ても感じない。また、NO13でも書きましたが、女性は自分が興奮していることに気付かないことがある。
ご存知とは思いますが、念のため
ショタコン
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%B7%E3%83 …
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51515003.html
ヤオイ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%81%8A% …

 女性の性的興奮を促進する要素としては、男性の裸を観るや触れるよりも、男性から触れられる、観られる、、男性から求められることで興奮する傾向が強いようです。
 過去に、私が性器を観るというだけで、感じてしまった女性も何人かいました。男性が女性を求める(触れる、抱きしめる、観る)のを求めるのが、最も一般的な女性の第一の欲求だと考えます。
 勿論、私の経験や知見では女性にも男性の体を見たり、触りたい欲求もあるでしょうが、世間一般では女性として恥ずかしい行為なので、欲求として口にしたり行動することは少ないのでしょう。

 「女はポルノを読む」(守如子著)には、エロ男性誌とレディースコミックやハードなBL(ヤオイ雑誌)の違いが、著されています。レディースコミックでは、女性を愛撫しているときの男性の表情やモノローグ(登場人物の音声化されていない心情を言葉によってコマの内部に書き込む手法を示す)が、多く描かれているようです。つまり、男性が女性を愛撫することや、女性の体を観て興奮していることも伝えようとしているようです。(勿論、読者からヒロインへの感情移入もあるので、ヒロインに与えられた快楽も伝えています)
 
また、次のようなことも著されています。 
 作品の表現方法について読者からの要望がよせられている。
 
 もっと結合部分をあらわに書いてほしいです。モザイクをしないといけなのはわかりますが、そのモザイクからもれた陰部に興味があります。
 男性のアソコをもっとリアルに書いてほしい。
 もっとエロエロ部分のモザイク少なくして下さい。見たいんです!!

 女性には視覚的な欲望は少ないと言う人もいるが、それはそのような欲望を表明する場がないというだけの話かもしれないことが、前期のような女性読者の見るとよくわかる。女性読者のなかには性器の描写や性器同士の結合部の描写を見たいと希望を表明する人も存在しているのである。
 
ハードなBL誌の読者アンケート
 「有名人にどんなHなことをするか、あなたの妄想を教えてください」
 このコーナーに寄せられた読者の投稿は、主に3つのパターンに分類することができる。

(1) 好きな芸能人やアニメキャラを受けに、自分は攻めになる妄想である。
   (アイドルの名)くんの手を縛ってチクビをいじってその後、チンコ縛ってフェラする★泣きながらお願いするまでイカせない★
   (芸能人の名)さんのペニスだけをいじる!!後ろは触ってあげない!!しかもイキそうになったら寸止めしちゃう。 
(2) 好きな芸能人やアニメキャラを攻めに、自分は受けになる妄想である。
   好きな芸能人の布団にこっそり忍び込んで抱いてもらう。
(3) 攻めも受けも好きな芸能人やアニメキャラとする。自分は第三者的視点に立つ。 
   2人がイチャイチャしているのを私は見てるだけ

テレビ朝日の桂三枝の「新婚さんいらっしゃい」で、次のようなやりとりがありました。
 嫁「○○チャン、チンチン見せてくれへん」(だんなが、恥ずかしがって性器を見せてくれないと訴えてました)
 山瀬マミ「信じられない。」
 桂三枝 「何で見たい? 、、ああ、色とか形とか。」
番組の最後で
 桂三枝 「そんなに、見たいんですか?」
 山瀬マミ「見たいイ!」(ほとんどリップサービスと思いますが)。


 私は男ですが、umibowz560さんと同じように、年をとるにつれて(現在50歳です)女性の裸の画像を見るより、女性に何かされることを想像するほうが、興奮し易くなりました。(女性に性器を観られるもふくみます。ただ、性欲はかなり薄くなりました)
 昔の女性とのセックスで、女性から攻められたり、69の体制でお互い手で相手の性器を愛撫していると、それまであまり感じている様子がなかった女性の性器が、みるみる濡れてきた体験などが、強く印象に残っていることも有ると思います。

 日経ヘルスの2011年10月号に、男女の年令によるエストロゲン(女性ホルモン)とテストステロン(男性ホルモン)の量の変化が載っていました。男性は年令とともに、60歳過ぎまで少しずつエストロゲンは増えますが、テストステロンは10代前半から下がり始め、40代以降は急激に下がるようです。
 年令と共にエストロゲンの比率が高くなるようで、私に女性的な欲求が多くなっているのはその為とも考えています。
  
   
 umibowz560さんは、痴女に会われたことが何度もあるんですね。「痴女」に実際に会った人は初めてです。もっと詳しい話を聞きたくなります。世の中には大胆な女性が結構いるようですね。
 しかし、女性の性欲や体のことについては、タブーや公にしないという風潮が日本では強いと感じています。
 私のように、覗きをされたりすると、一般的に認識されている「女性は男性の裸に興味がない」という常識に疑問を持ちます。
 幼女がオナニーをしているのを目撃したり、キャバレーでホステスが6人中4人がやっていると答えると、「実際どの位の女性が、オナニーしているのか?」
 何人かの人妻から誘惑かうけると、「女性は、貞操感が強いのか?」
 女性が股間を打ってうずくまっている映像を見ると「女性の股間は急所なのか?」
 などの疑問を調べました。
 そして、結論はほぼでましたが、一般常識と真実との間にギャップがあり、女性の性欲や体のことについては、マスコミやインターネットの中でも、隠そうとする傾向があると認識しました。
 「おしえて!goo」は、それらの疑問を解決する良い場だと思います。

 また、長文になりすみません。
 私の考えを表明する場を与えてくださり、ありがとうございます。

この回答への補足

女性の方からのご回答では、男性の筋肉などは見たいし、興奮することもあるようですが、下半身・男性器はあまり見たいと思わない、見ても、性的に興奮しない方が多いです。
女性の内心はどうなんでしょう?

男性の下半身・性器を見たい!見ると興奮する女性の方がいらっしゃるなら、さらにご回答・ご意見・お話を是非お聞きしたいと思います!
女性の皆様!どうか、よろしくお願いいたします!

ご回答、お待ちしております!

補足日時:2011/09/14 21:52
    • good
    • 2
この回答へのお礼

EastEagleさん!再びのご回答ありがとうございます!

内容の濃い、詳しい情報・お話、大変感謝感激しています!
女性は本当に男性の裸や下半身を見たいと内心は思っていると信じていいのですね!

うーん!でも女性の方々からのご回答では、筋肉や匂いなどは見たいし、興奮もするが、男性器を見たい、見て興奮する方は少ないようです。
内心、本当のところはどうなんでしょう?
もう少し多くの女性の方のご回答・ご意見などお聞きしたかったです。

EastEagleさん!貴重なご意見・体験談・データ情報など、本当にありがとうございました!

とても参考になりました。

また何か教えていただきたい疑問や悩みがある時は、ご回答・ご意見・体験談などよろしくお願いいたします!

☆教えてgoo☆は本当に様々なご意見・お話をお聞きできるので大変勉強になり、スゴく助かりますし、活用のしがいがあります。

ではEastEagleさん!またの機会にお世話になるかもしれません。またお話聞かせてください。教えてくださいね!

では失礼します。

お礼日時:2011/09/14 21:29

 男性です。

私の知見と経験から書かせて頂きます。
 結論としては、女性も基本的には異性の体に対して、本能的に反応する回路がありますが、その人のそのときの状態、そのときの環境や異性のルックスなどにより反応が変わってくると思います。

 「ヘスの実験」というのがあります。人間は、興味のあるものを見ると瞳孔が開くことから、男女にいくつかの写真をみせたときの瞳孔の変化を調べたものです。それによると、

 「女性は,赤ちゃん,母と子,男性ヌード写真に対して瞳孔を拡大させたのに対して,男性は女性ヌード写真に瞳孔を拡大させたことを見いだした。」とあります。

「ヘスの実験」
http://unknown23.seesaa.net/category/5177592-1.h …
http://kokoro-labo.jp/ww/cont/id/239

女性も、男性のヌード写真に対して瞳孔を拡大させました。

 さらに、男女にヌード写真を見せたときの視線を調べた実験で「性器に視線を向ける傾向に、男女差はない。」と結論づけています。

男女にヌード写真を見せたときの視線
http://rate.livedoor.biz/archives/50371198.html

 テレビ東京の月曜プレミアムで、ときどき「仰天Pシアター」という番組が放送されます。
 番組の内容は、5人の出演者にそれぞれ脳波計をつけて、衝撃的な映像を観ます。脳波計は興奮の度合いで3段階に表示されます。幾つかの映像を観て、3段階目の表示が最も多く点灯した出演者が負けで、最後にバツゲームをするというものです。
 
 7/4に、3時間ほどの番組があり、チョコチョコと観ましたが、冒頭に出演者の中川翔子が「私や北斗さんは、男性の裸が出ると反応してしまって恥ずかしい。」と言っていました。前回の放送のときにそうのようになったようです。
 7/4の放送でも男性の水着姿や男性が衣服を脱ぎ上半身裸になったときに(衝撃シーンの前に)、中川翔子や北斗晶が反応し、ビビル大木から「なんで、ここで反応するんですか?」みたいなことを言われてました。

テレビ東京「仰天Pシアター」
http://www.tv-tokyo.co.jp/mon_premiere/backnumbe …


 私自身の経験では、成人女性からトイレや更衣室で、覗きにあったことが3回あります。2回は、次のレスのNo.4に状況を書いています。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6660239.html

 また、覗かれたわけではありませんが、ある集会で男女共用のトイレ(洋式)で、大きい方の用をたしていたとき、鍵は掛けていたのですがドアが開きました。ドアを開けたのは顔見知りのアラサーの女性(美人でまじめな人です)でした。お互い驚いて目と目が合いましたが、一呼吸後彼女は私と目を合わせたままドアを閉めましたが、ドアが閉完全に閉まる少し前に視線を外して、私の股間に一瞬視線を向けドアを閉めました。

 10年以上前ですが、キャバレー通いをしていた時期がありました。そのとき、店のホステス15人とペンライトやライターを使って(店内はかなり暗い空間です)、「性器のみせっこ」をしましたが、見ることで興奮していると思える状況が、いくつかありました。
 「みせっこ」の提案をすると、テンションがあがるホステスが多かったですが、寡黙になった人もいました。

 私のものを見たあとで、性器が濡れていた人が4人。
 気が付くと濡れていた人が1人
 たまたま、女性の性器を触りながら、私の性器をライトで照らすと、数秒後にその女性の性器が濡れてきたということもありました。1人

 女性の性器を見た後ライターを渡すと、私の性器を見ようとライターに火を点けようとしますが、あわてているのか何度やっても点けられず、私が点けて照らした人が1人
 何回か指名して、既に彼女の性器をみせてもらっていましが、「みせっこ」の話しをすえると、急にテンションがあがり、なにも言わず私のパンツを下ろしてきた人が1人
 「みせっこ」の提案をしながらも、私からは「見ていい」と言わないでいると、黙ってライターを点けて観た後、私の手をとり自分の性器にもっていき愛撫をさせた人(かなり長い時間愛撫させられました)が1人
 女性の性器を観ていると、4~5回「お兄さんは?」と言い、私の性器をペンライトで照らせと催促した人が1人

 私の性器を観ると、「今日、寝る前に絶対私の性器の裏側を思い出す」と言い、そのあと体に触ると、「感じてしまうから辞めて」といった人が1人
 「みせっこ」の提案をすると寡黙になり、私の性器を観ているときにツバを飲む音が聞こえたような気がした人が1人
 その女性の性器を観た後、愛撫をやや長い時間したあと、「この店でイッタの初めて」と言いましたが、彼女は自分の性器を観られたことに興奮しているようでした。1人

 「みせっこ」の提案には快くのって嫌いではないようですが、あまり反応はないながらも「普段の生活で自然に男性のズボンの前に目がいくこがある」と言った人が1人
 「みせっこ」の提案をすると、「チ○コ見飽きた」と言いながらも、提案にはのってくれた人が1人

 実際は、17人に「みせっこ」の提案をしましたが、その内の2人は「自分の性器を見せるのは、恥ずかしいから駄目」と言いましたが、私の性器はしっかり見てくれました。2人とも20歳前後でルックスはいけてました。1人は会話をするとツバをたまっているようで、話し難そうでした。
 1人「みせっこ」の提案はしたことはありませんが、私が「観せて」というと観せてくれるホステスに、「店で男性の性器は観たことあるの?」と聞くと、「観るのは、恥ずかしいよ。でも、お客さんのタバコに火を点けるときは、観ちゃうよ。」と言っていました。

 キャバレーで、働く女性は空間が暗く羞恥心を感じにくい。
 通常客の性器に触れる機会は、多いが見る機会はなく、エッチな空気の中にいること。
 私のように「みせっこ」を提案する客はほとんどいないようで、観るという刺激に慣れていないことで、反応が良かったのかもしれません。
 最初は、私も「そんなに見たかったの?」と少し驚いていました。

 私の場合、おそらく普通の男性より、女性から覗きを受けるような経験が多いかもしれません。私は、女性から「優しい」や「可愛い」と言われたことがあります。「カッコイイ」ともいわれたことがあります。(自慢してます!)おそらく、「人の良い兄さん」と思い、女性も安心して大胆な行動をしてしまったのかもしれません。

 幼く羞恥心のない女の子などが、男の子の性器に視線を向けているのを見たことがありますが、基本的に女性も男性の裸や性器を観たいという欲求は、あると思います。
 しかし、成長するとそのような欲求自体を恥ずかしいと思い、理性的に抑えることもあると思います。
 男性もAVなどある程度見ると飽きたり、刺激に慣れて感じなくなってしまうことがありますし、そこに出てくる女性が、スタイルが悪い、醜い、年をとっている、、、は見たいと思いません。同じようなことも女性にもあると思います。
 
 上記の、ヌード写真の視線の試験では、ピルを常用している女性がは、男性の性器に注目する傾向が強かったとありましたが、ピルはエストロゲンやプロゲステロン等の女性ホルモンから造られています。つまりピルを常用している女性は、体内の女性ホルモンの量が多いと考えられます。
 私のキャバレーでの「みせっこ」での反応では、胸の大きかったりより女性らしい体つきの人の反応が、良かったと思います。全く私の個人的な考えになりますが、エストロゲンが、男性の体を見たいという欲求をつくる働きをしているかもしれません。
 
 性ホルモンには、エストロゲン、プロゲステロン、オキシトシン、テストステロン、DHEAなどがあり、エストロゲンはバストをアップさせたり性感を高めます。プロゲステロンは、性欲を抑制する。オキシトシンは抱かれたいという衝動をつくる、、、などの働きがあることが解明されています。

性ホルモンの働き
http://www.d-fujita.jp/renaikagaku/love_mystery/ …
 
 女性の場合性ホルモンの体内でのバランスの変動が、男性に比べて大きく日によって気分が違うことや、自分が性的に興奮していることにも気付きにくい特徴があるので、自分の欲求に気が付いていないこともあるようです。

女性のホルモンの周期
http://mote7.com/female-hormone.html

女性の肉体的興奮は本人の関心と無関係?
http://rate.livedoor.biz/archives/50132434.html
http://d.hatena.ne.jp/annojo/20060712/p1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

詳しい細かい説明、納得し、勉強になりました。

ヘスの実験、みせっこのお話、性ホルモンのお話、テレビ番組のことなど、いろいろ教えていただきました。本当に感謝しています!

結論から言うと、女性も男性の体・裸にとても興味があるということですかね?
また女性は男性器も見たいという意識があり、興奮するようですね。

筋肉に関心があり、見ることも好きだ!という女性も内心は男性器も見たいという欲望があるのでしょうか?

実験でも実証されているようですね。テレビ東京の番組でもそれは裏付けされていると思えるのです。
女性に覗かれたことがあるんですか。視線は下半身に注がれたのですね。

好きな人、付き合っている男性なら、裸や男性器見るという女性も男性器を見る機会があれば見る、見たいのでしょうか?
女性の本能とは奥が深いですね。腹筋や筋肉なら興味があるというのは表向きで実際は男性器も見てみたいという欲望があると思えます。

私は見せたがりなのですが、とても嬉しい!お話、経験談でした。とても参考になりました。本当に詳しい内容のご回答、感謝感謝です!

また何か教えていただきたいことがありましたら、その時はまたご回答よろしくお願いいたします!
大変、勉強になりました。深く深くお礼申し上げます!

ではまた機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします!

最後に私は通勤電車の中で、痴女にあったことが何度もあります。いかにも真面目そうなOLが足で私の足を触って来て段々股間を足でまさぐって来ました。そして男性器をさすり始めたのです。とても興奮しました。手で男性器を触られたこともあります。概して言えるのは、皆真面目そうな女性ということです。女性もムラムラするんですね!性欲は人それぞれでしょうが、強い女性も多いのでは?と思っています。

女性の性欲も計り知れないです。

それでは、この辺で失礼します。

本当にありがとうございました!深く感謝しています!

お礼日時:2011/09/12 19:33

 こんにちは^^



 私は水泳をずっとやっているのですが、腹筋には目がいってしまいますね。あくまでも下半身でなく筋肉や顔ですが。笑

 私は幼い頃から(変な言い方ですが)異性の下半身には興味があります。想像してしまうというか……。どうなっているんだろう、とか、ぼーっと考えている時が多々あるので。
 ただ好きな人の裸を初めて見ることになった時は物凄く怖かったです。長年「見たい」と思っていた反面、何故か怖いんです。

 人それぞれだと思います。ただ、不潔な人は敬遠してしまいますね……。爪が長い人も個人的に嫌です。

この回答への補足

男性の下半身を想像したり、どうなっているか興味があったのですね。

それはどうしてでしょうか?おちんちんやキンタマを見たかったのですか?

実際見てみてどのように感じましたか?グロテスクでしたか?見ていいものではないですか?

物凄く怖かったのはどうしてなんでしょう?

やはり女性の皆さんは筋肉に目がいき、好きなようですね!
下半身に興味があるという貴重なご意見、お話、本当にありがとうございました!

補足日時:2011/09/12 00:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やはり、筋肉や顔に目がいくのですね。腹筋か、私はないです。

男性の下半身がどうなっているか想像したりするんですね。
初めて好きな男性の下半身を見る時は物凄く怖かったんですか。

人それぞれなんですね。不潔にしないで清潔を心がけます!
貴重なご意見、お話、本当に感謝しております!

また何か教えていただきたいことがありましたら、その時はよろしくお願いいたします!

お礼日時:2011/09/12 00:35

No.6です


再度、失礼します

毎度毎度ていねなコメント律儀な方ですね

電車での股間の観察ですが、、、、、
女同士で話したことがあります
ジャージのような布だとシルエットがわかり易いでしょ
視野に入れば必ずチェックしてしまうに皆同意
女性も年頃のころは動物で言うサカリなわけで
よりよい子孫を残せるオスを見分ける本能はやはり強烈
性器の成熟は、強さや賢さももちろんだけど
絶対条件ですもの
さらーーーーっと見て見ぬふりしてチェックするといってます
目前にドーーーンとあるしね
たまに、クニャチンと思われるのにもっこりが大きいと
ふーーっとため息でます
未経験で実物を見たことがなかった頃は
玉二つってどういうこと?
どうなっているの?
さっぱりで探究心からちら見してましたが

現在では「玉が大きく充実していそう」「ノズルが長そう」とか具体的な妄想ですね
個人的には「玉が大きく発達している」のが「すごーーい」と思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます!

そうですか、女性の皆さんは電車で男の人が前に立つと、おちんちんやキンタマのこと気になり、妄想するのですね!

キンタマが大きいのが魅力的なんですか。

女性の皆さんは男性器のこといろいろ想像し、考えるのですね!

電車では前に座っている女性を意識してみます。ジーンズは妄想しにくいのかな?スラックスなど薄い生地のほうが想像膨らむんでしょうね。
再度の貴重なご意見、お話本当に感謝しています!

また何か教えていただきたいことがありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします!

お礼日時:2011/09/10 14:10

男です。



人間のオスは視覚で性的興奮を覚えるように出来ています。メスは触覚・・・、触られると性的興奮を覚えるように出来ています。

男の子は、自分がそうだから女の子も同じだろうと考えてしましいますが、実際は違うのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうなんですね!男は視覚で性的興奮をして、女性は触覚・触られることで性的興奮をするのですね。
私は女性に裸を見せたがるほうなんですが直さないといけませんか?

女性は男の裸、性器などを見ても興奮しないのかな。

男性器や男の裸を見たい女性がいればすごく嬉しいのですが。
うーん、難しいですかね。

貴重なご意見、お話本当に感謝しています!

また何か教えていただきたいことがありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

では失礼致します。

お礼日時:2011/09/09 22:57

No.3です。



私は、太めの男性の体が、大好きです。

新日本プロレスの「矢野 通」選手の体が理想です。

あの「お腹の、おへその下」にチュッ・・ってキスしたい位。

奇麗な筋肉も、まぁ好きですけど、
ガチムチが大好きなんです。(●^o^●)

平常時のを見る事は、元気な時のを見る回数と同じですが、
ただ、見て、興奮したりはしないですね・・・。
見るのも触るのも、
大きくなった時の方が、良いです。
まぁ、平常時~元気にさせる時には、
その過程を見るのも、好きですけど・・・。



 

この回答への補足

平常時のおちんちんは魅力ありませんか?

女性は皆そうなのでしょうか?

おちんちんが大きく勃起していく過程はどう思われますか?神秘ですか?大きく勃起していくのは女性にとって嬉しいものですか?

おちんちんを観察することはありますか?筋肉とおちんちんはどちらを見てみたいですか?

男の裸も魅力あるってことでしょうかね?

私は太り気味ですが好きになってくれる女性はいるのでしょうか?

私にも彼女ができるかな?

また質問に答えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします!

では失礼致します。

補足日時:2011/09/08 23:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですか、太った体型が好きなのですね!

私は太り気味なので勇気づけられ安心しました。

私はよくプロレスラーみたいと言われます。太っていますが筋肉質です。

私にも彼女ができるかな、と思ったりしています。できれば嬉しいんですけど。
平常時のおちんちんは興奮しないのですか。勃起した方がいいのですね!勃起していく過程に興味があり興奮するのかな?
筋肉が好きという女性が多いです。やはり女性は男性と違いますね。男はオッパイやお尻、女性器など見たいし、見るととても興奮します。
貴重なご意見、お話本当に感謝しています!
とても参考になりました!

また何か教えていただきたいことがありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします!

お礼日時:2011/09/08 22:59

私は筋肉質な男性が好きですので、筋肉質な上半身は見たいですね。


高校の同級生に、すっごく私好みのマッチョな男の子がいたので、体育祭の後に記念撮影をする時、思わず「脱いで!」と彼に上半身裸になってもらいました。
興奮はしましたが、性的興奮ではなく、綺麗な物(例えば日の出とか)を見た時の感動に似た感じの興奮です。

おちんちん、キンタマは見たいとは思いません。
ましてや平常時のおちんちんなんて、見たくもなければ見る機会もありません。
あ、失礼致しました。元夫は、よく座っている時にトランクスからおちんちんやキンタマがはみ出しており、よく見かけました。
「出てるよー」「出してるんだよー」という会話があるくらいです。
ああ、失礼致しました。元夫の機嫌の良い時などは、キンタマをびろーんと伸ばして、玉袋でおちんちんを包んだりして見せてくれました。
「わっ!玉が3つになった!」「凄いだろう!」と冗談を言ってたりもしましたね。
興奮はしません。
日常の光景、日常会話です。

好きな人とエッチな雰囲気になった時の、勃起したおちんちんには興奮します。
それでも、フェラしている時以外は見ないですね。

好きでもない人の勃起した(勃起していなくても)おちんちんを見せられたら、不愉快以外の何ものでもないです。


>男性の裸・体のどこに魅力を感じるのでしょう?
文頭に書きましたが、筋肉です。
私はガリガリな男性が苦手なので、筋肉質でなくてもすっぽり包んでくれそうな大きな体という意味で少々太っている方も魅力的に思える場合もあります。デブ芸人と言われている石塚さんはアリですね。

>男性は、体のどこを気にして・・・
私の趣味で言えば、筋肉を付けて逞しい体にするように気にして欲しいです。

>どこを注意すればいいのですか?
エッチな雰囲気になっているのでもないのに、むやみに女性におちんちんを見せないことを注意しましょう。

>日頃磨く場所はどこですか?
性格・人間性・ある程度の知識・生きていく為の知恵
あと、お風呂ではしっかり全身を綺麗に洗って磨いて下さい。
不潔な方を好む人は聞いたことがありません。
勿論、おちんちんも丁寧に洗っておきましょう。
肉体労働などで汗と埃で汚れているのは不潔とは思いません。むしろカッコイイです。
香水は、付けすぎると不快になりますので付けるとすればほんの少しだけに。

そんな感じで参考になりましたでしょうか?

素敵な彼女が出来るといいですね^^

この回答への補足

平常時のおちんちんは魅力ありませんか?なぜでしょう?おちんちんを観察したりしませんか?

おちんちんやキンタマは見たくないのですね!でも好きな人の勃起したおちんちんは興奮するのですね!

男と女ではやはり違うのですね。女性は皆好きではない男性のおちんちんやキンタマは見たくないのでしょうか?興味ないのかな?

おちんちんが大きく勃起していく過程はどう思われますか?興味ありませんか?
男性のおちんちんが固く大きく勃起するのは、女性にとって嬉しいものでしょうか?

筋肉が好きという女性が多いですね!体は鍛えておくべきですかね?私は筋肉質ですが太っています。痩せないと彼女出来ませんか?

おちんちんはあまり大きくないのですが、女性に見られた時嫌われないかな?

chiyo000さんにご指摘されたことを重視して行動し、努力したいと思います。

またご回答いただけると幸いです。

彼女ができるといいんだけど。できるかな?

ではご回答よろしくお願いいたします!
お待ちしています!
では失礼致します。

補足日時:2011/09/09 00:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chiyo000さん!ご回答ありがとうございます!

そうですか、上半身の筋肉に魅力を感じるんですね。

ある程度太っていてもアリ!なんですね。石塚もアリ!というお言葉、とても安心し勇気づけられました。

私も太り気味なのです。筋肉質ではありますが。体がとても大きいです。好きになってくれる女性はいるかな?

おちんちんやキンタマは見たいと思わないのですか。魅力ないのかな?男は女性のオッパイやお尻、女性器など見たいし、見るととても興奮します。男と女ではやはり違うのですね!

好きではない男性のおちんちんやキンタマを見るのは不愉快極まりないのですね!十分注意します。
元夫さんのキンタマ袋の話、笑わせていただきました。でも素っ気ないものですね。

好きな男性の勃起した、おちんちんには興奮するのですか。でも見るのはフェラの時ぐらいなんですね。

筋肉を鍛えるようにします。お風呂で体をよく洗います。もちろん、おちんちんも。生きるための知恵や常識など身につけるよう努力します。
肉体労働の汗や汚れは嫌ではないのか。私は毎日肉体労働しています。汗の量が半端ではないので、少し安心しホッとしました。

とても貴重なご意見、お話、ご指摘など本当に感謝しています!

大変、参考になりました!

勉強になりました!
また何か教えていただきたいことがありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします!

では失礼致します。

お礼日時:2011/09/08 23:50

イケメン・ブサイクに関係なくデブな方の裸は嫌。


見た目の問題になる。
それ以外は人による。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですか、見た目の問題なんですね。人によるか。

デブはダメですか?私は太り気味です。筋肉質の体型にしないとモテないかな?
貴重なご意見、ご回答本当に感謝しています。
とても参考になりました。
また何か教えていただきたいことがありましたら、よろしくお願いいたします!

お礼日時:2011/09/08 00:51

普通の時は見たいとは思いません


が、、、、、
電車で前に立っている男性が好みだと
もっこりは確認します
だぶん無意識で誰でも見ていると思います

どんなんだろう?
といった興味で見たいと思うので
男性とはやはりちょっと違うかな?
電車で女性の前に立つときは注意ですよ

この回答への補足

電車で前に立った男性が好みだとモッコリが気になるのですね!

どんな、おちんちんかな?どんなキンタマかな?と思うのでしょうか?

頭の中で想像を膨らませるのですか?

私も電車で向かい合わせに乗っている女性が好みだと、オッパイはどんなか?どんな下着なのか、女性器はどんななのか?などとても気になります。妄想します。
女性も時と相手、状況により、おちんちんやキンタマを見たいと思うのかな?

でも男と女は確かに違いますね!女性は視覚的興奮はあまりしないのでしょうか?
電車で女性の前に立つ時は意識してみます。
女性は、筋肉が好きという方が多いですね。

私は太り気味、筋肉質ではありますが、鍛えないといけないのでしょうか?

彼女が欲しいです!できるといいのですが。

またご回答いただけたら幸いです。

ご回答お待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします!

では失礼致します。

補足日時:2011/09/09 00:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
電車で前に立った男性の股間・モッコリは気になるんですね。
女性の前に立った時はチャンスですか。
これから電車で立つ時は十分に気をつけて、タイプの女性の前に立つようにします。
モッコリを見ていろいろ、どんなおちんちんなのか想像するんですか?
モッコリを見て、おちんちんを見たくなりますか?
右より左よりとか大きさが気になるのかな?電車で女性はそんなこと想像しているんですね!
モッコリが気になるのか。電車に乗るのが楽しみになりました。
平常時のおちんちんは興味ありますか?見てみたいですか?勃起していない。おちんちんもカワイイですよね!電車で好みの女性の前に立ちモッコリを見てもらい、女性にいろいろ想像してもらいたいな!おちんちん好きな女性もいるんですね!貴重なご意見、お話感謝しています!
とても参考になりました。
また何か教えていただきたいことがありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします!
では失礼致します。

お礼日時:2011/09/08 03:54

全く思わないですねぇ。



女性は男性と違って視覚はそんなに重要ではないと思います。

筋肉や血管に魅力を感じるという女性もいると思いますが、私は男性の匂いに惹かれます。

本能的なものですかねぇ。

1日働いて帰ってきた男性の匂いにトロ~ンとなってしまうことがあります。

フェロモンが出ているのかもしれません。

これは相性があるみたいで、相性が合わない男性の匂いはただの汗臭い匂いにしか感じません。

匂いに誘われて今の主人と結ばれたのかもしれません。

ですので特別にどこかを鍛えなくても一生懸命働いていれば相性の良い女性がおのずと近寄ってくるかもしれませんよ?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですか、匂いなんですね。相性がいい相手の匂いは確かに魅力的です。
フェロモンが出ているのかな?
匂いで今のご主人と結ばれたのかもしれないのですね。
好きな相手なら汗臭い匂いも心地良く感じるかもしれません。
裸は全く見たくないのですか。
男と女では違いますね!
視覚的には興奮しないんですね。
匂いに気をつけます!女性が寄って来てくれるといいけど。
とても貴重なご意見、ご回答本当に感謝しています!
また何か教えて欲しいことがあったらよろしくお願いいたします!
失礼致します。

お礼日時:2011/09/07 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています