dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前初めて女性をイカせました。クンニでです。
女性がイクというのは、男性がイクと同じと考えていいのですか?

たとえばクンニでイカせた場合、
イッたあとにも舐められ続けるとピクピクしてヤなだけですか?
1回イクと、しばらくは性的興奮や感じなくなりますか?
クンニでイッたあとに、本番するのはヤですか?

この前クンニでイカせたときは、
女の人が、ヤメテとは言いませんがそんな感じで私の頭を手で軽くどかそうとするような、
クンニを止めさせようとするような感じで手を動かします。
また、脚も軽く閉めようとしてクンニから逃げようとするような感じになりました。
激しく感じている喘ぎ声を出しながらです。

こういうときはクンニ止めるべきかそのまま強引に続けるべきかどっちのがいいですか?

いつの瞬間イッたのかは男みたいに射精とかないのでよく分かりませんが、
もしかしたらイッたあとにも舐めていてそれでヤメテほしいみたいな素振りをしたのか、
なんなのかよくわかりません。

女の人も男の人みたいにエッチするときは必ずイカせてほしいんですか?

女の人がイクことについて女の人から何でもいいので話を聞きたいです。

A 回答 (4件)

私は、お口でイカせて貰った後は、


刺激が強過ぎて、反ってキツイので
もう舐めるのを終りにして欲しいですね。

舐めるのヤメて、指を入れられると、
又すぐイッちゃうので、
指を入れて欲しい方です。(私はです)

必ずイクっていうのは、難しいでしょう(笑)

私の彼は
私が1回イクまで入れないって言ったりするので、
プレッシャー(?)を感じます。
でも結構イカされちゃいます(笑)

お口→指→おちんちん
でイカせて貰えるパターンで、
やっぱりチョット期待しちゃいます(●^o^●)
    • good
    • 5

30代女性です。



女性の感じ方というのにも、実は経験が大きく影響してきます。
経験が浅い間は、なかなかイク程感じません。
何度も経験するウチに、感じる様になってきます。

なので、その過程に居る時期の女性は、感じすぎることに恐怖感にも近い物を覚えるわけです。
訳が分からなくなりそうなのが、怖い、とか。
はしたない、って思われそうで嫌だ、とか。
そんな漠然とした感じで……

潮吹きも、最初は抵抗があります。
ベッドを汚すのが嫌、とか。
(自宅だと特に……)

そんな時は、男性が優しく、怖くないよ、感じてくれてるのが嬉しいよ、と、伝えてあげて下さい。
潮吹きについても、事前にバスタオルなどを用意してくれるとか、そうした些細な事で、変われます。
女性が気持ちよくなれるかどうか、又は気持ち良いことに素直になれるかどうかは、実は男性の優しさにかかっています!

因みに、前戯でイってからの本番の方が、気持ち良いです。
前戯が足りないと、体の力も抜けきらないのか、奥の方が締まりすぎていて、痛みを感じることが有ります。

気持ち良いのが嫌な人間は居ませんから。
エッチするからには、男性ばかりがイって、置いて行かれると、女性だって不満に感じます。
毎回だってイカせてほしいものですから、そこは安心して頑張ってあげて下さい。
    • good
    • 1

20歳の女です。




NO1の方と私も同じです。
私もイッた後は敏感になりすぎて何度もイッてしまいす。
彼氏はドSなのでイッタ後ももちろんやめてくれません。
案の定失神です。

ですが彼女さんが嫌で苦痛ならやめてあげてください。
私は基本的にはMなので続けられてもいいですが・・・

イッたあとは何となく疲れもありますが心地よい感じが続きます。彼氏は必ずイカしてくれるので感謝です。

最終的には挿入でイキますがだいたい記憶がなく・・・・
記憶があってもボンヤリしてます。

でも彼氏とイケたことが気持ちがよく嬉しいので私は何回もイクことに抵抗はありません。
    • good
    • 1

21歳女です。



人によって違います。

1度イッたら敏感になりすぎて、しばらく触って欲しくないって人もいます。

この場合は少しそっとしてあげてください。

逆に1度イッたら感度が極端に上がり、そこから連続で何度もイケる人もいます。

私は何度もイケるタイプですが、最後はイキっぱなしになり痙攣して失神してしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています