電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数年前より、ドライオーガズムに興味を持ち頑張っていますがまったく達しません。

トコロテンも経験がありません。

アナルは気持ちがいいのですが、まったくいきそうな感覚はありません。

前立腺マッサージのコツなどがありましたら教えてください。

A 回答 (21件中1~10件)

温感はグリセリンが入っていたりして、物によっては多く使用するとグリセリンが作用してお腹をゆるくします。



ディルドデビューも早そうですね
アナルの拡張はディルドとかでアヌスの拡張はモスラ型グッズがおすすめ

体に合えばアナルプラグを買い、常時挿入でほぐす方法もあり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました(^^)

色々と試してみて、またここで結果報告をいたします。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/10/07 11:57

アナルシストは全部挿入できればある程度は大丈夫



アナル用のローションは温感をさけてください。
おすすめは ローションの素
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローションにも違いがあるんですね。

奥が深いです。

指一本を出し入れするだけでも、かなり気持ちよくなってきました。

2本は少し痛いですが、なんとか入ります。


今日通販で買ってみます(^^)

お礼日時:2011/10/02 16:22

アナルシストコロネはなかなか店では見ませんね


グッズ屋ならあるかもしれないけど、グッズコーナーだと無いかも

自分の場合は、友達がアナルをやってみたいと言ったので友達のアヌスの大きさを見て専用のメニューを作ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グッズ屋となると、そうそう見かけないですね。。

やっぱり通販が一番いいかもしれませんね。

とりあえずアナルシストコロネを買ってみます(^^)

お礼日時:2011/10/01 20:03

俺の場合は友達にもアナニーのやり方を教えたりしてました。



あとアナル拡張目的なら、アナルスティックでも モスラ型のアナルスティックです。
モスラ型というのが重要
モスラ型とは簡単に言うと、アナルシストコロネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達とアナニーの話ができるとは羨ましいです。

僕は、本格的にアナニーの方法を教えてもらったのはこれが初めてなんですよ。


アナルシストコロネは目をつけていました(^^)
やっぱりいいんですね。

今日は遠方に行く予定があるので、売っていれば買ってきます。

地元にはそんな店がないので。。

お礼日時:2011/10/01 13:50

アナル拡張にはモスラ型のディルドかアナルスティックが便利


アナルオナニーするときは浣腸してください。
ある程度アナル開発と拡張ができていると、より太いものを挿入したくなってきます
自分の場合、太いのを挿入したいときはペニスの形をした最大径4.5cmのディルドを挿入します。
4.5cmだとアナニー中級者レベルですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナルスティックですね。

やっぱり、道具を選ばないといけないんですね~。

アナニーに関しては男同士でも話をすることがないので、情報が少ないんですよね。


最近になって書籍がでてきましたが、まだまだ未知の部分が多いですよね。

私もアナニーをしていることを友人には言えませんしね。


こういった順序を教えてくれる人も少ないので、とても助かります。

いきなりエネマグラに挑戦して、失敗している人は数多いと思います。

お礼日時:2011/09/30 13:50

屁は所詮 空気ですからアナニー関係なしですし、漏れもアナルフィストまですればオムツまたはアナルプラグ生活になる人もたまにいますが、普通のアナニーなら気にしなくて大丈夫。


アナニーしていなければアヌスが締まっていきます。

実際俺は最大4.5cm(まだこのくらいしか挿入できない)まで挿入できますが、漏れたりすることは一切ありません。
逆にアナニーをした次の日は腸の調子がとてもいいです。


指1本なら前立腺うんぬん言うまでいってません。
直径3cmくらい挿入できるようになってから本格的に前立腺刺激をはじめてもいいかも
ただ女性の膣同様に人により快感ポイントが違います。
自分の快感ポイントを知ることは大事です。
指1本の状態で前立腺があの感覚あるならとてもよい素質があると思います。

俺だと指1本挿入してたのは、小6のときかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。

アナル拡張で漏れの心配をしていましたが、やりすぎでなければ大丈夫なんですね!!

女性に筋トレのダイエットを進めたときに「そんなことしたらムキムキになる!」って言う人がよくいますが、ムキムキになるまでトレーニングをしようとすると毎日何時間かしなければならないのに・・・・、って感じますもんね。

逆に長の調子がよくなるんだったら、いいことですよね。


指一本でツーンがあるのは素質があるんですね(^^♪

これで頑張る気が出てきました!
ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/29 21:59

拡張はとりあえず指4本を挿入でき喘ぐくらいまで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

指4本ですか~。
実は、まだ1本なんですよ・・・・。

ちなみになんですが、アナル拡張によってう〇ちが漏れやすくなるとか、屁が出やすくなるとか聞きますが、どうなんでしょうか??

お礼日時:2011/09/29 16:45

アナルシストは前立腺というよりアヌスで感じるグッズです。


抜き差しして

質問者さんの場合は、まずアナル開発と拡張をすることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

まずはアナル開発と拡張ですね。。

さっそく実践してみます。ありがとうございます!!

お礼日時:2011/09/29 13:28

ほぐし具合は時間ではなく状態です。


普段どういうアナニーをしていてどれくらい挿入できるのか全くわからないので正直説明のしようがないのですが、初めての人向きの説明をすると排便または浣腸をしてからアヌス(肛門括約筋)のまわりをローションでマッサージします。
右利きなら体位は左測位
だんだんひくひくして挿入したくなってきます。
そしたらまたローションを塗り指第一関節まで挿入します。
痛かったら無理せず抜く
次に第二関節まで挿入します。
痛かったら無理せず抜く
それを繰り返して挿入します。
指を増やしたり指を曲げたり広げたりしてほぐします。
大事なのはローションをけちらず、痛かったら無理せず少しずつ
 
綿棒での方法もあり


なれたら指でのほぐしは簡単に終わります。
自分の場合は、ある程度拡張できてるので指はローションを塗りながら挿入するだけで3秒くらい
ほぐしはアナルプラグを挿入しといてほぐします。
風呂場でやるとき順番としては、先にアナルプラグだけを持ち風呂場に行きアナルプラグを挿入します。
その後アナルプラグを挿入した状態で他のグッズを準備したりローションを作ったりします。
そうしている間にアナルプラグでほどよくほぐれているので、アナルシストやモスラ型ディルド(商品名はアナルディルドNo.4)でほぐしながらアナル拡張します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になります。
なるほど、ほぐしてから痛くない程度に挿入する。

いきなり前立腺にいってもだめですね・・・。

やり方を間違えていたようです。

回答者様のおかげで、これからアナニーが楽しめそうです。


僕の場合、ドライができそうな感じだとご指摘をいただいたので、ぜひともドライに到達したいです。


僕の場合、問題は子供と家内ですね~。。。
いない時間を見計らわないと。

ともかく、指でならしてから前立腺を刺激する道具に移行した方がいいでしょうか?
アナルシストを考えていますが。

お礼日時:2011/09/28 17:17

大方間違ってはいませんよ


ドライになるのに大変な人は前立腺が痛くも気持ちよくもなりませんから
ただエネマグラ挿入までの準備が間違っていた可能性がありますね。
アナルほぐしのマッサージとか体位

エネマグラは閉脚型は不評ですね…

あと現状がわかればより良いアドバイスができるのですが…
挿入できる太さ
普段しようするグッズまたは綿棒などの道具(潤滑剤系も含む)
感じる場所と感じ方等
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりアナルの拡張はしてないので、痛みを感じるのかもしれません。

アナルをほぐす時間はどのくらいでしょうか?

お風呂につかっているときに5分くらいほぐしていたり、アナニーをする前にローションで5分くらいほぐしますが、ほぐれている感覚がいまいち掴めません。


ドライに達することができるのは、アナニー経験者でも100人に一人くらいだという話もありますが、それほど難しいのでしょうか?

お礼日時:2011/09/28 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!