プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆様に是非お聞きしたいです。

♂☆男性器☆男性自身☆♂のとをなんと呼んでいますか?
できるだけ多くの方のご意見・ご回答を強く望みます!

『おちんちん』『ちんこ』『ちんちん』『チンポ』『チンポコ』『ぽこちん』『ペニス』『いちもつ』『陰茎』など、いろいろあると思いますが皆様どうでしょう?

それとも「あそこ」とか「彼氏の名前」で呼びますか?

私は★おちんちん★と呼ばれることが一番嬉しいです!また興奮もします。なんか発音がいいです。カワイイ呼びかただけど、大好きです。女性に★おちんちん★と言われるととってもとっても!喜びが増します!うーん!スゴく嬉しいのです。

また女性の友達同士の間や彼氏とのエッチ時、メールする時、知らない人の前、など、状況や場面により呼びかたが変わりますか?

彼氏に一番喜ばれる呼び名はあるのでしょうか?

☆男性器☆の呼び名を人前で言うのは恥ずかしいですか?例えば★おちんちん★と人前で言うのは赤面しますか?

多くの女性の皆様のご回答を心よりお待ちしております!

女性の皆様!どうぞ、よろしくお願いいたします!ぜひとも教えていただきたいです!

では失礼致します。

A 回答 (8件)

『おちんちん』と言うのは恥ずかしいので『ミニー』というあだ名をつけてよんでいます。



大きくなる前のミニサイズのおちんちんがかわいいのでそのようなあだ名をつけてしまいました。。。


友達と話をする時は『あそこ』という言葉を使います。

人様の前で『おちんちん』と発するのはやっぱり恥ずかしいです。。。

この回答への補足

女性の皆さんは男性器をいろいろ工夫して呼んでいるという現実の有り様がわかって来ました。

私が呼ばれてすごく嬉しい『おちんちん』という言葉で呼ぶ方もまずまずいらっしゃるのでちょっと安心しました。私は女性が恥ずかしそうに言う『おちんちん』にとても興奮し、嬉しい気持ちになります。

「ミニー」ですか、初耳です。珍しい。でもとてもカワイイ呼び方だと思います。
女性の皆さんが男性器、男のシンボルをどのように呼んでいるのか、まだまだ知りたいです。私はこんな変わった呼び方をしている、という方がいましたら、ぜひ教えていただきたいです。もしまだご回答いただける方がおりましたら、よろしくお願いいたします!

7happy-y7さん!とても参考になるご意見、お話を本当にありがとうございました。
では失礼します。

補足日時:2011/10/08 17:04
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7happy-y7さん、ご回答いただき誠にありがとうございます!
『おちんちん』と呼ぶのは、やはり恥ずかしいのですね。そうですか。「ミニー」というアダ名をつけているのですね。カワイイ呼び方です。友達の間では『あそこ』と呼んでいらっしゃるとのこと、『あそこ』と呼ぶ方が多いです。7happy-y7さん、とても参考になりました。教えていただき本当に感謝しております。

また何か機会がありましたら、その時はまた教えてください。よろしくお願い致します!

では失礼します。

お礼日時:2011/10/08 16:51

こんにちは。


gon1221です。

そうですね・・・・。彼は医者で彼はドSでおちんちん以外でも私に「おちんちんしか言えないの?ちゃんとこの前教えた専門用語で言ってごらん?」って言います。「陰茎」とか「亀頭」とか言います。恥ずかしいですが・・・・。

他にも私のを触ってクリトリスや小陰唇とかがどうなってるのかを聞いてきます。後は腟に指を入れて、子宮口をグリグリしながら「これなんて言うんだっけ?」と聞いてきたり・・・・。

後は彼のおちんちんが勃起してるときに「今どうなってる?詳しく言ってごらん?」と言われます。もちろん詳しく言わないといれてくれないので「勃起しててちょっと穴からお汁がでてて、血管が浮いてて・・・・・・・・略」など言わされます。言おうとしないと言えるように誘導します。

でも恥ずかくて泣きそうになるとごめんねって言って普通にエッチしてくれます。

私の限界まではいじめてきます。

この回答への補足

女性の方は言葉責めは嫌いなんでしょうか?

私は言葉で性的に興奮し、エスカレートします。

性器の名称など言わされる方が多いのかな?そうしないと先に進んでくれないのでしょうか?

女性の皆さんは、やはり恥ずかしいのですか?それでも彼氏の為に頑張るのでしょうか?

詳しく教えていただきたいです!

男性器の呼び方を含め、もっともっと多くの女性の方々のご意見、お話をお聞きしたいです!

ご回答、お待ちしております!

では失礼します

補足日時:2011/09/23 22:13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gon1221さん、お世話になります!ご回答本当にありがとうございます!

彼はお医者さんで、専門用語を言わされるんですね!『陰茎』『亀頭』ですか。うーん!なるほど、人それぞれですね!私は専門用語では興奮しませんが。

gon1221さんはいろんなこと言わされるんですね!勃起している状態、女性器の状態などですか。
言わないと入れてくれないんですか。
やはり恥ずかしいのですね!gon1221さんの限界まで誘導され、言葉を言わされるのですか。

言葉によって興奮する男性が多いのでしょうか?

『おちんちん』とも言うのですね!私はこの言葉が大好きなんですが。

gon1221さん、貴重なお話どうもありがとうございます!とても参考になりました!
彼氏とエッチがうまくいき、末長く仲良く親しく幸せが続くことをお祈り致します!

では失礼します。

お礼日時:2011/09/23 22:05

私は、質問者様やNo.3の方の好きな『おちんちん』です。


けど、ごめんなさい。先に謝っておきますが、私は40過ぎです。

最中は、握りながら「○○入れて欲しい」「○ちゃん(夫)の○○大好き」
「○○大きい」だの…『お―』を連呼です。(笑)
私自身もこれが一番コ―フンします。夫はどうかなぁ???

因みに、文面だと『ペニス』『肉棒』が好き。読んでいてコ―フンします(*^_^*)
人と話す時は『あそこ』ですね。20代の頃は友人とそんな話題もしたけれど、
ママ友とは話しませんねぇ。切り出して引かれたらコワくて。。。

夫のモノに名前を付けた事…ありました!さっき思い出しました。
やはり20代の頃(カレカノ時代)だったかな?
『ちんぽこ』から派生して→『ぽこんた』→『ぽこんた君』でした!(笑)

上記の学生時代からの友人と、20代の頃に話していた内容もふと思い出しました。
食事だかお茶している時に、どういう流れだったか、うち1人が元カレの事を
「もの凄く大きかった」「あれくらい」と彼女が指さした先にはペッパーミルが。
しかも、普通のミルではなく、鉄板焼きのお店のシェフが使うようなミルで、
一同「え?」の後に絶句でした。
テーブルに置いてあったミルを見て、思わず思い出したんでしょうね。
その彼女は「○○○丸」と、船のような名前で呼んでいたようですよ。(笑)

これを、夫が読んでも友人が読んでも、私だと特定されちゃいそう。。。
今夜、『ぽこんた君、元気?』となでなでして訊いてみようかな!(^^)!

この回答への補足

男性器を『ぽこんた君』と呼ぶのですね!珍しいです。他の女性の皆様!どうでしょうか?変わった、独自の呼び方はありますか?

他にも『おちんちん』と呼ぶのが大好きで興奮する方はいらっしゃいますか?

どしどしご回答お待ち致しております。
女性の皆様!ぜひ教えてください!よろしくお願いいたします!

では失礼します。

補足日時:2011/09/20 23:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ma-mi-coさん、ご回答いただき本当にありがとうございます!
『おちんちん』連呼ですか!いいですね!そういう女性と巡り会いたいものです。ma-mi-coさんも『おちんちん』が一番興奮するのですね!
旦那さんがとても羨ましいです。旦那さんは興奮してるのでしょうか?私だったら大興奮しますよ!
文面ではぺニスや肉棒、が興奮するのですね。

『ぽこんた君』ですか!聞いたことないです。面白いです。
女性同士では男性器のこと話題にならないのですね。

ご主人と仲良くエッチに励んでください!『おちんちん』連呼して盛り上がっていただきたいです。
ma-mi-coさん、とても貴重なご意見・お話、感謝しております。

また私が悩みや疑問があります時はご回答、アドバイスなどよろしくお願いいたします!

『おちんちん』と呼ぶのが好きで興奮する女性と出会えてスゴく嬉しいです。

ご主人と末長く、幸せが続くことを強く望みます。エッチも満足出来るといいですね!

ではまた、失礼します。

お礼日時:2011/09/20 23:46

彼氏に言う時だったら、「チンコ」「チン棒」「ミニチンコ」「勃起チンコ」とかですかね。


もううちら長いんで、恥じらいとかまったくないですね。

男友達とかだったら、「あそこ」って言いますかね。
ちょっとテレるかも。
でも慣れれば平気だけどね。

この回答への補足

女性の皆様は、私の大好きな『おちんちん』という呼び方はしないのでしょうか?
私はこんな変わった呼び方をする、というご意見もお聞きしたいですが、私は絶対『おちんちん』だという女性はいらっしゃいますか?そういうご回答もいただきたいです!

男性器の呼び方かなり様々ありそうです。
女性の皆様!教えてください!ご回答お待ち致しております。
では失礼します。

補足日時:2011/09/20 18:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wamodanさん、ご回答いただき本当にありがとうございます!
『ちん棒』『勃起ちんこ』『ミニちんこ』など、なんですね。ミニ?チンコが小さいってことでしょうか?

男性器の呼び方は人により様々だとつくづく思います。

そうですか、付き合いが長いので照れたり興奮したりはしないのですね!

wamodanさん、とても参考になりました。感謝しております。
また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします!教えて欲しいです!
では失礼します。

お礼日時:2011/09/20 17:53

おはようございます。



私の妻は日常とSEX最中とは使い分けてます(笑)

普段は「オチンポン」ですが、プレイ中は「肉棒」です! 『※※のオマンコに、☆☆の肉棒が‥ 』と言われると、私は勿論のこと妻も興奮するようです(笑)

ちなみに上記のように、女性器はオマンコと‥

ハメ撮りして見ますが、あらためて自分の連呼する言葉には恥ずかしがっていますよ(笑)

この回答への補足

男性器を『おちんぽん』と呼ぶのですね!珍しいです。『肉棒』もエッチの時に呼ぶのはあまり聞いたことがないです。
いろいろあるものです。もっと多くの方からご意見・お話を聞かせていただきたいと思っています。
『ジョナサン』と呼ぶ、ご回答もいただきました。私はこんな呼び方をする!こんな呼び方がふさわしい!など、皆様のご回答お待ちしています。

知りたいです!興味があります!

よろしくお願いいたします!

補足日時:2011/09/20 17:41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき本当にありがとうございます!

普段は『おちんぽん』ですか。うーん、人それぞれですね。初めて聞きました。プレイ中は『肉棒』なんですね。やはり呼び方使い分けているのですね。肉棒、官能小説みたいです。
性器の名称の連呼で、興奮するのでしょうか。私は興奮しますけど…。肉棒、では興奮しませんが。(*^_^*)

とても参考になりました。感謝しております。

ありがとうございました!

では失礼します。

お礼日時:2011/09/20 17:28

女性限定の質問に男が答えてもいいんですか?(笑)





独身時代の彼女に,私の男性器を『ジョナサン』と呼ぶ女性が居ました。

理由を聞いても,ジョナサンっぽいからとしか言わず,
結局わからずじまい。

でも,ジョナサンのかわいがり方は,彼女が一番上手でした。(笑)



私も,質問者さん同様,
女性が恥ずかしがりながら,『おちんちん』と呼ぶのが好きです。

『おちんちん大きくなっちゃたね』
『おちんちん,頑張れ~!』
『おちんちん,ちょうだい』
『○○君のおちんちん,大好き』

こんなことを照れながら言われたら嬉しいなぁ。

no.1の方にケンカを売るわけではないんですが,
ちんことか,チンポとか言われると,
なんか慣れすぎてるようでちょっと…。

女性は,演技でもいいから,
恥ずかしがってくれる方が,私は好みです。
(私の好みなんかどうでもいいですよね。(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
『ジョナサン』ですか!うーん、初耳です。いろいろですね。

そうですか、女性が恥ずかしそうに、照れながら言う『おちんちん』という言葉はとても興奮し嬉しいです。私もスゴく喜びを感じます。

「ちんこ」や「チンポ」は素っ気ないというか、私もあまり嬉しくありません。
私と好みが似ているようですね!

とても参考になりました。

感謝しております。
また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
では失礼致します。

お礼日時:2011/09/19 22:49

こんにちは。

20歳の女です。
彼とのエッチのときはおちんちんって言います。彼にこれ何?と聞かれた時やどこに何を入れてほしい?と聞かれた時は恥ずかしいですけど言います・・・・。

女友達と話すときはアソコとか彼のモノとか言います。オープンな友達はちんちんって言ったりぺニスって言ったりします。
人前で言うのは恥ずかしいです。彼氏の前でも出来れば言いたくないですが、彼は恥ずかしいことを何でも言わせようとするのでそれがもえるようです。

この回答への補足

gon1221さん、彼氏はどこに何を入れて欲しいの?と聞き、言わせるようですが『おちんちん』以外にどんなことを言わせるのでしょうか?

とても知りたく、興味深いです。

他の女性の皆様はどうなんでしょう?彼氏とのエッチの時は『おちんちん』と言うことが多いのでしょうか?

女友達との会話では、やはり呼び方が異なるのですか?

恥ずかしいのでしょうか?男性は女性の恥ずかしそうに言う言葉などにとても興奮し嬉しい気持ちになります。視覚だけでなく耳からの言葉の刺激も興奮材料になります。

他の女性のご意見・お話を是非お聞きしたい、詳しく知りたいです。

よろしくお願いいたします!

ではgon1221さん、またご意見・お話を聞かせていただけたら幸いです。

では失礼致します。

補足日時:2011/09/19 23:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gon1221さん、ご回答いただき本当にありがとうございます!
彼氏とのエッチの時は『おちんちん』なんですね。彼氏は恥ずかしいことを言わせようとし、それで燃えるのですか。うーん、納得というか、よくわかる気がします。私もエッチの時は相手に「どこに何を入れて欲しいか」必ず言わせます。女性の恥ずかしがる様子・表情で激しく燃えるのです。そういう男性が多いのでしょうか?

友達との会話では、アソコや彼のモノですか。ちんちんやペニスとも呼ぶんですね。

やはり、彼氏とのやりとりの時とは異なるのですか。よくわかりました。

人前で言うのは恥ずかしいのですね。

gon1221さん、彼氏とエッチの時は『おちんちん』と言ってあげてください。彼氏は興奮し燃えることでしょう。彼氏といい関係が末長く続き、愛し合い、激しく燃えるエッチが出来ることを心よりお祈り致します。

gon1221さん!とても参考になるご意見・お話ありがとうございます!

また何か疑問や悩みがある時は、ご回答をよろしくお願いいたします!教えてください!

機会があったら、よろしくです。

では失礼します。

お礼日時:2011/09/19 23:19

ちんちん・ちんこ・あそこです。

その他はないかな。
おちんちんとは言わないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

konkatさん、ご回答いただきありがとうございます。

そうですか、『ちんちん』『ちんこ』『あそこ』などとお呼びになるんですね。
★おちんちん★とは言わないのですか。
わかりました。とても参考になりました。
本当に感謝しております。

ではまた何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

失礼します。

お礼日時:2011/09/19 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています