dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ女性は男性が発射した精子をおいしそうに飲むんですか?男性は女性の濡れて出てくる液を好き好む人は少ないです。女性はおいしそうに飲むし、飲んで満足そうな顔をしてます。

あと、男性は女性の性器の匂いで吐きそうになりますが、女性は男性の肛門の匂いをかいでもへいきそうにしてます。女性は匂いに鈍感なんですか?

A 回答 (4件)

AVでしょ?そんなの男性側が喜ぶ為に作ってんだから当たり前じゃん!


素人で美味しいと言った人に出会ったことございません。
あんな人肌のぬるいベタベタする液体なんて。。。
大好きな人のだから愛情表現で飲むのであって、決して美味しいからではございません。

あと、匂い云々ですが、臭い人は臭いし、そこそこの体臭はあるでしょう、人それぞれに。
これも愛情表現のひとつとしてなので、決して平気ではないと思いますよ。

愛に勝るものなし、です。
    • good
    • 1

それはAVのなかだけ。

    • good
    • 0

女性です。


AVの見過ぎです。男性の主観でつくっているものですので、AV女優=彼女とのセックス だなんて決して思わないでください。

精子ですが、ハッキリいってマズいです。味は多少個人差がありますが、美味しい人に出逢ったことはありません。

余談ですが、精神的なものか、成分の問題か、飲んだ後は私は必ずお腹が痛くなりました。
まっぴらごめん。て感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVの中だけのはなしなんですかね
おいしそうに味わう人が多いきがしました
やめろといっているのに、吸いついてきてしぼりとっていくひとなど
あのしぼりとっていくのがすごくこわいんです。なんか男の味比べをして男を判断しているようで

お礼日時:2011/09/28 10:37

頭の悪いAVを見すぎですよ。



演技や愛情表現、感情の高ぶり以外で飲む人なんか存在しません。

性器が臭うような女性とばかり付き合わないようにしましょう;;

風俗じゃないんだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています