dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の男です。


最近になって自分の精子の臭いが気になりはじめたのですが、

以前は栗の花のような臭いで、ほとんど無臭に近いものでした。

しかし最近はイカ臭いような、強い臭気を発するようになりました。

生活環境もあまり変わっておらず、体重の変化もそれほどありません。

ひょっとしたら何かの病気なんじゃないかとも思えてきます。


どなたかご助言などいただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回数減ってますか…それとも、無理に減らしてる?


溜めてから出すとその匂いに成ります。

精液は、空気中では酸化してすぐに老化します。
睾丸内に溜めてる時間が長いと空気に触れた時に酸化する時が
短くなり、結果腐敗するのが早く成ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに最近は回数が減ってきて(週に2回あればいい方)

性欲も落ち着いてきたかな、という感じではありました。


精液が酸化するなどと言うのは初めて知りました。驚きです。

ご丁寧な回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/28 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています