電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼が実家暮らしなので、彼の部屋でエッチするときは声を極力抑えないといけません。

正常位や騎乗位の時は正直、意識すれば声は抑えることができます。

ですが、バックの時だけ声が出てしまうんです・・・・。

気持ち良いから出るっていうより、条件反射みたいな感じです。

声を出さないようにしよう!って思ってるのに出ます。

『ああん』とかじゃなく『うっ!』って感じの声です。

どうしてバックの時だけ突かれると声が出てしまうのでしょうか?

強く突かれても声が出なくなる方法はありますか?

A 回答 (6件)

おはようございます。



貴女の膣内構造から、バックが一番フィットして奥まで届いているのではないでしょうか(笑)

騎乗位では女性主導となりがちなので、知らない内に貴女の都合で腰を振っているはずです。 正常位では男性主導かも知れませんが、下ツキだと奥まで届かない場合があります。

おそらく奥の行き止まりまで突かれて、圧迫感から声が洩れてしまうのだと思います。 私の妻も色々な体位を好みますが、バックで突くと「うっ‥ 」という声を出してます。

声が大きいのは男性にとって嬉しいことですが、まわりに気を遣わなければならない環境は辛いでしょうねっ(笑)

バックも激しく突いてもらうだけでなく、ゆっくりとしたストロークで掻き回すようにされたら如何でしょう? ちなみに私の妻は、カリ首を引っ掛けるような挿入を好みます。 この時は声をコントロールして、押し殺していますよ。 そんな声も堪らないです!

まぁ最後はガン突きで犯すようなSEXになるので、アクメを迎える瞬間は大声で泣き叫んでますけど‥(笑)

枕に伏せて、押し殺すしかないかも‥(苦笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>おそらく奥の行き止まりまで突かれて、圧迫感から声が洩れてしまうのだと思います

彼のアソコはかなり大きいので、きっと奥の行き止まりを強く突いてしまってるんでしょうね。

ゆっくりとしたストロークで掻き回されてみたいですね。
私の彼もガン突きなので。

お礼日時:2011/10/02 11:28

 いろいろなパターンの変化、つまり、角度によって女性のクリトリス、ヴァギナに次いで、第3の絶項性感帯といわれる(Gスポット)膣内の部位、膣口から4~5センチ入った膣前壁にある、やや硬い感じのする場所で、ピストン運動したとき、(バックの場合、男性の性器は、だいたい水平になる)ペニスのカリが当たりやすく、女性が刺激が大になるのでしょう。

医学的にいうと、女性の恥骨下にある尿道海綿体であり、ここを刺激すると、性感は高まります。このGスポットはやがて2センチくらいの卵形にふくらみ、最後にはここから液体を噴出すはどになります。いわゆる「潮吹き」現象の原因ともいわれています。
 また、女性の体は、男性とは違って、規則正しい単調な振動に弱いという特徴があります。「女の肋骨の下の方を手のひらで軽く打つ、デルタ地帯とその周辺を手の甲で軽く叩く、背中及び尻の部分を親指のつけ根の柔らかいところで軽く叩く、手のひらでくぼみを作り頭部をやさしく叩く」こうした生理的に性感を呼びさますテクニック方法もあるのです。
 生理的に興奮に結びつくものとして、車の振動でも、女性は感じるのだそうです。つまり、車の振動を足や腰で受けると、性器に集中している感覚受容器が刺激を受けます。これが大脳皮質に快感として伝えられ、性欲を起こすことになるわけです。
 すなわち、女性の場合は、いろいろなパターンによって、性感帯を味わえるということです。時には、声が出たらまずい場合は、枕を利用する女性は多いのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど~Gスポットにも当たってるんですね。

車の振動で感じてしまったことは確かにありますね。

詳しく解説していただき大変参考になりました。

お礼日時:2011/10/02 19:55

画像ミスしました

「バックの時、勝手に声が出てしまいます」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに声が抑えられそうですね^^

お礼日時:2011/10/02 19:52

こんなのいかが^^



さらに燃え上がるでしょう^^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/02 19:50

あのね(^^♪声が出る時は若いうちだけ,工夫してどんどん出しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

出したいのはやまやまなんですけどね・・

お礼日時:2011/10/02 11:29

私も同じです。


バックのときだけは抑えられないので、枕に顔を押し付けてその中で声を出すようにしています。
汗びっしょりになりますけどね、気持ちいいからそのぐらい我慢です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、枕で声を押し殺す感じですね。

お礼日時:2011/10/02 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています