電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして、よろしくお願いします。

彼とのセックスの時、毎回痛みを感じることに悩んでいます。
(私=25歳で彼が初めての相手ですが、お付き合いは2年程になるので、経験は多くは無いですが経験し始めて日が浅いわけでもないです。)

痛みを感じるのは奥を突かれる時です。鈍くゴツンゴツンと響くような痛みだけど、でもはっきりと強い痛みで快感よりはるかに勝っています。ただ挿入に痛みはありません。あまり濡れない日だと指を入れられるのは痛かったりするのですが、なぜか彼のペニスは痛くないです、奥に当たりさえしなければ・・・。どう見ても指より細いようには見えないのに不思議な感じです。でも挿入時に痛みがない事は確か。

慣れれば痛くない、もっと気持ちよくなる?と思っていたのに最近痛みが増している気がして戸惑っています(彼には痛いことは伝えてあります、ただ奥を突かないでとお願いはしてありますがラストスパート?までくるとついつい奥を目指してしまうようです。あるいは突きすぎないよう注意するには集中力?が必要なようで、集中疲れするのか先に体力のほうが尽きてしまうみたいです・・・。これはあまり私の中が良くないということでしょうか・・・)

一応、痛みは病気の可能性もあると知って婦人科を受診してみたのですが特に異常は何もありませんでした。そういえば検査用の割と長い棒状のセンサー?を挿入されましたが痛くはなかったです。どちらかと言えばちょっと気持ち良いくらい;ただ気分的には泣きそう吐きそうってくらい嫌でした。(実際泣いたし・・・、なのでこんな比較対象は嫌ですが、気づかないうちに彼を内心嫌ってるわけでも私の膣が快感を得られないわけでも無いと思うのです・・・。病気以外の痛む理由は検査を嫌がった私に対しての先生の言い様に少し傷ついたので、相談する気になれず聞きそびれてしまいました・・・。)

彼とセックスをすること自体は嫌いじゃないのですが、痛いのがちょっと憂鬱で最近はあまりノリ気になれません・・・。彼を攻めるだけでも私は十分満足だし挿入は無しで・・・、なんて思ってしまったり。でもやっぱり彼は挿入したいようで、出来れば応えたい、でも痛いんだよなぁ・・・。と悶々としています。

前置きが長くなってしまいました;聞きたいのは奥を突いても痛くないコツはありますか?ということ。自分で考え至った方法はローションを使ったら多少マシになるかも?と思ってみたのですが、女性からローションを使ってみたいとか言い出して彼は引かないかな?ということ。(それと、どうやって買えばいいでしょう・・・?ホテルの部屋で売ってる奴で良いでしょうか?)

あと私の身長が147cm(彼は多分170cmくらい?)と多少身長差がある気がしますがこれも原因になるでしょうか?(これが原因だとちょっと困りますが・・・)なにかアドバイスあれば聞かせてください。宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは。


私も昔、性交痛に悩んでいました。
婦人科も複数受診しましたが、女医さんに、彼氏が下手なんじゃない?と言われる始末で。

誰と付き合っても痛くて、ずっとセックスが嫌いでした。

ある時、生理痛がひどく感じたのでまた違う婦人科に行ったところ、子宮内膜症だと言われました。性交痛のことを言うと、病気が原因じゃないかと。

そして治療を開始したところ、性交痛はなくなりました。。
かなり長い間悩んでいたのに。

病院で見てもらっても、見つからない時もあるかもなので、違う病院を受診してみるのもよいかと思います。
もし病気で、放置すると不妊にもなりかねませんし。

原因がわかって、早く痛みがなくなるとよいですね。
    • good
    • 0

炎症や特に病気がなかったら、当たる角度が悪いのかもしれませんよ。


人によっていい角度があるみたいです。
    • good
    • 4

お付き合いが2年ほどということですが、クラミジアの検査はなさいました?



もし病気だとしたらそのくらいしか思いつきません。

長い棒状のセンサーはおそらく超音波です。

膣内から卵巣の異常、子宮筋腫の有無などがわかります。

彼に痛いとおっしゃるのもいいでしょうけど、

そうなるとお互いに気持ちが冷めるような気もします。

あとは成り行きに任せるしかないかも・・・
    • good
    • 1

私も150センチくらいと小柄です。


子宮は後屈です。
昔は手術したそうですが、現在では正常で特に問題ないという見解だそうです。
これは、お医者に聞かないと一般的には教えてもらえません。
異常ではないので言われないんですよね。

後屈だと、子宮口の入り口の傾きのせいなのか、かなり響きます。
気持ち悪いです。

ただ、今まで付き合った人がみんなそうだったわけではなく、
全然平気だった相手もいます。
長さとか、そういうわけでもないみたいで・・・
相性っていうのかもしれない・・・

こういう問題ってデリケートなんで別れろとは言いませんが、
セックスが苦痛な相手とはいくら気が合っても長くは付き合えないかな・・・

あと、病院に関しては、検査(超音波)してもらって異常なしと言われたのですから、
まず問題ないと思いますよ。
そもそも、男に女の体の微妙な感覚なんてわかりっこない。
男性医者の知識なんてどうせ本で読んだだけの受け売り。
相談しなかったのは正解ですよ。
    • good
    • 0

健康な女性であれば、先ず、セックスで痛いことは無いと思ってください。


性交痛で奥が痛いのは、あまり良いことではありません。

回答の中で「女性には結構!そう言う女人がいます」発言は無視すること。

奥が痛い場合には病気の可能性があります。
代表的な病気は、
1、子宮筋腫
2、子宮内膜症
3、骨盤腹膜炎
です。

>一応、痛みは病気の可能性もあると知って婦人科を受診してみたのですが特に異常は何もありませんでした。そういえば検査用の割と長い棒状のセンサー?を挿入されましたが痛くはなかったです。

これは子宮鏡(子宮版の胃カメラみたいなもの)だと思います。
子宮鏡による検査で判る事は、
1、内膜ポリープ
2、子宮内膜増殖症
3、子宮内膜異型増殖症
4、粘膜下筋腫
5、子宮中隔
6、子宮腔癒着症
7、子宮内異物
8、子宮内膜癌
です。
ようするに子宮内膜症の検査しかしていないと言う事です。

子宮筋腫や骨盤腹膜炎の確認をするためには、血液検査やCT、MRIが必要です。
他のお医者さんにも相談して診てもらうことをお勧めします。

ここでしっかりと確認しておかないと、一生、辛い思いをしてセックスするようですよ。
    • good
    • 0

奥を突かれて痛い女性は結構いるみたいですよ。


その女性の体質だったり、慣れだったり・・・・

個人的には、彼に今の質問者さんの状況を伝えるべきだと思います。
もちろん表現に気を使ってですが。
男としても、絶対奥を突かないと気持ちよく無い訳ではないでしょうし、相手が辛い思いをしてるのに自分だけ気持ちよくなろうとしている状況は頂けない。
SEXはお互いに気持ち良くならないといけないものです。

その上で、お互いベターなプレイを探せれば・・・ベターですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています