電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度初めてゲイセックスをする予定なのですが

アナルにまだ何も入れたことがありません


どうやったら拡張できますか?

あとどうやったらアナルで気持ちよくなるのでしょうか

教えてくださいお願いします!!

A 回答 (3件)

器具を使わず手軽に拡張する方法



浴槽に浸かってリラックスしてるときに、人差し指に石けんを十分につけて拡張していく。
まずアナルの入り口を指の腹で軽く丁寧に刺激する。性感帯なので気持ちいいはず。刺激していくうちに筋肉が緩んでくるので、そうしたら慎重に指を一本入れる。

とにかく無理しないこと。それから指がどの方向に入れられるかをよく感じ取りながら進める。背中の方に進めがちだけれど、へその方に向かって差し込んでいくようにするといい。

指を出し入れしてみる。気持ちよく感じたら、小さく声を出すくらいが一番良い。いっそう緩んでくる。

入浴するごとにやると慣れてくる。慣れてきたら指二本、三本と増やしていく。三本が踏むでも二本が無理なく入ればセックスするのに問題ない。

また、指を入れるのに抵抗を感じるときは薬用石けんを使うといい。ただし刺激で下痢を起こすときは中止する。
    • good
    • 0

拡張の仕方は、牛乳ビンを使います。


牛乳ビンの口の部分にグリースを塗って、まず肛門に当てて何回か出し入れして穴を開拓します。その後今度は、牛乳ビンの底の方にグリースを塗って、また肛門の穴に出し入れします。
これを繰り返すと、立派な穴が拡張して開通するらしいです。

気持ちのいい方法は、その拡大された穴に、カラシを付けたおでんこんにゃくを差し込むと、温もりとカラシとが、程よい刺激になっていいらしいです。で、プレイの後に、そのオデンを二人で食べる・・・。

そういう話を聞きましたけど、これって古来の伝統的な方法なんでしょうね。カラシは、エイズ菌も殺菌できたらもっといいと思いますけど、これはどうなんでしょうね。
    • good
    • 0

ブッチと言う器具を扱っている会社がありますから,希望のサイズを云って求めてください。

医療処方箋の窓口で尋ねてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!