電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は耳朶に0Gのピアスを着けています。

職場の同じ歳の人に「一般ウケはしない」、年上の方に「ピアスは大きさと数に限度がある」と明るいノリでですが言われました。

以前行為に及んだ際にピアスを舐められて(その時は拡張器を入れた状態で、拡張器を外され)穴に舌を入れられたことがありました。
相手の方は変態というかそういうコトが好きな方だったのかな、と……。

そこで男性の方に質問なのですが普通…というか特にマニアックな性癖等ない場合やピアスに興味理解ない場合、0Gピアスは嫌なものでしょうか?

また行為時に舐めるのは抵抗抱きますか?
私としては気持ち良かったのでまたされたいとは思っています。

ちなみに私の容姿は地味なタイプなのでその見た目で0Gが駄目、というのも関係してますか?

ありかなしかだけでも回答頂けたら幸いです。

A 回答 (5件)

いや、そのピアス穴に性的欲求を感じる方なんでしょう


僕は…舐めたくないですが
かなり引きますね、舐めたくは無いです

僕もピアス穴は右耳だけ、1個だけ開いてます
介護職の為、普段は着けませんし、穴も小さいです
過去、かなり大きなピアス穴の後輩(女性)に
「なんかの民族みたいやね」と言ったら、本人以外は大爆笑でした

後でこっそり謝りましたけど

ピアスは駄目じゃないです。だけど、舐める人は…分らないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり拡張してると原住民とか言われるものなんですね。私もよくからかわれました。

やはりそういう性癖……というか許容できる方はあまりいないんですね…

お礼日時:2011/10/19 11:04

全ては、好みの問題だと思います。



私は、ピアスや入れ墨に対しての嫌悪は全くないです。
・・・が、「舌先を二つに切り割る」のは勘弁です。(笑)

見た目が地味なのに、ピアスや入れ墨してて、
釣り合わない(って事?)からダメって事はないです。
清潔にしてれば、大丈夫です。

付けっパなのは、気持ち悪い・・・って思いますね。
ピアスって、結構汚れますからね。
数打ってても、頑張って、外し掃除してれば、良いんじゃないですか?

性癖的には・・・、私は、全然オッケーです。
奇麗になってれば・・・ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに最終的には好みとしか言い様はないですよね。
私は現在耳朶に穴1個だけだし口とか舌には開ける予定はないので大丈夫です(笑)

お礼日時:2011/10/19 11:02

0Gってすごく大きいですよね。


それは、普通の男は引くでしょう。女子だって引きます。
常識的には、一般女子がするものではないですものね。
刺青と同じだとおもいます。
質問者さんはそういうことをしている女なんですから、そういうのが好きな男を相手にする女なのではないですか?
穴を舐めるのが好き、っていうオトコはその中にしか存在しないでしょう?

でも、もし性格的に気の会う一般男子の相手ができて、付き合うのなら、それは「貧乳でも気にしないよ」っていうのと同じレベルで許容されるとは思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはりピアスに対してはそうですよね。
ここまで拡張した以上戻すことはできませんが、許容してくれた男性とお付き合いできるよう頑張ります。

お礼日時:2011/10/19 10:58

ピアスの発祥がアフリカの原住民からですから


ピアス自体余り文明人のするものではないと思います。

と爺はかように思っとります。

質問とぶれましたら容赦ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

やっぱりそういった意見は多いと思います。
V系好きだったりとピアスに対する憧れが強い私は原住民じゃないっとか思いますがよく国籍どこ?とかからかわれますし(笑)

お礼日時:2011/10/19 10:55

>そこで男性の方に質問なのですが普通…というか特にマニアックな性癖等ない場合やピアスに興味理解ない場合、0Gピアスは嫌なものでしょうか?



0Gピアスが判らなかったのでネットで調べてしまいました。
あまりに大きな穴を開けるんですね!
正直、未開の土人のようで好みではありません。

>また行為時に舐めるのは抵抗抱きますか?

女性の身体を舐めるのに、どこだって抵抗感はありません。

>ちなみに私の容姿は地味なタイプなのでその見た目で0Gが駄目、というのも関係してますか?

拝見しないと全く判りませんが!?
ピアスを沢山付けてる女性は、あまり好みではありませんね。
おへそや女性器にまで付けてる女人が居ますが、何事も程々が良いと思います。

刺青と一緒で、親から貰った大切な身体を傷つける心理は理解できません。
ピアスと性癖の質問は何処なのでしょうか??

女性器の穴を舐められたいと思う以上に、ピアスの穴を舐められたいのですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私の場合は耳元自体が気持ち良いと思う場所だったのでピアスを舐める行為等が性癖に関係すると思いタイトルをこれにしました。

性器を舐められることは嫌いではないのですが今のところはピアスの穴を舐められることの方が好きかなぁと思っています。

お礼日時:2011/10/19 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています