dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だいたい演技ですよね?

女性が何度も何度もイクなんて普通ありえないような気がしてなりません…

やはり芝居ですかね

A 回答 (9件)

私は女子ですが、1回のエッチで何回もイキます。


ありえなくないですよぅ…。

1回イケば、2回目3回目…と、どんどん簡単にイクようになります。
その1回目イクまでがなかなか…な日もあります。

AVの方は様々だとは思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか?
ん~…その日の体調なども関係あるんでしょうけどね。
ツボなどもイマイチ分かりづらく最近ははじめから諦めてしまってアツくなれません。

お礼日時:2011/10/22 00:50

(演技だとわかっていても)泣いちゃう映画やTVドラマに出逢ったことありませんか? 自分の場合、演技だとわかっていても興奮してしまう

ことがあります^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
外国人との言葉のわからない野獣SEXが興奮します。
演技でもグッドでした。

芝居が上手いと感情入りますね

お礼日時:2011/10/22 11:23

女性です。


AV女優が全員本気でイキまくっていたら、AVを鵜呑みにして実際にやられたら痛いだけのプレイ(潮吹き目的の凄まじい指入れとか男性本位の無茶な体位とか諸々)を自信満々で実践する阿呆男が益々増えて、こっちにしてみれば迷惑千万だわね。
現場に沢山のスタッフが居る事で逆に興奮するタイプの女性や、イケメンでテクニシャンの男優と絡んで本当に気持ち良かったら実際にイク事もあるのかも知れないけど。
全く気持ち良くなくたって演技するのは仕事だから当たり前。女の身体の複雑さは素人も玄人も変わらないんじゃない?要は男みたいに単純じゃないの。
ま、私は素人だから憶測だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勘違いで潮吹かそうと無理やりは痛いでしょうね…。
そりゃあ迷惑ですよね。
なんか難しそうなので諦めます。m(_ _)m

お礼日時:2011/10/22 11:13

 演技すなわち芝居です。

それと同じで、映画の俳優さんも、監督にああすれ、こうすれと、きめ細かく指示するということは、作品なのです。つまり、観客に見せる目的に利を得ているのです。確かに、同じAv女優さんでも、、中には、イク人はいるでしょう。それは、普通の状態であって、人に見せるほどの目的であれば、大げさの芝居です。彼女等もそれが目的で、金を貰っているのです。
 以前、女性たちが、金を得る目的の風俗店とAv女優と、演技はどちらが上手なのか、比較されたことがあります。断然Av女優のほうが多かったというデータがあります。それは、やはり、観客に見せるための営利だということです。
 しかし、一般の女性は、男性とは違いますので、同じSEXしても、何度もイクことは、身体の構造からいって証明されています。
 有るアメリカ女性(短大女性)は、一日だけで、五十人の男性とSEXを行い、イキぱなっしで、ついに病院に通院したとの話があります。ということは、一人の女性が、一人の男性とSEX1しても、何回もイクというのがわけないということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
データ内容に納得です。
アメリカ人短大生の話ウケますね(笑)
結局病院行きでしたか。
凄い淫乱さんです。
以前外国人とやりましたがすごかったですm(_ _)m

やはりAV女優は大げさな演技が基本なんですね。

お礼日時:2011/10/22 11:21

一度イッたらこっちのもん。


やめずに突いてると「あ~。またイク~」の連発です。
ぐったりして失神状態です。


一般女性でそうですから、AV女優はもちろん演技でないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度でいいので女性とその絶頂ラッシュを体験したいものです。

お礼日時:2011/10/22 11:16

女性が何度も行くことは普通です。

しかし,AVでは演技が多いのも事実ですが、演技でもないのも有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分には見極められません。

お礼日時:2011/10/21 17:21

まず「演技」でしょう・・・演技だからこそ見る側の興味をそそるような演出をするんでしょうね・・・



普通のSEXじゃ中々しないような事もするし・・・それにそんなに何度もマジでイってたら女の子も大変ですよ・・・腰抜けちゃうし(笑い)

まぁ中には「趣味と実益」を兼ねた子もいるかも知れませんがね・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと腰立たなくなりますよね。
AV見すぎである日女の子とHした時AVのような過激なことをしたら信じられないと引かれました。
やはりAVはフィクションでした。

お礼日時:2011/10/21 15:57

私もAVはみんな演技なんだとわかって以来、冷めてしまい全然見ていて良いなと思えなくなりました。



女の子の可愛さレベルは本当に凄いと思いますがね。アイドルやモデルさん以上の女の子がたくさんいますよね。

でも演技じゃなんか興醒めしますし興奮しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。
m(_ _)m
演技以外の垂れ流し汗だくの格闘技のような淫乱なら楽しめますが
失礼しました…。
今のは興奮しませんよね。

女の子は平均レベルが凄く高いと思います。

お礼日時:2011/10/21 14:15

女優ですしね。

観てる方に喜ばれる様な演技だと思いますよ。

AV自体が過剰演出の性交描写ですし、リアリティよりフィクションとして見るモノだと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近どのAVを見ても演技として見てしまい冷め切って興味が無くなってしまい、逆にそうなれば表現力のある外人さんのが楽しめそうです。

やはりAVはフィクションですもんね

お礼日時:2011/10/21 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています