dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして、sidernと申します。
拙い悩みですがどうかお知恵を拝借させて下さい。
少々長文になるかもしれませんが、ご容赦下さいませ。

最近彼女が出来たのですが、少々アブノーマルな性癖を持っていました。
タイトルの通りアナルフィストに興味があると。

ですが僕はフィストプレイ自体の経験がありません。
拡張して欲しいと言われても、ローションを使って小さいものから入れていく程度の知識しかございません。
具体的にどういったステップを踏むべきなのか、どの程度のペースで行うものなのか、その辺の知識と経験が皆無です。

試しに直径が4センチと5センチのディルドを購入して試してみたところ、4センチディルドはゆっくり入れれば入りましたが、5センチディルドでは痛いと言っていました。
それでも出来る限りゆっくり挿入していったのですが、少し切れたようで若干の出血がありました。

後から知ったのですが、彼女は肛門が切れ易いそうです。
特に膣側の方が硬い便などが出た時には切れてしまうと言っておりました。
それでも僕と付き合ってから拡張していくうちに段々と切れなくなっていったとは聞いていたのですが、それでも5センチを超える拡張を行うとやはり出血してしまいます。

痛みはそれほど強くないようですが、段々と可哀相になってきてしまって…
僕自身もそういったことには興味はあったので実際うきうきしながら拡張していた部分もあります。
それでもやはり色々なサイトを見て勉強したとはいえフィストに関しては素人同然です。

いくら試行錯誤しようともうまくいかず、フィスト系動画も見漁りましたが思うように行かず・・・
きちんとしたステップを踏んで拡張している女優さんや外人の方はすごく綺麗な肛門をしているんですね。
切れもせず、どんな大きなものでもその柔軟性で受け入れてしまう・・・
どうしたらそんな拡張を出来るのか、とても知りたいです。

話が逸れてすみません。
僕も彼女もいろんなサイトを見たりして見よう見まねでやっているのですが、どうしてもうまくいきません。
いつだったか、レモン(直径5.5センチ)で試したら切れずに挿入できたことが一度だけあります。
その後直径6センチのアナルストッパーを挿入しようとしたら切れてしまいました。

彼女曰くディルドよりナスやレモンのほうが楽だそうですが、最早どうしていいかわかりません。
目標達成のためにも、どうかお詳しい方・経験者の方、お暇な時で結構です。
どうかお知恵を拝借させて下さいませ。

長々と申し訳ありませんでした。
失礼致します。

A 回答 (4件)

>伸ばすというのは指を入れた状態でその方向へ力を加えて引っ張るような感じでいいんでしょうか?

はい。そんな感じで。

あ、あと書き忘れていましたが、湯船に浸かって温まってから拡張すると少しは拡張しやすくなるかもしれません。
アナルではなく、膣フィストへの拡張の経験ですが。

あとは、「アナルフィスト」で検索してみて、アナルフィストをしている人のブログを見つけて、その方に相談してみるのも良いかと思います。
SMしてる方がほとんどだと思いますが、アナルフィストしてる方はまあまあいらっしゃいますよ。
    • 0

指での拡張の利点は、マッサージが出来るということです。

まずは無理に指を増やさず、縦横斜めに伸ばす感じでマッサージします。
後は、今入るだけの本数入れ、ぐりぐりと手を回転させる様にほぐしていったり。

時間の掛かる事です。
根気良くゆっくりと進めていって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。

なるほど・・・まずはマッサージから始めるんですね。
伸ばすというのは指を入れた状態でその方向へ力を加えて引っ張るような感じでいいんでしょうか?
どれくらいマッサージすればいいのか・・・思っていたよりも敷居が高いのですね…

無理なく行っていきたいと思います。

アナルフィストは、便漏れするようになり、若くしてオムツが必要になる可能性が非常に高いので、彼女にそこまでの覚悟が無いなら止めておいた方がいいですよ。

それでもどうしてもしたいのであれば・・・
物を使うよりも、薄手のビニール手袋をして、指でゆっくりマッサージしながら徐々に入れる指を増やしていくのが一番です。
もちろん、しっかりローションを付けて。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

彼女はかなりのMらしく、拡張に備えて肛門括約筋を締める訓練もしてるそうです。
前々からそういったことに興味が人並み以上にあり、どうしても経験してみたいと言っておりました。

薄手のビニール手袋にローションたっぷりでいつも行っているのですが、どうしてもある一定の太さ(今までの経験上直径6センチ前後)を超えると切れやすい場所から出血してしまうのです。

何かいい方法はないものでしょうか・・・
もう少し根気よくやってみたいと思います。

そういう趣味はないし、だから、よく知らないけど、一つの考えとして、

「うんち」を太く、硬くするというのも、効果がありそう。毎日のことですからね。

これですね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6635252.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

試してみたいと思います。