電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一回のえっちで、普通何回くらい逝きますか?私は、5回~10回くらい普通に逝ってしまいます。本当におかしいのかな?と思うくらいで、子供を出産してからさらに逝きやすくなってしまいました。
何回もなので、最後のほうはあそこが漏らしたように濡れていて、旦那も入れてる感覚がないよー(笑)みたいな感じです。
とにかく濡れすぎで、おしっこ漏らしちゃったの?って感じなんです(T-T)
普通、男の人は締まりがよくてきついほうがいいと思うんですけど、
やっぱり濡れすぎてるのって引きますよね(つд`)
私の場合、3回くらい逝った後から急に締まりがなくなるらしいです。

なんか対策ないですかね(泣)

A 回答 (6件)

非常にラブラブなご夫婦で嬉しい悩みですね。

出産もおめでとうございます。

貴方も感じやすい体質で、旦那さんが基本的に上手なのでしょう。基本旦那さんが何度も逝っている貴方を見て喜んでいて、最後に締まらなくなるという異変も含めて楽しんでいると思います。

ただ男側からも意見と質問に答えておきますね。

Q.一回のエッチで何回イク?
A.私の場合はクリなどの前戯で2~3回逝かせ、本番で3~5回、潮吹き1~3回位です。これでも彼女はヘトヘト・ぐったりですが、貴方達の場合本番のみで10回位逝っているんですよね。そうだとすると少しやり過ぎ感はありますね(笑)

Q.濡れ過ぎで、おしっこ漏らした?
A.恐らくですが、漏らしているのだと思います。特に子供の出産が契機になっていることから、典型的な潮吹きする膣内になっている事が想像されます。ポルチオの働きが強くなると、尿意のコントロールが出来なくなります、そこでピストンにより感覚が麻痺しているのだと思います。防水シーツを使用しましょう。

Q.締まりについて?
A.間違いなく締まる方が男は気持ち良いです。しかしここで疑問があります。普通女性は濡れる濡れないに関わらず、逝く度にかなり強く締めつけます。私の経験上では、何度逝ってもかなり締めるので疑問が生じました(私の場合必ず潮吹きを挟むので、当然最後は水っぽいですが、イク時の締めつけには影響しません)。

ここからは推測になりますが、完全に麻痺している状態なのかも知れません。もしバイブを使われているならそれも原因でしょうし、そうでないとすると、ピストンが強過ぎるのかも知れません。せっかくポルチが開発されているのですから、そこを重点的に責めて貰うと良いと思います。

AVのように激しいのは見た目が派手ですが、本当に女性が陶酔するほど感じるのは、時に中だけをグリグリして、イク時だけ激しくする時です。これでイクと、女性は発汗し涙を流したり、白目をむくほど異空間に逝ってしまい、それでいて膣は激しく締めつけ続けますので。

でもこれ以上経験する必要はないですか(笑)十分幸せそうなので、参考程度にして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく答えていただきありがとうございます。
男性からの意見はとても参考になりました!!

もうすごくいいですよ!!

健康に気をつけてください!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<。)
すごくいいですか♪

私も主人と結婚してから、自分でも信じられないくらいすごく濡れるようになってしまいました。

Hも気持ちよすぎて涙が出ます。それでシーツがべちゃべちゃです。バスタオルとか敷くんですけど、どこか行っちゃったりして。
義両親と同居なので毎日シーツを洗濯するのもはばかられて、それが悩みです。

締まりについては、そういえば、逝った後は締りが悪いですね、、、その前からびちゃびちゃ、すっぽんなんて音出しちゃったりして恥ずかしい、、、

みんなやっぱりそういう思いしてるんですね、ちょっと安心しました。
    • 0
この回答へのお礼

気持ちよすぎて涙がでるの、
わかります!

義両親、確かにシーツは気まずいですよね(笑)

私も安心しました!

こんばんわ。

私も質問者様と同じように10回くらい逝くことがあります。
逝きすぎると疲れてしまうので後半はヘトヘトですが(^_^;

はっきり言って今の彼さんに逢うまでこんなに逝ったことがなかったので
初めは信じられませんでした。
質問者様もきっと相性が抜群なんじゃないですか?^^
そういうのも関係してると思います。

私はもともと膣が広いようであまり締まりがよくなかったのですが、段々と
変わってきてフィットするようになりました。
それでもやはり何回も逝かされてしまうと麻痺してしまうのか、締まりが
なくなってしまうらしいです。

お尻をきゅっと締める運動を日頃から続けていると、締まりがよくなると
聞いたので私も思い出したときにやってます。

でも濡れすぎると引く、ということはないと思います。
逆に嬉しいという男性も多いのではないでしょうか?

私もずっと締まりがなくなってしまうことで悩んでいたのでお気持ちがよく分かります。
でもやっぱり地道な努力が一番の近道だと思います^^
    • 0
この回答へのお礼

相性がいいんだったらなんも悩むことないですよね(笑)

同じような人がいっぱいいるんだ!!と思って安心しました!

お尻を締める運動、やってみます(´ω`)

こんにちは。

私の妻も濡れやすく、手淫ではピッチャピッチャと卑猥な音を‥ タイの洪水か、妻のオマンコか‥(笑)

私はオトコなのでイクときは射精でわかりますが、妻は大きくイク以外に小刻みな痙攣を起こし何度も小さなアクメを迎えていると言います。 お徳な身体で、羨ましいです(笑)

妻の締まりは悪くありませんが、たしかにイク瞬間は締まりイッたあとは開いてるかなぐらいしか‥

あまりに愛液が多いため、顔面騎乗でのクンニは顔中が愛液まみれになります。 跨いだ脚を持ち上げると同時に、私の顔を手で拭うぐらいです(笑)

あとに聞いた話では、初めてSEXした直前までティッシュを股間に挟んでいたと‥(爆笑)

私的には濡れやすく、大量に愛液を溢れさせてくれる方が好きです! 濡れない悩みの方が深刻です、私同様にご主人は幸せ者ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

タイの洪水とか…(笑)表現がおもしろい♪

一時は性病かと心配したので、同じような人がいるんだなーとちょっと安心しました!

おじさんです。

性感が開発をされ、貴女の感度が更に更にアップしたのです。
貴女に限らずに、このように感度アップをした女性は、何度も何度も
連続をしてイクようになるものです。
女性として、実に喜ばしいことではないですか。
尤も、貴女の相手である、旦那のテクもよろしいのでしょうが。

<普通、男の人は締まりがよくてきついほうがいいと思うんですけど、

よくこういうことを言いますね。しかしですね、固くきつくて
窮屈で押し込むより、貴女のような状態は、膣の中の温度も温かく
やわらかく、柔軟性に富み、まとわりつくような、吸い付く感じを
もっているものです。そしてイクたびに膣が痙攣をしますので
陰茎を貴女が知らずのうちに、ぴくぴくと締めているわけです。
ですから、自信をもっていいのです。
たくさん濡れることも含めて、自信をもっていいのです。

<なんか対策ないですかね

旦那がそれではイヤだというのであれば、
連続してイッタあとでも、数回のあとでも小休止をして
濡れ濡れになっているところを拭けば良いのです。

ただ連続をしてイッテいる最中に小休止をするのは
貴女も中断されてはイヤではないですか。

連続して、ここで十分だというところで、やめにしたら
良いのでは。ここで十分だという境が難しいとこですね。
「もっと、もっとよーー」になりますからね。^^

それからたくさんイッテしまったあとは、膣も含めて全身の筋肉が
だらんと、弛緩をしてしまっている状態ですので

<3回くらい逝った後から急に締まりがなくなるらしいです

ですから、こうなるのは、やむをえない状態でもあります。

一回休憩をして、仕切りなおしでするのが良いかな。

女性としては、喜ばしい質問内容ですので、まぁ、旦那と工夫をして
仲よくやってください。^^

旦那も、やりがいがあると思いますよ。^^
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと自信がつきました♪