プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の女性です。

先日このサイトで、素股を彼に許否されたことを相談した者です。
やっぱり彼任せのSEXではなく、私も彼を攻めたい気持ちは変わりません。
素股は我慢しています。
勿論フェラという王道がありますが、私はそれだけでは物足りません。

お互いがイきそうになるのを寸止めして、たっぷり時間をかけたSEXが好きです。
2回戦に持ち込むより、1回のSEXが濃厚な方が良いんです。


そこで、寸止め時に私が好きな作戦は
挿入を一旦やめて、彼を四つん這いにさせてアナルを舐めながら
玉やペニスを優しく手で包むように刺激するのですが・・・

また素股の時と同じように、彼が
「やめてくれ」と言い、挿入したいと言いだしました。
「もっと我慢して。嫌なの?」と聞くと「もういい、もういい」と言い、極めつけに
「・・・お前自分の愛液が付いたチ○コ平気なの?」と言われました・・・。

男の人はそんなこと考えるんですか?
勿論、私だって一度挿入したペニスを愛撫するのには抵抗がありますが
ティッシュで拭くのもしらけるし、手で触りながら愛液を多少拭っているつもりです。
それに、SEXとなると、そんなこと考えていられませんし・・・。

こんなこと言われて、みじめな気分になりました。正直傷つきました。
一度挿入したペニスを愛撫することは、不潔でしょうか。

私の好きなSEXは、自分よがりなだけなんだな、ということは実感し反省しています。

皆さんは、一度挿入したペニスをフェラするにはどうしていますか?
男性は四つん這いになるのはプライド的に無理ですか?
女性が攻める素敵な方法があれば色々教えて下さい。
(この彼にはもう攻めませんが今後の参考にしたいです)

A 回答 (6件)

こんばんは。


まじめに質問しているのでしょうが、思わず微笑んでしまいました。
その彼氏は・・・経験が少ないだけじゃないでしょうか?
あなたも何処かに「最初は抵抗があったけど」って書いてましたよね。
自分も昔のことを思い返してみると
最初はフェラチオをしてくれた口でキスされるのも嫌でした。
でも何度か愛し合ってSEXの良さも知り
文字通り心身ともにパートナーのことを愛するようになった今は
精飲(たまにしかしてくれませんけどね)してくれたあとでも
ディープキスができるようになりました。
この質問(と前の質問を見て)自分も成長したなぁと思い返しました。
オーラルセックスに関しては男性でも女性でも
やはり好き嫌いがあるようですので
そこは性癖が合わないと我慢するか、パートナーを変えるか、
あるいはいま自分が書いてきたように彼氏が変化してくれるのを待つほかないかと思います。
幸運を祈ってます。がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛とSEXに対しては積極的で真面目です^^;

やはり彼は私が思うより経験が少ないのかもしれないですね…。
一緒に経験を積んで行きたいナ、とも思いますが…
前回今回と、立て続けに引かれたようなので…。

>オーラルセックスに関しては男性でも女性でも
 やはり好き嫌いがあるようですので
 
みたいですね…。不思議です。
SEXに関しては、付き合ってからでないと相性が分からないので
今の彼には戸惑っています。

頑張ります。優しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 22:05

世の中にはそういう男性もいますよ。


スケベにも「程度の差」っていうのもあると思います。
フェラはさせるけど、自分はクンニしないとか、正常位しかしないとか。いますもんね。
いわゆる「タンパク」なんでしょう。

女性だって、お尻の穴を舐めて、って頼まれても絶対舐められない人がいるし、入れた後のチンチンどころか、フェラ自体が不潔で気持ち悪いなんて相談たくさんあるでしょう。これは、生きてきた環境とか、いろいろあるんじゃないの?
質問者さんはおしっこ飲んでくれって言われて飲めますか?
飲める人と、飲めない人って、どう作戦したって、そんなには変わらないと思うんですよ。
そこまでいかなくても、フェラ大好きな男性が、フェラ大嫌いな女性と愛し合って、結ばれちゃったらこれこそ性の不一致ですよね。
質問者さんのシチュエーションはそういう空気を感じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね~!
色んな人がいるから仕方がないのですが
こんなタイプの人は初めてで、少し残念です…。

性の不一致。
そうですね…。その通りだと思います。
この彼に対する解決策は求めていません。
自分に合った人を見つけます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/10 08:31

こんばんは


30代女性ですが。(前回も回答したかもです)

>「・・・お前自分の愛液が付いたチ○コ平気なの?」
って・・・。他の回答者様も仰っているとおり、
彼氏さんはそんなに経験があるほうではないのかなと思いました。

ふたりで楽しむSEXをしているときって
その辺はお互いにあまり気にならないかなと思うんですけど。

私の彼氏が唯一してくれないことは
精飲した直後のディープキスぐらいでしょうか・・・
(あっ、でも軽ーくチュッぐらいはしてくれますよ)
あまり口の中には出しませんけどね。
でも、一度挿入したペニスをフェラとかは
フェラ+間接クンニみたいで興奮するらしく、
むしろお願いされますが・・・(笑)

四つん這いも、騎乗位で私に両腕を押さえつけられるのも
素股も、なんでもウエルカムのようです。
お互いに性欲は強いので(体力はありませんが・・・(汗))
SEXについては定期的に話し合いますが、
彼的には、目隠しで手を縛られても(ソフトSM的な?)OKだそうです。
まあ、これについてはまだ試していませんけど。

女性が攻める方法も限界がありそうなので、
マンネリ防止に、最近は視覚攻めを取り入れてます。
あそこの毛を全部剃って、オープンショーツを着けて、
ストリップしながら、彼のひざの上でラップダンスしたり・・・
そのまま押し倒してこちらが上のまま
フェラや素股やあと騎乗位のときに乳首を噛まれるのが好きみたいです。

でもこの辺はあまり新しくはないですかね?
本当にSEXも楽しめる男性と出会ったら
どんどん意見を出し合って、
心も体も満たされるようなSEXができるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々教えて下さりありがとうございます。

何でもOKな彼氏さんで楽しそうです!
私の彼氏は攻めるのは好きで攻められるのは嫌いなのかもしれません…。
されるがままのSEXはあまり好みではないので、
色んな事を試したいです。

Mogmogleo様が教えて下さったことを
気兼ねなく楽しめる彼氏を見つけたいです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/10 08:28

(^~^)



二人切りでしょう!!

好きにして、ぜんぜん汚いと思っていませんよ!!

喜んで待っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚い、と思われていないのなら
それでいいんですが…。


回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/06 16:10

>「・・・お前自分の愛液が付いたチ○コ平気なの?」



このことだけ。

始めは抵抗というか、とてもできませんでした。でも、彼が体位を変えていく途中で69に持っていくので、できなかったけど、思い切って、ちょっとずつなめてあげました。
今は何も思わないでできます。
汚いってどこか思っていたんですよね。でも、愛し合うことの喜びで超えていけるものだと思います。

「・・・お前自分の愛液が付いたチ○コ平気なの?」
こういう言い方はどうしてなのかなと悲しくなりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。悲しくなります。
だって自分の愛液を舐めてるんじゃなくて、
彼に対してしてることなのに…。

最初は抵抗ありますよね!
同じ女性で、同じようにしている人がいて安心です!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 16:12

こんにちは。



atsugood様が私のセフレなら… あっ失礼っ、恋人ならどれだけ相性が良いことでしょう(笑)

私も妻に四つん這いにさせられ、アナル責めに… SEXにプライドも何も、本能のまま快楽を求めるだけです!

SEXにオーラルは必要不可欠であり、定番のプレイです。 フェラチオも過程的なプレイですので、挿入後に咥えることもあって当然です!

私の妻は、愛液まみれの肉棒を咥えるのが好きですよ。 手淫ですくった愛液も、指フェラで美味しそうに舐めます(笑)

(この彼にはもう攻めませんが今後の参考にしたいです)…意味深な言葉です(苦笑)

たしかに、彼以外のオトコならatsugood様に責められることを喜ぶことでしょう!

今のスタンスでOKですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑…!
natsuo_m様ご夫妻には到底敵いません。

そうですよね…。
プライドなんか捨てて楽しみたいですよね。
女性も、イキ顔とか、普段じゃ考えられない格好とかしてるんですからね…。

>今のスタンスでOKですよ!
そう言って頂けると救われます。

今まで積極的なところや、普段とのギャップ(少し人見知りです)で
歴代の彼氏には喜んでもらえていたんですが…。
色んな人いますね、当然ですが…悲

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています