電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。

潮吹きって気持ちいいんですか?
普通に逝くのと潮吹きってどっちが気持ちいいですか?

A 回答 (2件)

私は潮吹きの方が気持ちいいです


こればかりはかなり個人差あると思います
ちなみにGスポットを刺激してでる潮吹きと、クリを刺激して出る潮吹きとありますが
私はクリを刺激されて出る潮吹きが一番気持ちいいです。
    • good
    • 0

私の場合…



イク時はくすぐったいような、その先にあるものが怖いような。
それでいてイクとしばらくは触られたくないというかんじ。

潮を吹く時はくすぐったい感もなく、力を抜くと自然にピューって感じです。
力を入れても潮は吹きますけどね。


私はイク時よりも潮を吹く方が好きです。
すぐに復活しますし、何回でも気持ち良くなりますから。

ただし、お布団はびしょ濡れです、バスタオルでは追いつきませんからね。

ラブホテルでしかできません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています