dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とHをするんですが、凄い結合部分をガン見してきます。
正常位の時も視線は下に行ってて、入れる時も延々と(笑)

騎乗位に至っては枕を2つ重ねて(ほぼラブホなので)頭を高くしてやっぱりガン見です。
何で見るのか聞いてみたら
【エロい。普段見れないから今沢山見ておく】など。

因みにフェラの時もひたすらガン見してます。
頭や背中撫でてくれたり、気持ち良いとずっと言ってくれます。

彼・私とも23歳です。
私は何人か経験がありますが彼は私が初めてです。

確かに何人か経験があるのですが、彼氏みたいにとことんガン見する人はいなかったので正直戸惑ってます。

この先ずっとガン見されるのでしょうか。

A 回答 (5件)

23歳までずっとオナニーしてきたのですね。


エロDVD慣れしたオトコは「視覚」から興奮しますから、とにかく見たいんですよ。
見ないとだめなんです。電気消すなんてとんでもない。
視覚で確認しないと、触覚で「入っている」のが認識できないのかなあ?


逆に言うと、いつも目を閉じるオトコは、「飽きた女の顔を見ないようにして、別の女にされてるって観想して興奮」している可能性があるから、見られることがありがたいと思わないとね。
愛し合っているんだから、どんどん見ればいいと思います。
エッチのときにはお互いの目を見るのが愛を確かめ合うのにいいって言いますけど、フェラのときなんかはそうすればいいと思います。

私の彼は「ソファー騎乗位」のとき、もんでいる胸をガン見します。
おまえ、顔を見ないようにして他人の胸を想像してるのかよ。って疑いたくなるんですよ!
    • good
    • 0

こんばんは。



私もプレイ中は、挿入部(結合部)を見ますよ(笑)

卑猥というか、エロくて興奮しますから・・・ とくにカリを引っ掛けるのが妻も私も好きなので、腰を引くときにカリ首が見えるところが興奮します!

ビデオやデジカメでハメ撮りするときも、必ず結合ショットは撮ります(苦笑)

騎乗位でもM字で腰を落としたり浮き上がったり、勿論カリ首の引っ掛かりを楽しむ妻です(笑)

フェラ顔もいいですねーっ! 妻は表情が豊かなので、フェラ顔も研究してるようです。 本当に美味しそうな顔をして舐めてます!

レスにならない限り、ガン見は定番のように続くことでしょうねっ(笑)
    • good
    • 0

私の旦那は前戯のときは体を見ることが多いですが挿入中はずっと私の顔を見てます。


ずっと視線を合わせてくるので時々ちょっと恥ずかしくなり布団や枕で顔を隠してしまったりすると「ちゃんと気持ちよさそうな顔みせて」って言われます(笑)
人それぞれですね!
    • good
    • 1

まぁSEXってのは人それぞれですから何とも言えませんが同じオトコとして考えられる事は



単に興味がある・・・簡単に言うと「入ってるトコ」を見たい、ですかね・・・フェラでも同じとありますから「舐められてるトコ」を見たい、って事じゃないですね?

「普段見れない」とありますからね・・・・本心だと思いますよ。

それに彼氏は貴女が初めて、とありますからやはり色んな意味で「興味」「関心」があるから「見たい」のでしょうね・・・

次は「視覚上の刺激」でしょうかね・・・まぁこれはSEXが初めての彼氏にはあまり当てはまらないと思いますが慣れてくると「そう言う事」は多々ありますよ・・・

そう言う自分も女房の時はあまり見ませんがセフレ相手の時は入ってるトコ(バックの方が多いですね)を見ますよ・・・自分のチ〇ポをアソコに出入りさせ愛液でヌルヌルになるのは見てても興奮しますからね・・・当然フェラの時も「ガン見」しちゃいますね・・・

卑猥な回答が入り失礼。
    • good
    • 0

恐らく“このままずっとガン見される”のだと思います。



人には様々な『愛情表現』があるんだと思います。
“ガン見”も『愛情表現』の一つだと思って受け入れてみては?

反対に、見なくなったり目を閉じて行為に及んだら【浮気】や【飽き】ではないかと疑ってかわいらしく追及してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています