電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女でオナニーするのは変わっているのでしょうか?
私は週3回、1回につき1時間半くらいかけてしています。
イク時は少し悲鳴を上げるくらい気持ちいいです。
オナニーをしないとムラムラし、気分が優れないです。
オナニーの時は挿入物はいっさい使わず、指とローターだけです。
イク寸前にテレクラに電話し、イクところを聞いてもらいます。
独りでイクより気持ちいい・・・・。
運が悪いと、テレフォンセックスお断りの男性ばかりで相手にされませんけどね。
怖いので、テレクラの男性とは会う気はないです。
セフレはいます。
オナニーで物足りない時にセフレで満足します。
好きな男性ができても、体の相性が合わない事を考えると付き合うのが億劫です。

女性に質問ですが、私って同性からみたら変態ですか?
男性に質問ですが、オナニーが大好きな女だと引きますか?

A 回答 (6件)

何も「普通」にこだわる事ないです!



普通以上つまらないものは無いと思いますよ。
どれだけ普通の殻を破れるかで人生楽しいんじゃないですか?

セフレの方が羨ましいです・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/22 19:17

強そぅですが正常だと思いますょ。


もちろん変態だなんて思いません。
私も似たようなものですし(汗)いや、さすがにテレクラは経験ありませんが。


付き合うのが億劫です。といぅコトは男性経験は無いのでしょうか?
本物はイィですよ(^^)私もかなりオナってましたが、今の彼に挿入の快感を教えてもらってからは回数が激減しちゃいましたから(笑)

あまりローターを使い過ぎると感覚がマヒして気持ち良さが弱くなってしまいますので使いすぎにはご注意を☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/22 19:18

性欲が強いほうだと思いますが、正常ですね。

余りやりすぎて彼ので満足できなくなると少々困りますが、彼がローターを使って責めれば良いだけですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/22 19:22

今日は。

29歳の新婚の女です。

恥ずかしながら、私も性欲が強いみたいで、高校生の時からオナニーがやめれませんでした。
大学に入ってから、早速彼氏を作って、それでかなりしなくなりました。やっぱりHのほうがいいです。

だから、「オナニーの時は挿入物はいっさい使わず、指とローターだけです。」
これは普通だと思いますが、
テレクラですか。私はしたことがありません。これはあまりいない気がします。

それと、
「オナニーで物足りない時にセフレで満足します。
好きな男性ができても、体の相性が合わない事を考えると付き合うのが億劫です。」

これも珍しいのでは?
やっぱり、好きな人とするほうがいいですよ。体の相性がよくなかったら別れたらいいのだし、、、
ま、結局、こっちは好き好きでも、相手がそれほどでなくて、セフレにされちゃうこともありますが。
セフレだけで長く続くのって、私は無理だったな。気持ちがあるだけにしんどくなってしまいます。
確かに、この人と別れて次の相手とHがうまく行くとは限らないから、Hしてくれる人がいなくなるのは寂しいし、決断しにくいですけど、そのあたりの天秤で、しんどいほうが上になるから別れるのかな?

で、お薦めが、結婚です!大満足してます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/22 19:19

>女でオナニーするのは変わっているのでしょうか?



普通でしょ!

>女性に質問ですが、私って同性からみたら変態ですか?

男女関係なく、誰に聞いても変態でしょう。
理由は、セフレが居るのにテレクラしているからです。
商売でされているのでしょうか??

>男性に質問ですが、オナニーが大好きな女だと引きますか?

全く、引きません!

>オナニーの時は挿入物はいっさい使わず、指とローターだけです。

良いですね!
強い刺激のものを使うと、益々エスカレートして行きます。
男性の場合は膣内射精障害になりますが、女性も激しい行為じゃないとオーガズムを得られなくなって行きます。

何事も程ほどが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/22 19:19

おはようございます。



私たち夫婦は週4~5のペースでSEXしてますが、それでも妻はオナニーしてます(笑) オナニーしたときは、必ず私に報告します。 昼間仕事をしていても、メールで報告してきます(苦笑)

勿論帰宅してからも、今日は何を使ってどんな格好でしたとか‥

妻のお気に入りは、ディルドとバイブを同時に使ってます。 股間にあてがったディルドで疑似フェラチオしながら、バイブやオルガスターを挿入して‥ 初めは仰向けですが、イクときは騎乗位のポーズで壁に背もたれM字になってオルガスターで掻き回してます!

そんなオナニーの一部始終をビデオで撮ったり、デジカメ撮影もして楽しむこともあります。 相互オナニー鑑賞もして、お互いのオナニーを見て二人とも興奮することも‥(笑) その場合は本気度を高めるために、鑑賞中は一切話し掛けず触れることも許されないというルールです。 私は妻が最後イクまで見届けますが、妻は私の我慢汁が零れ落ちそうになると掟破りで襲ってくることが多いですよ(苦笑)

帰宅すると洗面所に使用後洗浄したバイブが置いてあるのは、生々しくて堪らないです!

女性のオナニー姿は美しく、とてもエロで大好きです!

私たちもSEX中にスピーカーホンを使って、妻にテレクラに電話させて楽しむことがあります。 テレフォンSEXに応じるオトコにあたるまでプッシュして、私がハメながら疑似3Pを楽しむことも‥ 勿論私が出張時も、妻とテレフォンSEXしてます。 妻の大胆で大きな喘ぎ声で、同時にアクメを迎えます!

妻やhotomoko様を思うと、街歩く美女を見てオナニー姿を想像する楽しみが‥(笑)

hotomoko様は指とローターを使うようですが、我が家は乾電池の買い置きが大量に‥(笑)

オナニー好きが引くなんて、とんでもないです! 益々励んでくださいませ (^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/22 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています