電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女膜を破る感覚ってどんな感じでしたか?
気持ちイィものですか?

そもそも破った!って分かる程の感覚があるのかどうか…。

また、処女を抱くのと経験者を抱くのでは心理的にどんな違いがありますか?

ぜひ体験談をお聞かせください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

既婚40代のおっちゃんです



過去二人の処女をお相手しました。

一人目の時は本当に苦労して中々入れる事ができずに何回もチャレンジしてようやくでした。
初めは指一本から慣らしていって、二本、三本と・・・
そしてやっと私のチンコが彼女の膣に全て収まった、その時の感触としては実際に「破った!」って感触はありませんでしたね。

それより全体的に「キッツ~イ」って感じで、後にも先にもあれに匹敵するキツさを味わったのは一度だけ経験したアナルSEXの時だけです。

二人目の時は一人目の時よりはスンナリいきましたが、それでもやっぱりキツイというのは変わらず。

でもやっぱり「破った!」って感じは無かったと記憶してますね。

>また、処女を抱くのと経験者を抱くのでは心理的にどんな違いがありますか?

よく言われることですが

「男はその女の最初の男になりたがり、女はその男の最後の女になりたがる」

まさにこの「最初の男」という征服感と所有欲(俺の女)の充足は最高でしたね。
つまり「精神的な満足感」が大きく、肉体的快感はそれほどでもありません。

なので、私は処女とSEXするときはそれこそ「着て行く服」「食事」「場所」と全てに気を使いました。せっかくのロストバージンですから、「できるだけいい思い出にしてあげたいな」と思いましたから。

反面、経験者とのSEXは、ある意味「気楽」でしたね。
処女の相手のような気遣いは無用ですし、特に経験豊富な女性とのSEXは純粋に快感を追及できて、肉体的な絶頂感は経験者とのSEXでしか味わったことがありません。
    • good
    • 377
この回答へのお礼

「最初の男」ってそんなにイィものなんですね。
でも気持ち良さは別の話、という点も勉強になりました(^^)

回答有り難うございました。

お礼日時:2011/11/24 15:17

きついと感じるのは処女膜の所為ではなく、単に慣れていないだけの話。


いつもより太いウンコをするときに最初痛むのと同じです。でも3本目くらいになれば痛みも弱まり、比較的楽に出来るでしょ。

処女膜と言っても全てが膜ではなく、多くは蜘蛛の巣が張ったように繊維が伸びているだけ。
激しいスポーツをする女性では既に切れている場合も少なくありません。
だから出血しないから非処女というのも真っ赤な嘘っぱち。
ぶっちんと音がするのは、たぶん気のせいだと思うけど、稀には居るかも。
充分にほぐれてから挿入すれば痛みも少なく出血も少ないこともあるんです。
だから全部じゃないけど、痛いと騒がれる、出血が酷いというのは男がヘタなのかもしれませんね。
まぁ痛みというのは個人差が大きいので、ただ入れようとすると一緒にドコまでもずり上がっちゃうなんて事もありますが。
私は最初は、アル程度痛みが引くまでしっかり抱いてあげているほうがいいと思っています。腰振るだけがセックスじゃないですから。

たまに繊維のきつい女性もいます。
重症の場合は、逆に男性の方が傷つくこともあります。
これはひょっとしたら女性より痛い。何より後々トイレができないくらい痛む。
女性も切れないと引きつるので痛みます。こういうときは仕方ないから婦人科で切ってもらうしかないんです。

経験者だからどうのってことはありませんよ。
オボコかどうかが問題なのではなく、要するに女性の処女性。
やはり何度関係を持っても恥じらいをもって欲しいものです。
愛があれば、相手が処女かどうかなんて関係ないです。
そんなこと気にする男は2回目には興味ないんでしょう。人間を愛しているんじゃなく膜を愛しているだけですから・・。

そんなもの気にするんなら、毎回アソコに半紙でも貼って、いたせばいいんです。
    • good
    • 606
この回答へのお礼

初めてなのに痛みも出血もないなんて、自分の体はダメなポンコツなんだ、と悩んでいたんですがmichael-m様のご意見を拝見して少し安心しました。

そんなに個人差のあるコトなのですね!

回答有り難うございました。

お礼日時:2011/11/25 06:58

>処女膜を破る感覚



入りにくいので、ぐいぐい入れる感じです。
メリメリという感じです。

とても気持ちいいです。

>破った

と言う感じではなく、貫通させた感じがあります。

やはりなんと言っても処女が一番です。
    • good
    • 191
この回答へのお礼

か…貫通(゜ロ゜)!!

なんといっても一番、ですかぁ。
直球なご意見、有り難うございました(^^)

お礼日時:2011/11/25 06:50

こんばんは。



>そもそも破った!って分かる程の感覚があるのかどうか…。

私は処女を相手にしたのは1度だけですが、相手も自分も緊張して、ゆっくりゆっくり入れて10分くらい優しくゆすって出して、ほっとしました。
膜を破った、というより、何かが少し裂けたという感じで、結構血が出て、ティシュをナプキンのようにあてがいました。

その行為自体は気持ちがいいとは言い難かったのですが、処女をささげてくれたお礼に、たっぷりと後戯をすると、ギュッと抱きついてきてくれたのがとっても嬉しかったです。

その半面、経験豊富な女性、特に自分より年上の人には、甘えられるし、テクも教えてもらえて、精神的に楽です。肉体的には(何度も求められたりするので)結構キツイことがありますよ(笑)。
    • good
    • 134
この回答へのお礼

バリッ!って感じじゃないんですね(汗)
あてがう程の出血とはビックリしました!

回答有り難うございました。

お礼日時:2011/11/24 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています