電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたにとってはどんな感じなのかを説明して欲しいです。

ちなみに私は、ジーンとした、おへそをさわったときのような変な痛みがします。

でも、その痛みがある代わりに

胸やクリのようなゆっくりじわ~っとした感覚とは全く違った

鋭くて大きな気持ちよさ(?)があります。(><*)

苦痛なのが気持ちいいというわけではなく、苦痛だけど考え付かないような気持ち良さがあります!


回答待ってます♪

A 回答 (3件)

クリトリスやGスポットとは違い 足の先から頭まで電気が走り抜けるような感じです。


逝くまでは、お腹の奥がおかしくなる位 感じてきて それが体全体にひろがってきます。
そうなると、何処を触っても敏感になります。
私の場合 逝くと同時に大抵 潮を吹きます。
いったあとは、すごく敏感なままで からだが痙攣して動けなくなりますが、そのまま挿入されると 気が狂いそうなほど感じます。
感じすぎて逃げ出したくなると同時に、もっと激しくしてほしいという欲求に駆られます。
ボルチオで逝くと、パチスロの連ちゃんモード突入という感じでしょうか?

人にもよりますが、一度行くと10回以上は逝きつづけます。多いときは20回とかです。
    • good
    • 0

痛みは、あんまり感じないけど、おっしゃることがわかるような気がします。



私は初めは、クリでしか感じられなかったです。ひとりHもわりとよくしていたので、そのせいかなとも思います。(#^.^#)

結婚してからは、旦那も私もSEXが大好きだったので、週に4~5回はしていました。そのうち、膣で感じるようになって、その方がもっと気持ちよいと思うようになってきました。

旦那も挿入の仕方がうまくなって、この頃は先端が入ってくる瞬間も、今までよりも気持ちよく感じてます。

中へ入ったペニスが一番気持ちいいところへあたっていることがわかってきて、中の全体が痙攣したような、じわっとくる気持ちよさを感じます。一瞬頭が真っ白になることもあります。ひとりHでは感じられない気持ちよさかな。

旦那と繋がったまま、このような気持ちよさにひたれることが、女としての喜びかなとも思います。

カレと一緒に絶頂を迎えられると、SEXってこんないいものなんだと、幸せな気持ちになります。

カレとのSEXを思い出してこれを書いていると、今夜も素敵なSEXがしたいなあと、待ち遠しくなってきちゃった。(~_~;)
    • good
    • 1

言葉で表すのって難しいですね、だいぶ考えたけど、いい形容詞が思いつきません。



痛みは実際にはないのですが、あえてそれでいうと、
クリはぺティナイフでゆっくりなぶりものにされている感じ。
中イキはなたでぐいぐいぶった切られる感じ。

クンニはソフトでねちっこく、ともかく気持ちいい、よすぎて変になりそう。
膣はともかく圧倒的なボリューム、大きくて硬いものが文字通り攻めて入ってくる。
変な話だけど、外をあんなにていねいにさせて、ごめんなさい、いくらでも罰を受けますからもっときつく突いて!
それが、いつの間にか膣壁がみんなひれ伏して泣かんばかりに感じ始めるという感じかしら。
十分、彼のものを押し付けられて、その存在が沁みる。その満足感。
終わったあとでも長く持続するのは、どうしても膣のほうですよね。

もう中が麻痺してしまいそうな、そんな満足感、
自分の中にある、どうしようもない女の部分を退治してもらったという充足感。

それとやはり心理的満足感もあると思います。
クンニはしてもらってる、中はされているというのが強いです。
やっぱり女は男に支配されるものだということの体への刻印。
ぐいぐい押されると、俺の言うことを聞け、俺が主人様だ、
わかりました、有難うございます、いくらでも攻めてください、どこまでも耐えます。
そういう会話をしているみたいな気になります。

私がMっ気が強いせいかもしれません。
ともかく、苦しいと思うまで攻められたいですよ。
痛みそのものは鈍いかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。


仰っていることがとても伝わりました♪
確かに支配されている感がありますよね

わかりやすい説明、ありがとうございました

お礼日時:2012/03/12 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています