アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

昨夜、挿入するまではすごく濡れていたのに、挿入後、しばらくするとどんどん乾いていってしまいました。
特に指を出し入れされた時は音を立てて濡れていて、挿入後も気持ち良かったのですが、自分でも乾いていくのが分かりました。
ゴムが擦れてちょっと痛みというか違和感があり、彼はいつもより早くイッてしまいました。

私は、いつもは濡れやすく、挿入中もシーツが濡れる程なのですが、昨日は途中で乾いてしまい、自分でもちょっと驚いています。
昨日は一日お腹の調子が少し悪かったのが原因かなとも思いますが、久しぶりのエッチだったのに彼に申し訳ないです・・・。
私は、挿入前も後も気持ち良かったのですが、彼が気持ち良くなかったかな?とちょっと不安です。

本人に「痛かった?」とか「気持ち良くなかった?」と聞いても否定されましたが、挿入中に女性のアソコが乾いてしまうと、男性側も痛いものでしょうか?
気持ち良さが激減しますか?

参考までに教えて下さい。

A 回答 (5件)

> 本人に「痛かった?」とか「気持ち良くなかった?」と聞いても否定されましたが、


> 挿入中に女性のアソコが乾いてしまうと、
> 男性側も痛いものでしょうか?
> 気持ち良さが激減しますか?

あなたが、いたくないのなら、
決して、かわいてはいませんよ。

ただ、音をたてるほどは、ぬれていないだけでしょう。

挿入で男性の側がいたいときは、
おそらく、女性の方もいたいのでは、とおもいます。

お互いに、
濡れ具合の好みも 
人それぞれでは、ないでしょうか?

わたしは、女性が痛くない程度にぬれていれば、
それがベターです。

あまり、ぬれすぎると、引っかかり感がなくなるので、
ティッシュとかで、ぬぐったりしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
決して乾いているわけではないんですね。
彼が痛くないなら安心です。
普段濡れすぎるくらいなので、濡れすぎも良くないならティッシュでぬぐってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/05 21:13

50才、既婚男性です。


挿入が困難なほど乾いてしまえば、痛みを感じる可能性はあるでしょうね。
乾きすぎると、膣と男性器が密着してしまって、抜くのが困難になる場合もあります。
そこまでひどくないなら、問題無いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
途中で一度抜いて入れようとしたのですが、なかなか入らなくて・・・
そのまま入れて動かそうとしたのですが、すごくギシギシする感じでした・・・
抜くのが困難になる程ではないので、少し安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/05 21:15

お久しぶりです。



体調によるのか濡れ具合が違うことはあります。
でも、まだ慣れていない女性でない限りは、
痛いとか挿入が困難なことはなかったと思います。
相手が十分に濡れていないときには、
彼女の方が痛いのではないかと思って、
しつこいくらいに「痛くない?」と訊いてしまいます。

僕の方は、よく濡れていれば抵抗が少なくて
感じにくいくらいなので、適度に摩擦がある方が
いいかと思ってしまう程です。
どちらにしても、摩擦だけではなくて、
入れている感覚や抱いている感覚で興奮して
気持ちよくなっている部分もあるので、
感じることに支障はないと思います。

全く濡れていなければお互い痛いでしょうから、
はじめにわかっていれば挿入しないと思います。
でも、途中からだと気づきにくいかもしれません。
なので、痛ければ言ってほしいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いつもありがとうございます(^^)
私の彼も、何度も「痛くない?」と聞いてくれる優しい人なので、本当に申し訳なくて・・・
ゴムが擦れてちょっと痛みがあったので、途中で抜いてもらったのですが、また入れる時になかなか入らなかったです。
また入った時に彼が動こうとしてもギシギシする感じがしたので、そのまま抱き合ってキスしたり上半身を舐められたりしていたら、彼がイッてしまいました。
あまり動かなくても気持ち良くてイッてくれたなら嬉しいんですが、次のエッチでも乾いてきそうなら、ローションとかちょっと考えようかなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/05 21:25

50歳♂


昔、色々なオフ会を計画して幹事をした経験が有ります。
実際に女性から聞いた事から…近年、濡れない、濡れにくい女性が
急増してる様です。

体内のホルモン・バランスが崩れると濡れなく成るとの事なので?
一度、病院で検査される事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最近は、濡れにくい女性が急増しているんですね。
生理は順調で、この前の婦人科検診の結果も良好でしたが、お医者様に相談してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/05 21:53

>挿入中に女性のアソコが乾いてしまうと、男性側も痛いものでしょうか?



濡れ具合が不足していると、違和感や傷みを感じることがあります。
ゴムを装着している場合は特にそうです。
そんな時に途中で一度抜いてしまうと、余計に乾いてしまいます。

生の場合なら、一度抜いてフェラしてもらえば解消することが多いですけどね。


>気持ち良さが激減しますか?

痛みを伴うと萎えてきてしまい、ピストンを続行すること自体が不可能になります。
でも、彼はいつもより早くイったということは、逆に摩擦が強く気持ちよかったんじゃ
ないかと思います。

僕は長い時間ピストンしながら快楽を味わいたいので、貴方のようにシーツが
濡れてしまうほど、音を立てるほどぐちょぐちょになるアソコの方が好きです。


 スムーズに出し入れできた方が男は長持ちするので、女性も満足できることが
多いんです。
 久々のエッチでいつもより早くイってしまうと、貴方は不満だったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/14 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています