電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と会える時があまりないけど、会って話をして、どちらともなくお互いを求めます。
何度かHをしていて、彼が「飲んでほしい」といいました。
私は元彼の時に吐いてしまい、それからはダメになってしまって、それも話して断っていました。
彼もそれ以上に要求する事はなかったです。

口で途中までしてあげて、最後は手で、ティッシュの上で・・・。
一度、彼がティッシュに出したモノを見てしまって、それが元彼のモノと何だか違っていたんです。


先日、彼といつものように会って、彼が求めてきました。
あいにく、その日は私が生理だったので、彼にいっぱいしてあげました。
いつもより口でいっぱいして、彼もかなり興奮していて、
「もうダメだよ。出ちゃうよ。」
と言っていたけど、私も何だか放せなくて、そのまま・・・
初めて飲んでしまいました。

でも、元彼の時とは違っていて、まったく嫌じゃなかったし、吐くことも詰まることもなかったです。
恥ずかしい思いでいっぱいだったけど、抱きしめてくれて
「嬉しい」
と言ってくれました。
男の人って、飲んでくれると嬉しいものなんですか?

口の方が良くなって、体でHしなくてもいいやーなんて事になりませんか?

A 回答 (7件)

こんにちは、ご相談拝見いたしました。

結論からお話しますと「嬉しい」ですよ。ほとんどの男性は喜んでくれると思ってよいと思います。逆に吐き出されたら、寂しい気分になります(泣)

飲む、飲まないについては、「飲んで当たり前」「飲まないでしょ、普通」と考えている男性の両方がいます。たぶん男性のタイプによるのだと思いますが、私個人の経験では、お付き合いした女性のほぼ全員が飲んでくれています。だから、飲んでくれないと「ええ!?」となりました。(強要してないですよ。ご相談者さまのように自然に飲んでくれました)

でも、ある友人男性は「飲んでくれたのは、1人だけ」なんて人もいました。いわゆるセックスのスタイルというか、雰囲気が違うのでしょうね。そういう意味では、私は「飲んでちょうだい~!」というオーラが出ていたのだと思います(笑)

あっ、オーラ以前に、言葉で言ってますね(笑)

> 口の方が良くなって、体でHしなくてもいいやーなんて事になりませんか?

ならないです(笑)自家発電、お口、エッチは全部別物です。
それぞれに良いところがあり、悪いところ(?)があるので全部必要ですよ。

……って、身元さらしてこんなアドバイスする人、私だけ!?

彼と仲良く、ラブライフを送ってくださいね!
    • good
    • 38

気持ちいいですし、嬉しいです。



私は口の方が好きです。

ですから最後は口で出させて貰って
飲んで貰います。

それが一番幸福なんです。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

「最後は口で」って、体でつながった後に
また口でしてあげるって事ですか?

それまた、抵抗あるなぁ。

お礼日時:2011/12/13 00:28

自分は嬉しいですよ。



元カノの話です。
顔にだしていい?と聞いて断られたのですが、中に出すよりマシだろうと思って、無理やり顔で出そうとしたら全て飲み干してくれました。それからずっと、フィニッシュは飲んで終わっていました。

自分としては、本当に好きでなかったらそこまでしてくれないと思うので、自分を好きでいてくれている証拠だと思い嬉しかったですね。ちなみに別れた後、一回だけそういう行為に至ったことがあるのですが、その時は当然のことながら断られました。

従って男からすると、やっぱり嬉しいと思いますけどね。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

かっ・・・顔にですか・・・。
私には無理かも・・・。
そんなの恥ずかしい。

「自分を好きでいてくれる証拠」
彼も今回、そんなふうに思ってくれたのかな。
私も彼の事、やっぱり好きなんですね。
好きじゃなきゃ、出来ないと思う。

でも一度してしまうと、今度からも口でって事にならないか不安です。
やっぱり私は体で結びたい。
私がダメな時だけなら、してあげてもいいんだけど。

お礼日時:2011/12/13 00:33

生でSEX出来るならそれに越したことがないですけど、コンドームするより口の方が良いと言う感じかな?



嬉しいと言う感覚ではないと思います。

ちなみに、口でする女性の肺がん率が高くなるそうですが、ご存知ですか?
    • good
    • 27

嬉しい気持ちわかりますよ(笑)


こんなものを飲んでくれるくらい、自分の事を愛しく感じてくれているんだ、と思うと嬉しくなりますね。
でもやっぱり口より体でつながった方が幸せです。
うまい人だと口の方が気持ち良かったりはしますが…(笑)
    • good
    • 20

基本的に心理的な問題です。



人は相手が好きになると色々欲します。

彼を好きになればなるほど抵抗はなくなります。

それが快楽です。飲めないは不快感。飲めるは快楽。 相手次第でしょう。

女性は脳と体の両方で恋をしますので、嫌いな人としていたり気持よくないと

感度も変わります。脳がそうしているのです。

口はあくまでも口。 愛情があったら性交渉の方がはるかにつながった感じがすると思いますよ。

嬉しいかどうかは個人差があり一概にはいえないでしょうね。
    • good
    • 13

人それぞれだと思います。


自分は嬉しいと思ったことないです。むしろ何が嬉しいのか聞きたいですね。


なるかもしれないです。
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています