電子書籍の厳選無料作品が豊富!

挿入について。

2か月前くらいから、6回くらい試しているのですがなかなか入りません。
痛みもないので全く入っていないのだと思います。

私は、すごくってわけではないですが普通に濡れています。
相手の方は挿入になると、ちょっと小さくなっちゃうみたいで…
フェラはしたことないのですが、相手も濡れていた方が入りやすいですか?

指はちょっときついですが3本は入ります。

やっぱり挿入は処女と童貞どうしだと簡単にできるものでは無いのでしょうか…
なんとなく申し訳なくも感じて、私が何か病気とかで変なのかなとかも思ってきています。

相手のことが大切だからこそ真剣に悩んです…

同じような経験がある方や、経験者の方アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

NO.3さんの回答に、同感です。

 よくぞ言ってくれた・・という感じです。
そもそも、質問するなら、年齢とか、学生とか・・の情報も入れるべきです。
それに、学生なら、セックスの仕方を教えて下さい~なんて言うのは、いかがなものでしょうか?

貴方は、質問から、一週間以上経って、回答も出ているのに、
お礼、返答も、出していませんね。
    • good
    • 0

まず彼氏のちんこは濡らしましょう。


フェラよりローション使ったほうが確実ですよ。
    • good
    • 0

あなたは、年齢は何歳なのかな?恐らく、両者とも未成年でしょう。


未成年の淫行行為は、法令で禁止されたますので、相手の男はその違反で処罰される可能性があるので警告しておきます。

さらにもう一つ、あなたは中学生?高校生?大学生ですか?
中学、高校の教育費を、今の馬鹿な民主党が全額負担する公約で政府は実施してますが、もしあなた達が中学、高校生なら、このような愚かな質問のことをしていることは、国民の税金による教育費負担を愚弄していることになります。あなた達が中学、高校生であるなら、あなた達に税金を払って教育を受けさせることが馬鹿馬鹿しくなってきます。いい加減にしろって。

文中、「相手が大切だから真剣に悩んでいる」・・・それならまず、あなたや相手の年齢や今の社会的位置をここでまず、示すべきでしょう。
中学生、高校生なら、勝手にいつまでも悩めと言いたいけどね。

また、大学生としても、親はそんなぐうたらなあなた達を知らないで、高い授業料をコツコツ払っているのでしょうね。親が不憫ですね。
    • good
    • 0

30代の男です。



あなた自身は受け入れ態勢ができていて、
おそらく問題はないのでしょう。
変なのかとか病気とか悩む必要はないでしょう。
ましてや、申し訳なく思うことはありません。

誰だって初めてはありますし、
なかなかうまくいかなかったり、
逆に案外すんなりといってしまったり、
その経験は人によって違うものです。

お相手が挿入時に小さくなってしまうのが
原因なら、きっと、初めての緊張や
責任とか不安などがあって、
気持ちがHに集中できないことから
来ているのではないでしょうか。

うまくいかないからと焦ったり、
できないことを繰り返してしまうと、
自己暗示のようになってしまうこともあります。

身構えないで、落ち着いてリラックスして、
お互いに気持ちが高まってくるのを
待ってみてはどうかと思います。
無理して大きくしようとか考えずに、
自然と大きく硬くなるのを待ちましょう。

それから、あなたが十分に濡れているなら、
それを分けてあげるくらいでいいかと思います。
    • good
    • 0

おたがい、初めてでは、なかなか、はいらなくて、当たり前です。



半年かかった方も、いらしたようなので、

あせらずに、じっくりと、そのことを楽しんだ方が、

のちのちの思い出になりますよ。



おなじような質問のリンクです。

参考にしてください。


http://okwave.jp/qa/q2818900.html
http://okwave.jp/qa/q5840294.html
http://okwave.jp/qa/q7033653.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!