初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

について、ご教授願います。
僕は、一応おっぱい聖人だと自覚しています。しかし、色々考えると、「男として、単純におっぱいに興味がある」だけなのではと疑い始めています。そこで、「我こそおっぱい聖人」という方、その資質について語ってくださいっ!

A 回答 (3件)

おっぱい星人はいくらでもいるでしょう。

それはおっぱいが好きであったり、おっぱいフェチであったり。基本大きいおっぱいを好む傾向にあると思います。

私の思うおっぱい聖人とは、大きさ、形、色等を超えておっぱいをこよなく愛する人の事をさす言葉だと思います。

おっぱいだけでどこまで女性を満足させられるか、普段の生活でもおっぱいをきれいに見せるためにはどのような下着を身につけてもらえば良いのか、パートナーの下着のサイズは最適か等、エッチの枠を超えておっぱいと向き合える者こそがおっぱい聖人なのでしょう。

私はおっぱい聖人です。
    • good
    • 0

語っちゃいましょ!



自分が考えるオッパイへの男性としての感情は「男として正常な性欲感情」です。

オスとメスで考えてみてください。

オスは子孫を残すためにメスを探す。
メスも子孫を残す為にオスを誘う。
その誘う形態がオスにないオッパイと考えます。

大小は関係ないでしょう。
露出した胸の谷間やフィットした服のふくらみにオスは反応するだけの話。
それに反応しないオスは真面目とかではなく、欠落してるだけだと思います。

オスがオッパイ好きなのは本能だと思いますよ。

ただ、大きいのが好きってのは遊びで考えるからだと思います。
彼女や結婚相手は巨乳じゃないと駄目ってオスはそう居ないのではないでしょうか?

居るとしたらそれも遊びの延長だと思います。

巨乳でもてるってのは殆どが遊びだと思います。

遊ぶなら無いよりあった方が良い!
付き合うなら顔、性格、価値観、相性の方が重要のオッパイ聖人/星人

胸だけでもててるのに気付かない女性が居るのも確かです。
    • good
    • 0

ホントはおっぱい星人なんだけどね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!