電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は体が硬いのですが
やわらかくなれば少しはエッチが上手になれますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



上手下手は身体の柔らかさとは余り関係ないと思いますが、体位のバリエーションは増えると思います。 柔らかさなら、腰つきでしょうねっ(笑)

騎乗位でヘソから上の上半身は余り動かさず、腰から下をクイックイッとラウンドさせる女性は巧みで興奮させられます!

四つん這いになっても、柔らかい女性はヒップを高々と上げます。 柔らかいと胸をベッドに押しつけ、ヒップだけを持ち上げるような‥ とてもエロい姿です。

正常位でも両脚を抱えて突き刺すと、苦しそうな女性も‥(苦笑) 身体が硬ければ、他でテクニックを磨けば良いと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/19 00:28

体が堅い女性でもイケば柔らかくなります。

関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/19 21:15

30代の男です。



身体の柔らかさと上手下手は
さほど関係ないと思うのですが、
男が柔らかさをアピールする女性に
Hな気持ちを掻き立てられる、
ということはあるかもしれません。

あとは気持ちの問題で、
これだけ柔らかくなればこんなこともできる、
というようないいイメージが湧いてきて、
今よりHに積極的になれたり前向きに
なれたりするのではないでしょうか。

逆に、硬いと下手という思い込みが
あるようでしたら、それは捨てて、
どういうところが下手なのかを
よく考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。よく考えてみます

お礼日時:2011/12/19 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A