アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私にはソフトMの彼氏(というか、厳密には
付き合ってませんがお互い好きという関係です・・・。)がいます。

よく2人でエッチのことについて話し合いますが
どんなことがされたいかと聞いても「すぐには思いつかない」と
言われるので、どんなプレイをしたらいいのかわかりません。

よろしければ、ソフトMの男性にどのようなプレイをしたら
喜んでくれるのか教えてください!(前戯段階がよいです)
また、参考になりそうなサイトなどございましたら
そちらも教えていただけるとうれしいです!

【ご回答の参考までに・・・】
☆現在教えてくれたしてほしいプレイはオナホプレイ(彼のを私がオナホでしごく)だそうです。
☆女装がわりと好きなようです。私も彼が女装しているのを見るのが好きです。
☆今までやってみたことは
 ・目隠し(これは気に入ってもらえました)
 ・首輪(ノリノリでしたが、鎖がちょっと冷たいと言われました)
 ・手を後ろで拘束(リボンを使いました。体がかたいみたいなので痛くない程度に)
 ・言葉責め(わりと好きなようです)
 ・恥ずかしい言葉を言わせる(とりあえず「イカせて」とかおねだりとかさせてみました)
 ・寸止め(1回だけですが)
 ・射精管理(根元を握って出ないようにしたつもりでしたが、力が弱いと言われました。でも好きなシチュらしいです)
 ・髪コキ(悪くはないみたいですが、射精には至らないのであまりしません)
 ・足コキ(シチュ的には好きなようですが、私のテクニック不足のようです)
 ・亀頭責め(感じるというよりはすごくくすぐったいといわれました。手と唾液をつかいました)
 ・耳、首舐め(耳は弱いみたいです)
☆彼が嫌がるのは
 ・アナルプレイはおそらく嫌いなようです。少し潔癖症なので・・・。
 ・恥ずかしい言葉を言わせる事でで、隠語はできるだけ言いたくないみたいです。
 ・痛いのは嫌いみたいです。(見た目や雰囲気、快感重視が良いみたいです)
 ・ハメ撮りシチュも嫌いみたいです。
 ・私が女王様の格好をするのも好まないと思います。幼い格好のほうが好きなようです。

ぜひ回答お願いいたします!

A 回答 (4件)

目隠し好きで、言葉責めが好きで、雰囲気重視なら


目隠しをして耳元でささやいて責めてみてください。
意外に興奮しますよ。
左か右でも少し印象が変わるので、より興奮する方を探してみてください^^
・あと足を口に突っ込んで舐めさせるとか、
・パンツを丸めて口に入れてみるとか、
・四つん這いにさせて、乳首とかペニスを弄るとか、
・痴女ものAVを見て参考にするとか。
サンプルならネットで無料で見れます。
(サイトはDMMやdugaが有名かな。)

完全にAVの演出みたいなプレイですが^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

足やパンツを口に・・・!!なるほどー・・・。
潔癖症なのでよく足を洗ってからならよさそうですね。

痴女ものAVですか。そういえば見たことないです。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/12/20 21:22

M側からの意見としては、


男の潮吹きとか乳首とか射精管理とは逆の何回も強制射精(空射精でも)とかですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!逆パターンもありなのですね。
空になるまで・・・ちょっとキツそうですね。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/12/28 18:48

まだ、一度もセックスしてないのですか?


こういう変態行為って、実践しながら日を追ってエスカレートさせてくものの気がしますが。
エッチな会話で興奮を楽しんでいるの?それもいいですね。

おすすめ
顔面騎乗、和式トイレのように彼の顔の上にしゃがみます。
最初は見せてあげて、舐めたいの?って聞きます。
舐めさせてあげたら、徐々に体重を掛けて息が出来ないようにしていじめます。
で、放尿。
全部飲まないとベッドが濡れちゃうよ。
って脅すんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔面騎乗ですか!言葉責めも織り交ぜれば
とても効果的ですね。
放尿は・・・飲むことに抵抗がないかどうか
遠まわしに聞いてからやってみます。

参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/12/21 19:36

こんばんは。



私たち夫婦は基本的に私がSで妻がMですが、真正でないため時折ポジションを入れ替えて楽しんでます。

そんな私がMで妻に責められるときに興奮するプレイは‥

潔癖症の彼には向いてないかも知れませんが、唾液プレイです! 仰向けに寝かされ口を開けさせ、妻が上から糸を引くようにして唾液を垂らします。 勿論、肉棒を目掛けても‥

少し手の凝ったプレイでは、ダイニングチェアに全裸で座らされ両手足を拘束されます。 妻はセクシーなコスチュームや下着姿、もしくはストリップのように脱いでいきオナニーを披露します。 触れたり襲いたくても、手足の自由を奪われているため肉棒をシゴくことも出来ません。

ベッドの上で開脚したり四つん這いになったりと、思いのまま淫らなポーズで挑発します。 我慢汁が溢れ出して、肉棒はピコンピコンとなりますよ(笑)

あとは書かれてるだけでも充分かなと‥(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縛っておいて目の前で脱ぐ、というのは
もしかしたら効果的かもしれません!

でもお互いオナニーを披露したことがない
(というか、彼のほうは全然オナニーしない
らしいです・・・!)ので、違うことで
挑発してみようかとおもいます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/12/20 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています