電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問。ゴムありと生の違い。 コンドームを付けてするのと、生でするのでは、
違いがわかりますか?
どんな感じなのかも教えてください。

ウチの女房の事な んですけど、
僕と結婚する前に元カレとのセックスで生でやってると思います。
僕は結婚するまでゴムを付けてました。

女性は初めて生でやったときの感触や興奮を覚えてるのかな?
ちょっとヤキモチ焼くけど、ちょっと興奮します。

A 回答 (9件)

高校生の女子です。


生の方が全然気持ちいいです!
ゴムつけてやるのと比べると擦れてる感じが全然違います。
普段は外に出してもらってるけど、中出しでやる時は彼氏のあそこが脈打つ感じとかが直接伝わってきてすごい幸せを感じます。
    • good
    • 643

違いますね~。


でもワタシの場合は、そう細かい違いが分かる訳ではなくて、ただ単に、生だとカリ首の引っ掛かりがとても気持ちよいです。ゴムつけてると引っ掛からないんですよ・・・。

初めて生でやった時は、実は違いは全く分かりませんでした(^^);
違いが分かるようになったのはつい最近です。ちなみにワタシは40代です。
ワタシはかなり鈍感なのかしら。
    • good
    • 233

私も「まったく、ぜんぜん違うと思う」派です。


簡単に言うと「摩擦抵抗」なんでしょうが、

わたしが思うに、
男と女は陰と陽で、そういうプラスとマイナス、SとMの「気」の流れ、交流というのがセックスの喜びになっていて、
(女に精気を吸い取られる、とか言うでしょう)
その気の流れをケミカルな人工物で遮断されてしまう。
絶縁、とか断熱とか、そんな感じ。
磁力というか微弱電流とか愛液に含まれる微量のホルモンとかフェロモンとか、マイナスイオンとか、プラズマとか、
そういう電気反応、化学反応、みたいなことってあるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 255

男性でごめんなさい、こんなに「生がいい、違う」という声が女性から上がるとは思っていませんでした。


回答汚しですみません。
    • good
    • 361

全然違います


ゴム付いてると1本のノッペリした棒が入ってるみたい
正直バイブの方が気持ちイイ

それと比べて生はちんこの凹凸が良く分かって
中が引っかき回されてるような感覚がある
特に違いが大きいのが仮性の人
出し入れする時に皮が大きくズレて気持ちよさ倍増
感覚が2段階になったような感じで凄いです
    • good
    • 252

生がいいですよ、やはり。

夫婦ならではといいますか。万一があってももう一人産めばいいだけですから。
とはいえ、高齢出産になるから、一応、そこははずしてもらってますけど。

>結婚する前に元カレとのセックスで生でやってると思います。

まあね、生理の終わりならいいかもって、一度はしてみるものなのですよ。それで、生理が遅れたりしたら青くなって、二度としません!!にね。

>女性は初めて生でやったときの感触や興奮を覚えてるのかな?

去るものは日々に疎し。今が幸せなら昔のことは忘れます。不幸なら、昔を美化して思い出します。

ご主人の器量次第ですよ。
    • good
    • 271

ピル服用しておりいつも生で中出ししてもらってます。



有りと無しでは全然ちがいます!

まず装着時のモタモタ感もないし、彼の硬さや脈打つ感じ(?)がダイレクトに伝わってくるし、一緒にぐちゃぐちゃに濡れてとにかく一体感が違います。

もちろん避妊は重要ですから妊娠をのぞまないなら安易に無しではしないほうがいいのはたしかです。

・・・が、生でたくさんイかせてもらって、ラストもそのまま中に出してもらうと、翌日もずっとその余韻があってすごくオンナの幸せを感じます(≧∇≦)
    • good
    • 303

違いますねー。



ゴムはなんか擦れる感じ??
長時間動かれてどうしても
乾いてくると気持ちよくないです。
ただ、一応避妊しているという安心感はあり
気持ちいいのに集中できます。

生は私の場合
入れられただけでもかなり気持ちいい。
ゴムありの2、3倍は気持ちいいかも。
本当に繋がってるなーって感覚が
よくわかります。

ただ、妊娠するかもーっていう
不安があるのであまり集中できません。
結婚してないので妊娠は
まだいいかなーと思ってるからです。


妊娠してもOKっていう状況だとまた
違うかもしれませんけどね。
    • good
    • 198

全然違います。


上手く言えませんが、伝わってくる感覚もちがいます。
抵抗もゴムより生の方が上のような感じがします。
なにより気持ちが違います。

とはいえ、避妊は大事です。
    • good
    • 154

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています