dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰茎が通常時で、3cmぐらいしかありません。カリの部分しかない感じです。勃起時は、11cmぐらいになります。寒い時などは皮が溜まっているだけみたいな時もあります。風呂などで友達に馬鹿にされないか心配です。ちなみに二十歳です。

A 回答 (6件)

30代の男です。



他の方の言うように、気にしないことです。
誰でも寒い時や緊張などで縮み上がれば
小さくなりますし、その時の状態だけを見て
比べてみたり落ち込んだりするのは
あまり意味がないことです。

女性に面と向かって小さいと言われれば
たしかに凹みますけどね。そんな女性には
引っかからないことです…。

風呂では、見せびらかす必要はないですが、
気にしすぎて前かがみになったりすると
余計に縮んで見えてしまいますから、
堂々としていればいいと思います。
落ち着いて周りをよく見れば、いろんな人が
いることもわかるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね!

お礼日時:2011/12/23 12:53

基本的に性交時に相手の女性を満足させることができれば良いので、馬鹿にされるとかで心配する必要はありません。


セックスで相手を満足させるには、大きさ以外にいろいろな要素がありますから、大きくても駄目な男はいるわけです。
例えば、ヘビー級だけど一度も勝てないボクサーと、フライ級の世界チャンピオンならどちらの立場になりたいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/23 12:54

男性は長くて太くて剥けてる方がイイ


なんて思ってるみたいけど
女にとってそんなことはどうでもいい
膣の中はいっぱいにされるより
壁を刺激される方が気持ちイイから
太すぎるのは微妙だし
長過ぎると密着感がないからコレも微妙
11cmあれば十分
まあでも女がどんなに十分だと言っても
男同士は長くて太い方が強いと思っているから
風呂場で馬鹿にされる可能性はあると思う
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/22 23:58

50歳♂仮性包茎


> 通常時で、3cm … 勃起時は、11cm
私は、平時約 2.5cm、勃起時約 9.0cm です。

2cm が怨めしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/22 23:56

自分も質問者さんとまったく同じ大きさです。



陥没陰茎なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね?

お礼日時:2011/12/22 23:55

50歳既婚男性です。

お質問様の気持ちがよくわかります。
こんなことは気しないよ!
あなたのペニス(勃起状態)のサイズは一般的サイズだよ。世の中で小さなペニスが好みそう女性が多いよ!
私のペニスは本当に小さいですよ!←普通の状態は5cm、勃起状態は12cmです。
うちの妻は私のペニスが好きだよ!デカチンが嫌いと言われたよ!
お質問様、がっかりしないで勇気出して下さい。きっと巡り会える彼女はお質問様のペニスが好みそう…(笑)頑張れよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/22 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています