電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺の彼女も演技してるのかなぁ……なんて思うと何だか落ち着かなくなっちゃって(;¬_¬)
女の子の演技ってそんなにバレないものなんでしょうか!?
具体的にどんな所までに至って演技が入ってるのでしょうか?
全て嘘って所まで(*_*;なパターンも有るのかなぁ?
そして演技をする理由としては何が一番の理由??
宜しければご回答宜しくお願いします<(_ _)>
何しろ不安になっちゃって(^^;)

A 回答 (2件)

先ず初めに。

君、なかなか思い遣りのあるいい男性ね^^

そこで、もう一段オトコをあげてみたくはありませんか。それは彼女に言ってあげること。おい、お前も演技しているのか?なんて聞いちゃだめよ。そうじゃなくて、タイミングを見計らい、しかしできるだけ早い段階で"ベッドの中のことは君とよく話し合いたいんだ。良いことは良い。駄目なことは駄目。改良の余地がある部分は何処かなど、遠慮なく話して欲しい。もし言葉でいいにくければメモにして渡してくれてもいい。僕も同じように君に対しては正直に何でも話すから。お互いコミニュケーションしっかりとって行こうや!”ってなあくまでも爽やかな感じで。
そうハッキリ言ってくれる男性は少ないと思うので、彼女は自分は世界一ラッキーなオンナなんじゃないか、と感激するはず。うんうん、かなり感激するはず。その後の彼女を見ていれば、きっと分かります貴方にも。保証付き(^^)v

質問内容にひとつひとつ答えるならば。

バレないみたいよ。世界中でかなりの%が演技しているらしいので。
それほど感じていないのに感じたふりも無論あるでしょうけど、殆どは行かないのに行ったフリじゃないかしら。男性と違い、絶頂間に至るまで時間が結構長くかかるうえ、男性のようにハッキリとした射精という目に見えるものがないじゃない、女性には。けれども、本当のオーガズムを感じるときには、必ず膣内が収縮痙攣します。それがない場合はハテナがつくと思えばいい。

理由は、先ず思い遣りです。でも間違った思い遣り。自分のことより相手を優先し過ぎた思い遣り。相手を優先するのはいいのです。しすぎるのが問題だと思うのよね。そういう関係は例え長く続いたとしても結局は彼女の不満が爆発するはず。元はといえば自分で撒いた種なんだけどね。
それから"行けないのは自分のせい”と思い込むタイプもいるみたいね、ご奇特なことに。貴方に恥をかかせたくはないので、もしくわ貴方に嫌われたくないので、感じているフリをする。自分が我慢すれば全て丸く収まるならそうしましょう、と。聴こえは素晴らしいけど、その実美徳でもなんでもないのよ。生涯続けていけるなら確かに美徳だけど。『無理はたたる・・』と昔から言うとおり、どこかで歪んだ、歪めたものは、何時かはバン!と跳ね返る運命だと思うのでね。

世の中、女性が強くなったように言われていますが、どうやらベッドの中では未だにオトコを立てる習慣は消えていないみたいです。おかしな話よね。その男性自体だって、もしかするとそんな虚構の世界、これっぽっちも望んでいないのかもしれないのに。

コミュニケーションは一種のクセみたいなもので、できるようになれば、どんどん多方面でできるようになります。よくセックスは男女関係において大事だ、大事じゃないの議論対象になりますけど、要はそのカップルのコミュニケーション度、その質にかかっているから大事なんだと私は考えます。一番他人には言いにくいことを話し、ある程度の年になれば親にも見せない生まれたままの姿をお互い共有するわけでしょ?信頼と理解がなければ続かないのよ、何時の世も。

不安になる、貴方の気持ちが聞いているほうとしてはなんとも嬉しいな。でもね、不安は抱いているだけじゃ解消されませんよ。当事者と話し合ってこそ、解決の糸口も見つかろうかというもの。つまり実践で解決していくしかないわけ。

貴方には素質がある!!!是非、その相手を思い遣る気持ちを忘れずに、尚一層素晴らしい男性に成長し続けてくださいね。楽しみにしています(おばちゃんは(笑))
勝手なことばかり書き連ねたけど、少しでも参考になれば幸いです。頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

あけましておめでとうございます(^^)
ご回答ありがとうございます☆
長文にて分かりやすく又、思い遣りを感じてしまう内容でした<(_ _)>
勉強させて頂きました。
それと、凄く魅力的な女性だと感じました、友達になって欲しいなってね。
お世話になりました。

前回者者さんは、すばらしい回答です。

読ませて貰い申し訳ないです。
 さて。質問者さんですが、前の回答者さんが詳しく述べていますので、ここでは、簡略的に述べます。

男として、あなたは、彼女を好きならば、演技だと思っても、決して口に出すものでは、ありません。そこは、男として、優しく気を使うのです。出ないと、女心として、傷つ付けます。女性にも、SEXによる満足、不満足は、数多くいます。イッた振り演技も沢山います。不満足の女性は、自己オナニーでは、満足していることと思います。それは、男性が、テクニックに欠けてるからです。不安になちゃって・・・と思う暇があるのなら、男らしくとして、ニヒルに(黙って行動)女をイカステクニックを学べば良いのです。女性の性感帯は、全身の性感帯だらけです。背中全体愛撫だけでも、イク人もいるくらですから。

女性の演技バレのは、極端な声を出すの(会話)と、目がパッチリしたとき、背中がしっとりしていないときです。この背中ですが、イッタ女性は汗が出ます。

女性が演技する理由ですが、愛している男性こそするものです。自分では、満足ではなかったが、彼のためにという女心のしぐさです。ですから、・・今の演技だべ・・と女性を責めてはいけないということです。

そして、テクニックの問題ですが、女性は、全身性感帯だということを、心得てれば、学ぶことは出来るものです。

• 2