dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は28才で彼は31才、付き合って3ヶ月になります。

初めてHしようと言われて、まだ抵抗があると伝えたところ…

フェラで一晩で3回口に出されました。私は3回とも飲んで、彼は満足だよと寝てしまいました。

Hは断ったのに、本当に満足してると思いますか?

ご回答よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (15件中1~10件)

フェラで一晩に3回も口に出して3回とも飲んでもらえれば、大満足だって!!



口に出すのは気持ちいいし、ゴックンまでしてもらえたら最高に幸せだよ!!

彼女の口の中でイッた後、口元からザーメンを垂らしてる彼女の顔を
見てると愛おしさがこみ上げてくる!!
    • good
    • 0

■質問者さんは、彼が満足したか、しなかったかだけを知りたいんですよね?


その行為自体がどうだとか、愛情がないと感じたかという問題ではないのです
よね?
答えは「満足はしていると思います」ですね。男性は頭の切り替えが上手です
から、SEXができない→では他の方法は?→自分のために何をしてくれる?と
切り替えてきます。それが、ことごとく拒否されれば子供のように怒り出す?
こともあるぐらいに単純です(笑)

■とりあえず、あなたは彼の性欲を満たしてあげたのですから、彼には一応の
満足は与えられたと思いますが、100%ではないかもしれません・・・それは
SEXができたとしても同じなんです。
男性の場合は100%にならないことが多いのです・・・射精すればとりあえずは
性欲もおさまる・・・その程度に考えながら80%ぐらいの満足度を与えられたら
いいと思う方が賢明ですね。
    • good
    • 0

私は膣に生中出しよりも


口内射精の方が嬉しいですし満足します。
    • good
    • 1

男性に質問って一文が見えなかったわけじゃないんですが。

。。
大好きなMahさんが回答なさっていたので、失礼します(Mahさん、いつも拝読させていただいております^^)

異性限定しないで、同性の見解もいかがかしら(図々しい?)

私なら、基本となる身体の関係もないのに、フェラだけ求められたらその時点で、そのオトコはアウトにします。馬鹿にするのもいい加減にせーや!です。そんなに抜いて欲しきゃ、自分の稼いだ金払ってやってこい!と言いますね。
逆に尊重するのは、準備が出来ていないといわれて、それじゃ暫く待つよ、と言ってくれる人です。
そういうところでちゃんと最初からパートナーを判断しないと、泣きを見ますよ。例え別れても、また結婚まで漕ぎ着けても両方です。(そしてその結果を自業自得と呼びます)。自分の身体と精神を大切に。貴方の親御さんはそんな数ヶ月も我慢できないような身勝手なオトコに身体を任せるために、貴女を産んで育ててくれたわけじゃありません。18なら分かりますけど、28まで一体何してきたの?と本当はいいたいところです。相手の満足なんて考えている場合じゃない。自分の人間としてのプライドは何処ですか。自分の頭でちゃんと考え、ちゃんと判断して。たかが28なんかで焦らないこと。そこまでせっかく一人で居たのなら、それこそ最高の人とめぐり合って欲しいです。頑張って。
    • good
    • 1

30代の男です。



前の方々の意見と重複しますが…。

射精することで性欲は満たされます。
3回も射精したのならかなり満足したでしょう。
ある意味ではそれは事実ですが、
本当に満足してしまったのなら、
少々心配も残るでしょうね。

単に身体が気持ちよくなって射精して
満足だというのなら、自慰をするのと
あまり変わりがありません。
一人でするのが味気ないから
お金を払って人間相手にしてもらう、
というのが風俗だったりします。
それと同じでは困りますよね。

彼の気持ちとしては、あなたと想いを伝えあって、
身も心も一つになってみたいのが本心だけど、
抵抗があるのを無理にするわけにもいかず、
とりあえず一生懸命にフェラしてくれたから満足、
ということなのではないでしょうか。
あくまで、希望的観測です。

自分の性欲を満たしたいだけでフェラを要求したり、
セックスしたとしても自分だけ満足してしまったり、
そういう人ではなければいいのですが…。
    • good
    • 0

>Hは断ったのに、本当に満足してると思いますか?



これじゃ立派なHぢゃないですか! ご立派ですよアナタも彼も....。


まぁ例えて言うなら、

彼はアナタと焼肉を食べたかったのだけど、アナタがハンバーグにしてって言ったから。

それでも彼は充分に満足したんでしょうね、三っつも食べて...

だけどいつもいつもハンバーグなら彼も満足しないでしょうね、まっアナタもでしょうけど。

この次は二人だけのコンロで、思いっきり焼肉を堪能して下さい。
    • good
    • 0

釣りですか ? 私が30代の時には既に口では行けず、ある女性に口で出せたら100万やると言って散々奉仕させましたが、結局、中出しさせました。

3回も口で行くような男は早漏野郎では?
    • good
    • 0

男っていうのはね、自分の女にゴックンさせたい生き物なんですよ。


フェラはしてもゴックンはできない、SEXはしてもフェラは駄目という
女性もいる中で質問者さんが3回も飲んであげたことは彼にとっては
十二分すぎる満足だったでしょう。お幸せに。
    • good
    • 0

既婚40代のおっちゃんです



>本当に満足してると思いますか?

基本的には満足しているでしょう。
何故なら「口内射精→精飲」の流れは男の本能である「自分の精を女性の体内に注ぎ込む」という欲求を満たしてくれるからです。
なので、一番の満足は膣内射精ですが、それを代替する行為が「口内射精→精飲」です。

これは男の「征服欲」と「所有欲」を大いに充足してくれますので、殆どの男が「口内射精→精飲」という行為は大好きですね。
その証拠に殆どの風俗が「口内射精」は基本ですが「精飲」はオプションで別料金設定ですから。
(大抵5,000円前後)

ただ・・・

確かに彼は大満足でしょう。
なんたって3回も飲んでくれたとの事ですから。

多くの女性はあんなに不味くて臭くてドロッとした液体を飲む事を嫌がります。
一部のマニアを除き、女性が自分の精液を「タダで」飲んでくれるのはひとえに「自分に惚れているから」との証拠ですから。

故に「征服欲」と「所有欲」を充足できるんですからね。

しかも、よっぽど下手なフェラでない限り、基本的には膣より気持ちいいです。
膣も口も同じ粘膜ですが、なんたって口には「舌」という自在に動かせる器官がありますから。

貴女が処女かどうかは分かりませんが、どちらにせよ彼の意識の中では「頼めばフェラで精液を飲んでくれる女性」とインプットされました。
それがいい方に転べば「そうまでしてくれる→この女性は特別に大切な存在」と意識してくれますが、悪い方に転べば「いつでもどこでも頼めば飲んでくれる無料風俗嬢」扱いになります。

このサイトでもよく若い女性から質問が上がります。
「処女で初体験は怖いからフェラでいつも抜いてあげています」って。

私からすると「なんでフェラしちゃうかなぁ」ですけどね。
前述のように、SEXはしないけど簡単に?フェラして飲む女性なんて(妻以外で)私なら「頭のネジが緩いのか?」って思いますけどね。

散々フェラして精液を飲んでもSEXしてないから「処女でござい」「処女じゃなくても私は簡単にSEXしない女よ」って言われてもね。。。
ちょっと違うんじゃないかと思いますよ。感覚が。

老婆心ながら、彼の貴女に対する意識が「無料風俗嬢」にランキングされなければと思います。
    • good
    • 1

他の回答者の質問を見ると、いかにフェラ好きの男が多いか分かりますね(苦笑)



そういう私も3度の飯よりフェラが好きですが、他の回答者と違って抱きたいです。フェラって男は何もしないで良いからとっても楽で気持ちいいんですけど、自分の性器で女性を喘がせてイかせるという満足感が得られません。少なくとも私はそうです。1度もセックスをした事が無い女性が相手なら尚更です。

私なら3回も出したなら、その時は性的に満足すると思いますが、あとになってセックスへの想いが募ります。あなたが感じている時はどんな声を出すんだろう?どんな顔をするんだろう?あなたの中はどんな感じだろう?そういう想いが蓄積されます。

セックスへの抵抗があるなら、彼の手や口でイかせて貰ってはどうでしょうか?ディープキスをしながら裸で抱き合ったりするのもいいと思います。本来、セックスってお互いが気持ちよくなるべきですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています