dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おまんこは形、色、締り、等それぞれ千差万別だとは思いますが俗に言う名器っていうものはどういうものが名器になるのでしょうか!?

自分の考えではヤハリ締りと膣内部の構造俗に言うミミズ1000匹、数の子天井っていうものが名器なのかと思うのですがいかがなものでしょうか!?

出来れば詳しく教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。<(_ _)>

A 回答 (4件)

実際に経験した相手では、ただ一人だけ


膣口から入ってすぐの腹側のところが、幅が指2本分くらいで長さは指の関節1つ半くらいの奥行きで、洗濯板のように細かいデコボコがありました。
指をいれて数えてみたら、デコボコは12段もありました。
締まりも強くて、挿入の時に彼女が「入れちゃダメ♪」と言って膣口を締めたら、突いても鉄壁のごとく入れられません。(笑)
やったら無茶苦茶気持ちよくて夢中になってしまい、忘れられなくなりました。


でもこの人は既婚者で付き合うことはできないため、知らないほうがよかったと思う時が有ります。
何人出逢えても比べたり思い出してしまうと物足りなさを感じてしまうから....。
    • good
    • 1

女性目線での回答ですが、相性が大事かと思います。



仮に名器と言われる人がいて
その人と100人の男性がHをします。

その時、100人全員が名器だったと
思うかと言ったら…違う気がします。

なぜなら、男性の物はそれぞれみな
サイズや、形が違いますよね。
それらが必ずしも名器に合うとは
限らないと思いませんか?

太い人からしたら締まる名器も
極端に細い人からしたら締まらないとか
そういうことかなと思います。

一般的に名器と言われるのは
質問者様が思うことと同じような
事だと思いますが、
実際に自分が感じる名器はそれぞれ
違うはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも、ありがとうございました<(_ _)>

そうですよね!!考えてみれば幾ら膣内が収縮して締りが良くても

ペニスが極細でしたら確かに締り良くないって思ってしまうかもしれませんね!!

自分のペニスは直径4cmしかないから余り太くは無いですので

今まで名器という女性とSEXをしたことが無かった為これからは自分のペニスと

相性が合う女性の事を名器とさせていただきます。

お礼日時:2012/01/20 14:05

確かに、ちんこが気持ち良さを感じるのは、


おまんこの締まりやミミズ1000匹、数の子天井であります
しかし女の体は感度が大事です、感度はあえぎを生みます
何といってもこのあえぎの強さが大事です
極端ですが結婚した女が突然不感症になったら男の結婚生活は終わったも同じです
感度や性の強い女は大変貴重です
性の弱くなった女は女の価値はもう無いに等しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます!!

確かに性や感度が強い女性は大変貴重だと思います。

これからは感度や性の強い女性を探していきたいと思います。

お礼日時:2012/01/20 14:09

愛する女のそれが一番の名器です。



名器ハンターなんかなるんじゃないよ。
商売にしたいのなら話は別。
何かして食っていかないとあかんのだからな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

名器ハンターにはならないですが

やはりオマンコは締りと食い付きの良さに限ります。

お礼日時:2012/01/20 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています