dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
20代半ばの女性です。

最近、ゴムを付けずにエッチするようになりました。
最後は、外に出してもらっています。
私達は婚約中で、私は基礎体温を付けているのですが、排卵日前後はゴムを付けてもらうことにしています。

彼はいきそうになると、どこに出すのか(射精するのか)聞いてきます。
彼は、私がティッシュに出してとお願いするとティッシュに、おなかの上にと言うとおなかの上に出します。
男性の皆さんは、外に出すときにお相手の女性に聞きますか?
お相手の女性の体にかけたいものですか?

また、彼はおなかの上に出した後、新しいティッシュで拭いてくれるのですが、精液がついたところはお肌がキュキュッという感じになります。
昨日、おなかを通り越して胸にかかったのですが、いつものように拭いてくれました。
少し休憩して2回目のエッチをしたとき、その胸をたくさん舐めてくれました。
舐めてくれるとは思わなかったので少しびっくりしましたが、皆さんは抵抗がありませんか?

最後に・・・、膣内射精は、結婚してからのお楽しみにしています。
私からお願いするカタチになっているのですが、他の方のご意見を聞いて気になりました。
彼を我慢させていて、お預け状態、蛇の生殺し状態になっている気がするのですが、外出しは気持ち良さが半減ですか?
ゴムを付けて膣内で(ゴムの中に)射精してもらう方が良いのかなあと思いました。

A 回答 (8件)

>彼を我慢させていて、お預け状態、蛇の生殺し状態になっている気がするのですが、外出しは気持ち良さが半減ですか?


  ゴムを付けて膣内で(ゴムの中に)射精してもらう方が良いのかなあと思いました


こんにちわ!!

そうですね(@_@;)膣外射精はペニスが一番絶好調にまで

気持ち良さが達したところで一度我慢してオマンコから

ペニスを抜いてから再度射精をしますのでやはり

オマンコの中で気持ち良さが絶好調になったところで

精子は出した方が全然比べ物にならない位に

気持ちが良い物です。

ですから膣外射精はチョット今一ですね!!(-_-;)

それとコンドームですがこれもやはり気持ちは良くないです。

ペニスの根元がゴムによって締め付けが多少ありますから

いざ射精する時一気にペニスの先から精子を放出、出来ずに

何回か踏ん張りが必要でので(自分の場合は3~4回位ペニスを

力んでじゃないと精子が全部出し切れませんので)やはり

精子は一気に出さないと気持ち良くありません。

なので膣外射精とコンドームのSEXをして彼女が満足してから

フェラチオで最後は口内射精の方が超気持ち良いと思いますので

今度一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか!!(^。^)y-.。o○

遠くより見守って応援しておりますので頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、膣外射精は今一なんですね・・・
ゴムを付けて、いざ射精する時一気にペニスの先から精子を放出出来ずに何回か踏ん張りが必要・・・というのは驚きました。
そこまでゴムでの射精は、隔たりがあって気持ち良くないんですね。
最後はフェラチオで口内射精の方が気持ち良いとのことですが・・・彼に提案してみよかなあと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/20 20:34

>私達は、【ケース(1)】のパターンが多いのですが、私は快楽の海?


>にどっぷり浸かっていますので、彼が自分でティッシュを取って、
>自分で覆って射精しています。

 正常位で直前までピストン⇒抜いて彼がテイッシュで覆う⇒射精のパターンだと
 思うのですが、やはり少し寂しい感じがします。

 ◆快楽の海ということは、貴女も同時にイクのでしょうか?
 ◆イク時に二人の身体は離れた状態なんですか?
 

>顔射は、私が抵抗があるので無理です。彼にも言われたことがありません。

 中には顔射が好きなMの女性がいるのも確かです。
 掛けるとうっとりとした表情になるし、幸せを感じるようです。

 男も興味本位であり顔射が気持いいわけでもないので、無理にする必要は
 もちろんありません。
 
>第一希望~第三希望までは、ちょっと無理ですね。
 
 結婚すれば生中出しはOKなんでしょうけど、顔射や口内射精は男のエゴでしょうね。
 ◆挿入なしで貴女が手コキで抜いてあげたり、フェラで口内射精させてあげたり
  したことはないですか?

>第四希望は、胸にかけてもらうのは良いのですが、私に手コキをする余裕が
>残っているのかどうかは自信がありません・・・。ちなみに、彼はSで私はMです。

 彼女が感じておもいっきりイってくれた方が男も興奮し嬉しいです。
 僕の場合、かなり勢いと量がすごいのでお腹や胸に出そうとすると
 大変なことになるんです。 

 ◆彼のは大変なことになりませんか? 


>私も生の方が気持ちが良いのですが・・・

 やはり女性も生で入れてもらった方が気持いいんだと思います。
 ◆ゴム着より生が気持ちよく濡れすぎて抜けやすくなりませんか?

>彼に気持ち良くなってもらうことで>私も気持ちが良くなるので、
>彼に希望を聞いてみようかなあと思いました。

 イク時に身体が触れ合ってなくても、イってる最中に刺激されてなくても
 彼がOKであれば、生の感触を楽しんだ後、ティッシュやお腹に出すのもありでしょう。

 もし不満に思ってるのであれば、途中まで生の感触を楽しんで、『よしそろそろ出すぞ』
 って時にゴムをつけて中に出すのがいいと思います。

 そうすれば、生の感触を楽しめるし、オマンコの中であったかさや心地よい締付け感
 とヌメヌメ感を味わいながらイクことができます。

 身体やシーツが汚れることもないし、後の処理も簡単にすみますしね。

>『ぶっかけ服射プレイ』ってすごいですね。

 一人でラブホに入りシャワーを浴びます。
 その間に女性が部屋にきて、僕が選んだコスチュームに着替えます。
 シャワーから出ると、女性がベットでオナニーをしてます。
 しばし鑑賞した後、こちらから攻めます。
 今度は攻めてもらいます。 
 最後は半脱ぎ状態のコスチュームに精液をぶっかけるんです。

>洋服の上にかけるのでしょうか??洗濯が大変そう・・・。
 
 服の上にかけるんです。 
 安物のコスチュームなので、そのまま廃棄処分するようです。
 その店はかなり流行ってます。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
『ぶっかけ服射プレイ』・・・風俗にもいろいろあるんですね。
いろいろご意見を聞かせて頂き、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 00:27

<お預け状態、蛇の生殺し状態になっている気がするのですが


その通り!蛇の生殺し、唐辛子抜きのキムチです
ゴムを付けてでも中出しが最高、サイコ~~~
外出しはいけません、いけませんな~
生中出しが最高なのはお分かりでしょう
順位でいうと
1、生中出し
2、ゴム付中出し
3、ゴムなし外出し
4、ゴム付外出し
こんな事です

なお、精液を拭いた跡がキュッキュとなるのは
精液中にたんぱく質分解酵素が含まれているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
唐辛子抜きのキムチ・・・物足りないということでしょうか(笑)
もちろん、生中出しが一番というのは良く分かっています。
精液がついたところはお肌がキュキュッとなるのは、たんぱく質分解酵素のせいなんですね。
勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/20 20:50

人それぞれでしょうが、私は、外出しはイヤですね。

何か遊び相手としている(本命でない相手)みたいでイヤです。婚約中と言う事で、愛し合っているものどうしなので、私としては、ゴムをかけて膣内射精が良いです。「愛しあっているので結ばれる」と言う意味合いからも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
外出しエッチは遊び相手とするエッチという捉え方もあるんですね。
彼はゴムなしエッチを受け入れてくれたのですが、ゴムを付けて膣内射精についてどうなのか聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/20 20:47

彼はいきそうになると、どこに出すのか(射精するのか)聞いてきます。


彼は、私がティッシュに出してとお願いするとティッシュに、おなかの上にと言うとおなかの上に出します。
>男性の皆さんは、外に出すときにお相手の女性に聞きますか?

 『イクよ』って声を掛けてお腹の上に出すことが多いです。
 相手に聞くのは、口の中に出す時だけですね。
 ティッシュに出すこともあるんですね。僕はないです。

 ◆貴女がティッシュを準備しといて、抜いた瞬間彼のモノを覆うんでしょうか?


>お相手の女性の体にかけたいものですか?

 膣内とか口内に出したいっていう欲望はありますが、身体に掛けたい
 とはあまり思いません。
 ただ顔射は一度経験してみたいって思ってたことはあります。
  
 でも風俗にも『ぶっかけ服射プレイ』ってのがあるくらいですから、
 掛けたいひとが多いのかも。


>昨日、おなかを通り越して胸にかかったのですが、
>その胸をたくさん舐めてくれました。
>皆さんは抵抗がありませんか?

 匂いとか味がしそうなので、やっぱり抵抗ありますね。
 

>彼を我慢させていてお預け状態、蛇の生殺し状態になっている
>気がするのですが、外出しは気持ち良さが半減ですか?

 挿入できないとか射精できないっていう場合は『お預け』とか『生殺し』
 状態になりますが、射精できてるんですからそれはないと思います。
  
 気持ちよさは半減とまではいいませんが、少し不満な部分はあります。

 【ケース(1)】

  正常位で抱き合ったまま寸前に抜いて出した場合、
  出る瞬間や最中(ビクンビクンしてる時)にサオへの刺激がない分、
  なんとなく全部出した気になれないというか、何か物足りない感じ
  があるんです。

 【ケース(2)】

  バックから出し入れして直前に抜いて背中に出す時、自分の手で
  サオをシコシコするんですが、それがなんとなく、いつものオナニー
  の感覚になってしまい寂しい感じなんです。
  
  ◆外出しの時、貴女は彼のモノをシコシコしてあげたりしますか?


>ゴムを付けて膣内で(ゴムの中に)射精してもらう方が良いのかなあと思いました。

  確かにイク寸前とかイってる最中も出し入れでき、最後まで気持いい
  感触があるので、射精時はその方がいいのかも。

  でも、最初に挿入する瞬間とかゆっくりピストンしてると、
  おまんこの温もりやヌメヌメ感がダイレクトに伝わってきて
  タマラナク気持いいんです。

  ということで、僕の勝手な希望としては以下の通りです。

  第一希望  生挿入⇒中出し

  第二希望  生挿入⇒口内射精

  第三希望  生挿入⇒手コキ⇒顔射

  第四希望  生挿入⇒手コキ胸射

  第五希望  生挿入⇒最後にゴム付挿入⇒膣内でゴム内射精

  ◆貴女の希望はどんな順番になりますか?

>最近、ゴムを付けずにエッチするようになりました。

  ◆それは彼の希望ですか?
  ◆貴女も生の方が気持いいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>◆貴女がティッシュを準備しといて、抜いた瞬間彼のモノを覆うんでしょうか?

私は快楽の海?にどっぷり浸かっていますので、彼が自分でティッシュを取って、自分で覆って射精しています。

『ぶっかけ服射プレイ』ってすごいですね。
洋服の上にかけるのでしょうか??洗濯が大変そう・・・。
顔射は、私が抵抗があるので無理です。彼にも言われたことがありません。

私達は、【ケース(1)】のパターンが多いのですが、

>◆外出しの時、貴女は彼のモノをシコシコしてあげたりしますか?

したことがありません。
彼にもして欲しいと言われたことがないので、そのままここまできてしまいました。
第一希望~第三希望までは、ちょっと無理ですね。
第四希望は、胸にかけてもらうのは良いのですが、私に手コキをする余裕が残っているのかどうかは自信がありません・・・。
ちなみに、彼はSで私はMです。
私も生の方が気持ちが良いのですが、彼に気持ち良くなってもらうことで私も気持ちが良くなるので、彼に希望を聞いてみようかなあと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/20 20:45

既婚40代のおっちゃんです



我が家も通常は膣外射精。安全日は膣内射精です。

>男性の皆さんは、外に出すときにお相手の女性に聞きますか?

「聞く」と言うよりは「知らせる」と言う感じですね。

「逝くよ」って。

>お相手の女性の体にかけたいものですか?

本来は常に膣内に射精したいです。何故ならそれが男の本能だからです。

「好きな女性の体内に自分の精を注ぎ込む」

これができた時、「征服感」と「所有欲の充足」が膣壁や膣口による物理的な快感と相まって、正に「絶頂感」に体中がとろけそうになります。

でも、それ(膣内射精)が叶わない状況なら、膣外射精で女性の体にかけたいですね。精液を。
快感に身を震わせている女性の身体は美しい曲線をたたえた「芸術品」です。
その美しい身体に自分の精液がかかった光景にゾクゾクしますから。

>舐めてくれるとは思わなかったので少しびっくりしましたが、皆さんは抵抗がありませんか?

私は全く抵抗ありませんが、これは個人差があるでしょう。

>外出しは気持ち良さが半減ですか?

私としては「ゴム着→膣内射精」なら「生挿入→膣外射精」の方がいいです。
やはり膣壁と膣口による快感を生で味わいたいので。

ただし、本来膣外射精は避妊法ではありませんので「万が一」に備える事が必要でしょう。

我が家は何千回とSEXしてますが一度もゴムを使用していませんが、幸いにして?2人の子供も計画通りですし、一度も避妊に失敗したことはありません。
ただし、今後はどうか分かりませんが当面今のやり方を変えるつもりはありません。もし妊娠したら産んでもらえばいいと思っていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
膣内射精が出来ないときは、女性の体にかけたいものなんですね。
「ゴム着→膣内射精」<「生挿入→膣外射精」なんですね。
彼はどうなのか、ちょっと聞きにくいのですが聞いてみようと思います。
基礎体温を測っていて、排卵予想日も大体分かっているので大丈夫だとは思いますが、妊娠したとしても産みます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/20 20:28

ゴム中出しと膣外射精は比較するのが難しいです。

というよりその時の気分でかわります。
なので今日はどうしようか・・なんて会話があってもいいのではないでしょうか。

からだの上に出すというのは最後が正上位が多く、出しやすい姿勢だからであんまり気にはなりません。
でも心の奥底では「おっぱいに・・・」なんて言葉を期待しますね。

質問ですが外出しの時には彼が自分で握って出しますか?
もしそうであれば、抜いた時に彼のものを手で握ってしごいて出してあげてください。
最後が自分で(オナニーみたいなものですよね)というのと相手に出してもらうのは大きく違います。
出る寸前ですからすぐ出ますよ。
胸にかかった精液そのものを舐めるというのは抵抗がありますが、拭いた後なら気になりません。
この辺は個人差もあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その日その日で、ゴムをつけるかどうか話すのも良いかもしれませんね。
胸の上に出すのは、見た目が興奮するんでしょうか??
彼は、外出しの時は、自分のを握っていないと思います。
激しく前後に動いた状態で、体を離すとすぐにぴゅって出ていると思います。
私も気持ち良くて見る余裕がないので、たぶんですが・・・。
男性が自分のをしごいて女性のおなかに出しているシーンをAVで見たことがありますが、あんな感じではありません。
精液を拭いた後、舐めることが出来るかどうかは、確かに個人差がありますよね。
舐めてくれるのは、私としては驚きましたが嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/20 20:21

>男性の皆さんは、外に出すときにお相手の女性に聞きますか?



聞かないでお腹に出すことが多いです。
タイミングによっては聞いたうえで口の中に出すこともあります。


>お相手の女性の体にかけたいものですか?

ティッシュよりは身体にかけたいですね。
男の本能としてはやはり中に出したいわけで、それが無理ならせめて身体にってことです。


>舐めてくれるとは思わなかったので少しびっくりしましたが、皆さんは抵抗がありませんか?

これは人によると思いますが、私は平気です。


>彼を我慢させていて、お預け状態、蛇の生殺し状態になっている気がするのですが、外出しは気持ち良さが半減ですか?

精神的な気持ちよさは半減します。肉体的には変わりません。


>ゴムを付けて膣内で(ゴムの中に)射精してもらう方が良いのかなあと思いました。

ゴム付きだと女性側の気持ちよさが半減して、そのせいで興奮度が減りますね。
女性が気持ちよくなってるところを見るのが一番興奮するので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
口に出すことも出来るんですね。
外出しは、肉体的には変わらなくても精神的な気持ち良さが半減するとは・・・彼もそうなのかなあと思いました。
私はゴム付きでも気持ち良さが半減することはないんですが、半減する女性もいるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/20 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています