電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に精子があまいといわれます。彼女とは結婚することになっていますが、非常に心配しています。糖尿病なのでは?とか、子供が障害児ができるのでは?とか結構真剣に悩んでます。病院にいくにも行けず、こんな人は結構いるのでしょうか。心配する必要はないんでしょうか。回答お願いいたします。

A 回答 (6件)

糖尿病とは、血液中で糖の濃度が飽和状態(これ以上溶ける事が出来ない状態)になり、余った糖が尿中に溶け出すものです。

ご家族の方で糖尿病の方がおられる場合は注意が必要です。検診を受ける機会がないのなら、薬局で尿糖検査用の試験紙を購入して検査するのもいいでしょう。尿に試験紙をつけて1分後、試験紙の色の変わり方で判定するものです。異常がないようなら糖尿病の確率は低いです。血液の検査をして血中のグルコースやHBA1cといわれる項目を検査すれば確実に分かります。
精液については食事に対する影響が大きいようです。偏食していると酸性やアルカリ性に傾きます。それによって色や味が変わるものと思われます。精液の検査をするのも今では恥ずかしいことではありません。不妊の原因が精子の形態や数による場合もあるのです。結婚を考えているのなら、検査してみてもよいのではないでしょうか?
    • good
    • 3

変な話、僕の場合我慢汁はにがいそうです。


糖が出ているのか、その人の個性なのか・・。
気になりますね。詳しい方が答えてくれれば良いのですが・・・。
良いアドバイスが出来なくてすみません。お互い頑張りましょう!
    • good
    • 2

僕も今きになっているんですけど、


ゴムについている液って事はないでしょうか!?
彼女が甘いっていうときは、ゴムつけた後とかが多いんですけど。

この回答への補足

ゴムをつけたときではありません。生で口でしてもらって、口の中に出したときなんですよね。

補足日時:2001/05/08 17:11
    • good
    • 3

こんにちわ


私も今まで色々な方とお付き合いしてきましたが
味は人それぞれ違うようで、甘い人もいれば濃く苦い人もいましたよ

今の彼はとても薄味ですし、余り気になさらない方がよろしいのでは?
現実に私には子供がいますが、子の父親は甘かったですが3回妊娠しましたよ
    • good
    • 1

ボクもよく言われます。


でもいつも味が違うそうで、彼女に言わせると
疲れてるように見えるときは甘くなりがちだそうです。
ほんとのところはよく分かりません。

ちなみに糖尿病ではないですし、前の奥さんとは
子供ももてました。
    • good
    • 3

食事で精子の味が変わる事は有ります


例えばチョコレートを沢山摂取した時に
精子が甘くなる事があるそうです
精子と糖尿病を関連は判りません
しかし余りにも心配なら検査を受けられた方が良いですよ泌尿器科で結構です
でも1年毎の検診受けてないですか?
その時には異常はないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています