電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳 女 処女です 真剣な悩みです。

小学5年くらいからネットのエロサイトのせいで
オナニーを覚えてしまいしかもクリトリスではなく
指を膣に直接入れてしまっていました。
本当に幼い頃はアナルに指をいれていたそうです・・・

いけないことだとはわかっていながらも
彼氏もいないし、これからも
おそらく出来ないだろうと思っていたので
結局いままでほぼ毎日のように
オナニーしてしまっていました・・・


こんな私ですが、少し前にすてきな
彼氏が出来て、本当に幸せなのですが
彼とSEXする日が近づいているような気がします。


膣に指は軽く2本、頑張れば3本入ってしまうほど緩く
タンポンなどを入れてもまったくいたく有りませんでした...
しかもおそらく幼い頃に処女膜もなくなっているかもしれません。
このままでは彼を気持ちよくすることが出来ないように思えます


今までオナニーしてきた自分が
いけないのは分かっているのですが
どうしても不安です...

今は頑張ってオナニーをしないようにしているのですが
他にはどうやったら膣はしまる様になるでしょうか?
そういった道具等があるのでしょうか?;;
それともこの程度なら大丈夫でしょうか?;;


回答お願いします。

A 回答 (10件)

コプレックスは他人から見たら、何の問題も無い事が多いです。



あなたは彼氏のペニスのサイズを気にしますか?
彼氏のペニスが、紫色だとしたら気にしますか?

あなたは、何にも気にしないと思います。
好きになった男性のペニスなら、ただいとおしいとしか思わないのでは無いでしょうか?

女性は自分のヴァギナの色、乳首の色を気にしたりする事が多いですが、好きな女性なら
男性は全く気にしません。

膣の緩さにしても、女性の体は相手の男性によって反応が変わります。もちろん、膣の
しまりぐあいも変わります。
セックスをしてみない事には、わかりません。

つまり、あなたの悩みは、セックスをして見ない事には、悩みかどうかもすら判らないのです。

それに、膣のしまりは頑張ればなんとかなるものです。

あなたが彼に気持ちよくなって欲しいのなら、フェラで頑張る方法もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あなたは彼氏のペニスのサイズを気にしますか?
>彼氏のペニスが、紫色だとしたら気にしますか?
いや、彼の事が本当に好きなので全然気にしません。
おちんちんの色は写真でしか実物を見た事が無いので
違いもあまりわからないですし;;;
男性もそんなものなのですね、かなり安心しました。
乳輪が大きいと気持ち悪いと聞いた事があったのでかなり不安でした。

>セックスをしてみない事には、わかりません。
なるほど...そうなんですね、とりあえず
指よりは男性のおちんちんの方が大きい様なので
安心しました。でも少しでも締まりを良くする為に
これからは少し回数を減らしてみます。

>それに、膣のしまりは頑張ればなんとかなるものです。
>あなたが彼に気持ちよくなって欲しいのなら、フェラで頑張る方法もあります。
なるほど、そうなんですね。
フェラなどで頑張ってみようと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 22:18

お礼と補足を拝見しました。



初めての時のきつさや痛さと、
締まりのいい膣というのは別のことです。
ご友人は痛い思いをしたのではないですか。
他の方も言うように、指では慣れていても
挿入は別ということもあると思います。

膣の締まりがいいというのは
ある程度は訓練できるようですが、
誰でもというわけではなくて、
名器と呼ばれるように、
特別にそういう人がいるのだと
考えてみてはどうでしょうか。

もし、彼が気持ちよくなれなかったとしても、
その原因があなたにあるとは限りません。
男の側にも、オナニーの時の刺激の強さや
心理的なことなど問題があることも多いです。
しかも、そうなってみてから考えることです。

それから、性器は人それぞれです。
そんなにたくさん見たわけではないのですが、
それでも違っていて当然だと思っています。

好みとかイメージというのもありますが、
好きなった人の身体なら関係なかったりします。
逆に、見た目にこだわったりするような人では、
考え直した方がいいのだと思います。

また、男の側にもコンプレックスはあります。
それを強がりなどで隠していると思ってください。
そもそも、ありのままの身体ですることです。
気持ちよくなることを誰かが代わってくれる
なんてことはないのですから。
まずはオナニーをする時のように、
自分を好きでいることが大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>初めての時のきつさや痛さと、
>締まりのいい膣というのは別のことです。
>ご友人は痛い思いをしたのではないですか。
そうなんですか!?てっきり同じものかとおもっていました...
友人は凄くいたかったようで、その恐怖を
私に真剣に語っていました。苦笑

>誰でもというわけではなくて名器と呼ばれるように、
>特別にそういう人がいるのだと考えてみてはどうでしょうか。
そうなんですねー。安心出来ました。
処女のくせにゆるくて満足できなかったら
凄く怖かったので安心出来ました;;

>好みとかイメージというのもありますが、
>好きなった人の身体なら関係なかったりします。
本当ですか!?実は以前彼に
あまり自分の体に自信が無いとは話したのですが
○○だったらどんなのでも大丈夫と言ってくれたので信じる事にします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 22:29

はじめまして。


わたしも幼い頃から自慰行為を覚えて指入れていて、質問者様とまったく同じことで悩んだことがあります。
でも質問者様とちょっと違うのは、痛いとか血がでるとかまわりに聞くけど自分は自慰してるから初体験も大丈夫とも思ってました。
が、実際自分の指と男性のモノでは比べものにならずに、長さもありますし痛くて入らないし血もでました。
自分の指では処女膜には届かないので、激しい陸上などをしてない限り質問者様の処女膜も健在だと思います。
実際のsexではいつも指を奥までいれてるその先まで男性のモノが入ってくるので、苦しいですよー

つまり心配することはまったくないと思いますっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>わたしも幼い頃から自慰行為を覚えて指入れていて
>質問者様とまったく同じことで悩んだことがあります。
そうでしたか;;誰にも相談できなかったので
こんなことをしているのは自分だけだったのではないかと
不安だったんですが、お仲間がいらっしゃって良かったです;;

>が、実際自分の指と男性のモノでは比べものにならずに
>長さもありますし痛くて入らないし血もでました。
そうなんですねー;;指で慣れていてもいたいものなのですか;;
でもそうなると締め付けは大丈夫そうだという事ですよね
かなり安心出来ました。

>実際のsexではいつも指を奥までいれてる
>その先まで男性のモノが入ってくるので、苦しいですよー
そうなんですね^^;;心して臨もうと思います;;

お礼日時:2012/01/25 22:26

赤ちゃんを産んでも,その後で閉まるから,それくらいは大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?!かなり安心しました
言われてみればそうですよね;;;
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 22:23

50歳既婚男性です。

お質問様の気持ちがよくわかります。
こんな悩みは沢山の女性がいますよ。
私はお質問様にオナニーをやめなさいと言わない。彼氏や旦那さんがいる女性は欲求不満によるストレスに溜まってオナニーしてるよ。
彼氏とセックスするなら大丈夫ですよ(笑)。オナニーのせいで女性器の腟に緩めたと間違いだよ!!
自分で女性器の腟に引き締めるためにトレーニングして旦那だよ。やってみてばどう?
頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こんな悩みは沢山の女性がいますよ。
本当ですか?よかったです...
かなり安心しました。やってはいけないものだという
認識が大きかったので;;

>彼氏とセックスするなら大丈夫ですよ(笑)
>オナニーのせいで女性器の腟に緩めたと間違いだよ!!
まだ彼とはセックスをしていないのですがね;;
でも、かなり不安が和らぎましたありがとうございます。

お礼日時:2012/01/25 22:23

そんなに悩むほどの事でもないと思います。



セックス自体そんなに考えてわかるもんじゃないと思います。
考え込んでしまうと簡単なものも答えが出せず、難しいものだと思ってしまうので、「流れに身を任す」という考え方でいいと思いますよ。

処女膜とかもいちいち確認したりするもんじゃないし、「私!オナニーしてます!」って発表する事でもないですし。

私も今まで数人の方としてきましたが、そんなに大差なかったです。
めちゃくちゃ上手な人もいなかったような気もしますし、全く感じないと言う人もいませんでした。
でも、あの人としたい!と思った人とのセックスは心に残りますよね。
実際に残っている人は今の妻ですが・・・。

好きな人とのセックスは緊張するのが当たり前だと思うし、それが初めてなら尚更です。

セックスの段階になったら、「あなたが好き!」という思いを相手に伝えるのを第一に想った方が相手に伝わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>セックス自体そんなに考えてわかるもんじゃないと思います。
>考え込んでしまうと簡単なものも答えが出せず
>難しいものだと思ってしまうので
>「流れに身を任す」という考え方でいいと思いますよ。
本当ですか?あまり考えてやらなくてもだいじょうぶなんですね^^;
このスタンスで頑張ってみようと思います。

>私も今まで数人の方としてきましたが、そんなに大差なかったです。
>めちゃくちゃ上手な人もいなかったような気もしますし
>全く感じないと言う人もいませんでした。
そうなんですね...安心しました
オナニーのしすぎで感じられなかったら
どうしようかとすごく不安で仕方がなかったです;;

>好きな人とのセックスは緊張するのが
>当たり前だと思うし、それが初めてなら尚更です
そうですよね...正直まだキスの段階でも緊張しているので
セックスの時になったら頭が真っ白になりそうです;;

少し奥手であまり「好き」と言葉にだして言えないので
これから頑張ってみようと思います

お礼日時:2012/01/25 22:22

> どうやったら膣はしまる様になるでしょうか?



”ケーゲル体操”で
ググってみてください。

膣を
自分で自在にしめられるようになり、
あなたの感度も増します。

膣の入り口の筋肉は、
最低、赤ちゃんの頭の大きさまでは、
伸びますから、
あなたの5本の指が
たとえ、全部はいったとしても、
そのまま、伸びたままになることはありません。
その点は、ほかの部分の筋肉と同じです。

もちろん、筋繊維の限界をこえて、
その一部がさければ、もどらないということも
あるかもしれませんが、
痛い思いをして、自分でそれをするひとは、
いませんから、通常は、そんなことは
おこりません。


彼とお互いに幸せなエッチが
できるように
ねがっています。

ケロキイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>”ケーゲル体操”でググってみてください。
わかりました、ありがとうございます。

>膣の入り口の筋肉は、最低、赤ちゃんの頭の大きさまでは、
>伸びますから、あなたの5本の指が
>たとえ、全部はいったとしても
>そのまま、伸びたままになることはありません。
なるほど、そうなんですね。安心しました
頑張って彼を満足させてあげられるように頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/25 22:15

ようするに一番の心配事は 貴女が処女とかじゃなく オナニーが好きな女だと言うことが彼氏にばれないかと言う事ですね。



彼氏が女性経験豊富か そうでないかによりますが 女性経験が少ない彼氏なら まったく心配は無いです。

ただ経験が豊富な人なら 貴女が感度のいい女だと思うでしょうね。愛撫しただけで濡れてしまって なんだこの女はとかね。 

膣のしまりはそんなに気にしなくていいと思います。 指の2本~3本よりは彼氏の方が太いと思います。

彼氏の女性経験も分からなくて 心配で仕方ないなら 結婚するまではしたくないと言いましょう、結婚してしまえば 貴女の感度のよさは 旦那を喜ばせると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>貴女が処女とかじゃなく オナニーが好きな女だと
>言うことが彼氏にばれないかと言う事ですね。
そうですね...それもありますが
オナニーのしすぎで膣がゆるくなって
彼を満足させてあげられないのではないか...ということが一番不安です。

>彼氏が女性経験豊富か そうでないかによりますが
>女性経験が少ない彼氏なら まったく心配は無いです。
多くもなく少なくもなく年齢相応だと思います
私は今の彼氏が一人目です

>膣のしまりはそんなに気にしなくていいと思います。
>指の2本~3本よりは彼氏の方が太いと思います。
本当ですか?それならよかったです
安心しました。

お礼日時:2012/01/25 22:13

>本当に幼い頃はアナルに指をいれていたそうです・・<



この言い回しは他人事ですネ

釣りとしてアンサーさせていただきます。

大きいのが釣れるといいですネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に幼い頃でしたので
うろ覚えな上に以前母が笑いながら言っていた事なので
このような不確定な言い回しをさせてもらいました
誤解を生んですみません

お礼日時:2012/01/25 22:12

30代の男です。



オナニーへの罪悪感もあるのでしょうけれど、
おそらく心配しすぎではないかと思います。

初体験では気持ちよくなれなかったり、
相手に気を遣って演技したりする女性が
実際には多いようです。それに比べて、
あなたは自分が気持ちよくなれることを
知っていわけですから、それを相手に
伝えることもできますよね。伝えなくても、
挿入にそれほど抵抗がないのなら、
それはむしろプラスかもしれませんよね。

誰でも初めからうまくできるわけではないです。
ただ、ご質問のような心配をする前から
しなくてもいいのではないでしょうか。

膣の締りについては、キーゲル体操などで
訓練することもできるそうです。

個人的なことですが、僕の彼女も処女の頃から
オナニーが好きだったといいます。
挿入まではしていなかったようですが、
オナニーのせいなのかよく締まります。
もしかすると、無意識に膣の訓練を
していたのではないかと勝手に思っています。

そうでなくても、膣は簡単にゆるくなるものでも
締まるようになるものでもないと思います。
それよりは、女性にとっては気持ちやムードが
大切なのではないでしょうか。

この回答への補足

補足で質問よろしいでしょうか?;;

オナニーのしすぎで
膣のびらびら(?)の部分がかなりのびてしまっていて
色も紫色に近くてとても綺麗とは言えません...
すごく恥ずかしいしコンプレックスなのですが
やっぱり男の人からみればあそこは
ピンクでないと駄目ですよね?

胸が大きすぎるので乳輪もかなり大きくて直径6cmもあるのですが
これでは駄目ですよね?
コンプレックスだらけで失望されたくなくて
体を見せることが怖いです。

補足日時:2012/01/24 03:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>おそらく心配しすぎではないかと思います。
>あなたは自分が気持ちよくなれることを
>知っていわけですから、それを相手に
>伝えることもできますよね。

ほ、本当でしょうか?
凄くゆるゆるでは無いか、満足させて
あげられないのではないかと凄く不安でした。

最近初体験をした友人は
相手の男の人がきついと連発していたそうで
私の彼をそう思わせてあげる事はできないのかと
思って...心配でした

>そうでなくても、膣は簡単にゆるくなるものでも
>締まるようになるものでもないと思います。
本当でしょうか?ただ結構長い年数が
経っているので少し心配ですが...
とりあえず、 心配しても仕方がないので
なんとかやってみます

ありがとうございました

お礼日時:2012/01/24 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています