電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SEXの最中に前戯でクリトリスを触ってもらうのはとても気持ちがよく、
必ずと言っていいほどイってしまうのですが、
イった後触られると痛くて痛くて仕方ありません。
また、
挿入時も気持ちがいいといえば気持ちがいいのですがイったことがありません。

これは私の体になにか問題があるのでしょうか。

A 回答 (4件)

30代の男です。



男でも同じような状態になります。
イった後は敏感になり痛いこともあります。

さて、女性の場合、膣でイくタイプと
クリトリスでイくタイプとに分かれるそうで、
前者は少ないと言われています。

なので、クリトリスで感じる人は、
挿入してからも自分や相手にクリトリスを
刺激してもらうことでイきやすくなるようです。
ブレンドオーガズムと言うそうです。
    • good
    • 6

男性なので、男性の立場でお答えします。



挿入の角度って大事なんですよね。
人によって感じる挿入の角度があるんです。

なんというか、
膣に対して並行で奥深くまで入れ、奥で小刻みに動いた方がいける人とか、
膣に対して角度を付けて壁にこすりつけながら奥まで入れて大きく動いた方がいける人とか。

それは男性が女性の様子で見たり、一番は、自分の気持ちいいと思える角度とか動きの時に相手の女性が感じてくれているかでいいスポットを探します。

そのスポットは一度見つけるとあまり大きく変わる事はありません。
そうすると挿入しながらいけるようになると思います。
それに、おっぱいを揉み方でそれだけでいかせる事が出来るようにもなります。
それもやっぱり相手の様子を見ながら、どうしたらいい反応が返ってくるか見ながらします。
さすがにおっぱいだけでいかせるのは相手の事をよく知っていないとできませんが、かなり気持ちいいらしいですよ。

相手がもしそう言うスポットを探してくれていないようなら、ふざけた感じで、
「こうして見て、そうした方がいいかも!」
って感じで軽く相手を誘ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 7

元々敏感なクリトリスが一度イクとさらに敏感な状態になるんです。


だから、イク直前のような愛撫をされると痛いと思います。

今、気持いいといえば気持ちいいという程度ですから、
挿入でイクにはまだまだ時間が掛かるかもしれませんね。

クリは処女の女性でも感じることが多いけど、膣内はある程度経験して
性感が開発されていかなければ感じないんです。

あなたの体に問題があるわけではありませんよ。
    • good
    • 6

>イった後触られると痛くて痛くて仕方ありません。



そういうものです。過敏になっているのに刺激が強すぎるのです。


>挿入時も気持ちがいいといえば気持ちがいいのですがイったことがありません。

まだ経験不足もあるんじゃない?
私もそんなに早くから経験しなかったですよ。
うーん。週に1回くらいのペースで、1年くらいはかかった気がします。
その前も、これがイクってことかなと思ったりしたけど、違っていた。。。。。
それと、相手にもよりそう。下手な人だと中々イケないし、上手な人だと早いのじゃないかな。
私の相手は上手なはずだったんだけど、それでもそれくらいかかりました。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています