dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代女子です。

最近になって自慰をしたときに指に白っぽいクリーム状のものがつくようになりました。痒みも臭いも無いので病気ではないと思うのですが気になります。
去年の秋ごろから気になりだしたのですがそれ以前は普通に?ぬるぬるとした透明感のある白い液体でした。おりものはぬるぬるだったり、クリーム状だったりバラバラのようです。

一人でする分には良いのですが、性行為をするとき彼の指や性器にクリーム状のものがついてしまうのかと思うとなんだか恥ずかしいし不思議に思われないか気になってしまいます。

以前のように液体に近い状態に戻す方法って無いでしょうか?またそういった変化に原因などはあるのでしょうか?高校生なので産婦人科に行く等の方法はまだ難しいです。なにかアドバイスをいただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

>自慰をしたときに指に白っぽいクリーム状のものがつくようになりました。



 本気で感じてくると濃厚な愛液になってくるし、出し入れすると
 あわ立つような感じになって、白いクリーム状の愛液になるんです。

>そういった変化に原因などはあるのでしょうか?

 原因は2つ考えられます。
 (1)以前よりもかなり感じるようになった
 (2)指を出し入れするようになった 

 ◆貴女はどちらかに当てはまりますか?


>性行為をするとき彼の指や性器にクリーム状のものがついてしまう
>のかと思うとなんだか恥ずかしいし不思議に思われないか気になってしまいます。

 セックスすると貴女が言うようにサオに白いクリームがつくのは
 事実です。

 でもそれはよくあることだし、本気で感じてくれてる証拠なので
 僕はすごく嬉しいですよ。

 病気ではなくそれが正常ですので、心配はいりません。
 やり方さえ間違わなければオナニーに害はありませんので、
 安心して楽しんでくださいね。

 
    • good
    • 6

わたしもまったく


おんなじです!!!!!!

同じ人がいて
なんかちょっと
嬉しいです ←


1番に回答された方が
言っている通り
本気汁ってやつだと
思います!
    • good
    • 1

全く問題ないと思います。

普通ですので。
いわゆる本気で感じたときに出る本気汁とでもいうんでしょうか。
排卵前後は特に粘度が上がり摩擦でクリーム状になりやすいだけです。
色んな子とつきあってきましたが、まあみんなそんなもんでした。
ご参考までに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています