電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近外人デリヘルにはまって楽しんでいたのですが、地雷を踏みました。
部屋に入ってくるなり、なんでこのホテルなんだ、とご機嫌斜め。
ずっと眉間にしわをよせて不機嫌で興ざめでした。
せっかく体調を整え、タイミングも見図って行ったのに、とっても損した気分で凹んでます。
こんな時はどのようにして挽回すべきでしょうか。

A 回答 (5件)

僕だったら、即チェンジです。


せっかく高いお金払ってるのに、客をなんだと思ってるんでしょうね。
外国人デリヘルも可愛い子がいるところは使ったことありますが、
そんな最悪な子が来たことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が弱いもんで言えないんです。
次からはこんな嬢がきたらSになりきっていたぶってやるのがいいかな、と思ってます。

お礼日時:2012/02/18 23:48

デリバリーヘルスよりも個室ヘルスの方が安全ですよ料金もデリバリーヘルスよりも安いので僕としてはそっちをオススメしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
次はそっちをトライしてみます。

お礼日時:2012/02/18 23:58

僕はデリヘル利用した事ないのでわかりませんもしかして指名した女の子ですか?それとも指名無しのお任せコースですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真指名した子です。
2ちゃんで調べてみたら、ほかにも無愛想だ、とか書き込みがありました。
残念ながら私が被害を受けてから後の書き込みでした。

お礼日時:2012/02/18 23:56

今回のように、もうはずれな女性には当たらないようにしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たらないようにするにはどうすりゃいいんでしょうね。

お礼日時:2012/02/18 23:53

デリヘルはやっぱヤバイよね!(^^)!だって危険と背中合わせだもん。


もっと安全な店に腰を据えて安全な人生を送ってね。
だって人生一回きりだよ,心配だから考えてね(^^♪またね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに危険はいろんな意味でありますね。

安全な店というと例えばどんなところでしょうか。

最近はあまり誰も私の事は心配してくれないのに、暖かいお言葉が嬉しいです。
少し涙目です。

お礼日時:2012/02/05 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!