dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性に見られるのは恥ずかしいけど異性だったら全然平気とか、知り合いに見られるのは恥ずかしい、通常の大きさの時は恥ずかしくない、見栄剥きしていないと恥ずかしい、そもそも全然恥ずかしくないなど、人によって様々だと思いますが、どんなんだったら恥ずかしくて、逆にどんなんだったら恥ずかしくないですか?

A 回答 (3件)

30代の男です。



思春期の頃は誰に見られるのも恥ずかしく、
部活動以外では極力隠していました。
二十歳を過ぎたくらいで、ようやく
温泉などに堂々と入れるようになりましたが、
知人が一緒の時などには、見栄え剥きを
していないと恥ずかしくて隠していました。

今は、男湯ではありのままでも平気です。
彼女以外の女性の前で裸になる機会は
ほとんどありえないのですが、
ちょっと意識してしまう部分もあります。

寒さで縮み上がっている時や勃起時は、
さすがに男女限らず見られたくない
恥ずかしい状態、あるいはあまり
見せられない醜い姿だと思っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2012/06/10 18:10

こんにちは。



ん~!?
確かに、人それぞれだと思います。
私は、どんな場面でも、あんまり恥ずかしいとは、思いません。っていうか、恥ずかしいけど平気です。笑いに変えればいいことですからね(^^ゞ
    • good
    • 0

私の場合、(特に同年代の)同性に見られるのは、比較されるようで、結構恥ずかしいですね。


それに、(私は経験がありませんが)若い看護婦さんに見られるのも恥ずかしそうですね。
盲腸の手術の時など、先っちょを摘んで剃毛されるそうですが、そんなことされたら勃起しちゃいそうです。
あと、嬉しかったのは、既婚のご夫人に初めて見られた時、
「わあ、こんなに大きくなるんだ・・・」と言いながら、愛撫とフェラさしてもらった時ですね。
見る人が喜べば、愚息も嬉しいようです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています