電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くだらない質問かもしれませんが、心配になってきたので誰か答えてください。

私の主人はHが病的なくらい好きな人で、精力も強いです。
昔は一晩で3回も4回もあったり、朝昼晩と、自営業なので暇さえあればしてたときもあります。
この数年は大体、朝晩2回くらいが多いのですが、それでも付き合うようになってから数えるともう15年にもなります。しかも、うちの人はゴムが大嫌いなので、いつも生です。
原則外だしにしてたときもあるけど、ピルを使ったりリングを入れたりで、この8年くらいは中出しが多いです。
それで、計算してみたのですが、年に700回として、10年で7000回です。付き合ってたときは毎日してたわけじゃないけど、妊娠中も少しは少なかったけど、でも、どう計算しても8000回は越えていて、もしかしたら9000回くらいにもうなっているんじゃないかと思います。

主人はマンコというくらいだから、1万回は大丈夫と言ってますが、それだと、リミットが近いです!
私は、早くに結婚したので、まだ32歳です。これから先どうなるんでしょうか?
もう、膣も古くなって耐用年数が来てしまうんでしょうか?
病気になりやすいんでしょうか?
締りが悪くなって戻らないとか、ガバガバになるとか?

2万回やっても3万回やってもヘッチャラという人いませんか?
それとも、やっぱり、こんな病気になりましたという人いませんか?

考えたら恐ろしくなりました。助けてください。

A 回答 (5件)

めちゃくちゃ楽しい計算ですね。

ぜひとも障生涯現役で頑張ってほしいものです。

病気になるどころか健康維持にも、体型維持にも効果があり、おまけにボケ防止にも効果がありそうですね。


いつまで経ってもエッチができるのは仲の良い証拠。仲良くないけどエッチは欠かさずなんて聞いたことないですから。

ガバガバについては、旦那様がギンギンのまま奥様の中で寝るようなことがない限りならないと思いますよ(笑)
あ、年取ると足吊ったりするみたいにおまんこも吊るのかな?( ̄▽ ̄;)まぁ、それはそれで伝説になりますね(笑)

楽しい悩み、ありがとうございます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>病気になるどころか健康維持にも、体型維持にも効果があり、おまけにボケ防止にも効果がありそうですね。

それならいいですね!

>仲良くないけどエッチは欠かさずなんて聞いたことないですから。

うーん、私は怒っているからしたくないことも良くあるけど、主人はお構いなくです。そして、もう、勝手にすんだことになって有耶無耶にされます。ずるいんです。

あまり心配しなくていい気がしてきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 19:25

>もう、膣も古くなって耐用年数が来てしまうんでしょうか?



人間の耐用年数は死ぬ時です。

>病気になりやすいんでしょうか?

その様な科学統計はありません。

>締りが悪くなって戻らないとか、ガバガバになるとか?

妊娠を繰り返して10人ぐらい産めばなるでしょう。

>2万回やっても3万回やってもヘッチャラという人いませんか?

商売でしている人をバカにしているんですか?

>それとも、やっぱり、こんな病気になりましたという人いませんか?

居ないでしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒らせてしまったみたいですみません。
本職の方でしたか?
本職さんが言われるのなら、少し安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 19:28

正常なSEXだったら大丈夫なんじゃないですか?


器具を使ったり、異物挿入だとやばいと思いますが。
ガバガバになるって女性が使うことばじゃないですよ。
女性のあそこのしまり具合は筋肉次第ですんで、
出産を機に逆に絞め方が分かる人もいますよ。
内壁がだんだん伸びてくることはあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>器具を使ったり、異物挿入だとやばいと思いますが。

これはありません。主人はそういうことはまるで関心がないみたいです。

>内壁がだんだん伸びてくることはあると思いますが。

これの意味がわからないのですけど。
私、あまり頭が良くないので、わかりやすくいってもらえたらうれしいのですけど。

お礼日時:2012/02/08 21:50

何言ってんだ。


人間の体は使えば使うほど鍛えられるんだ。
ガンガンやれば、それだけマンコも頑丈だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうか、体を鍛えるのと同じですか。

>ガンガンやれば、それだけマンコも頑丈だ。

なんだかちょっと引っかかりますが、病気の心配がなければ、ま、いっか。

お礼日時:2012/02/08 21:47

大丈夫(^・^)だって lラインは赤ちゃんを産んでも元にもどるように出来ています。


うちも,休日は朝昼2~3回は普通,夜も4~5回たっぷりします(^^♪アセ・あせ・汗

出来なくて,イライラしている人もいるのに,幸せじゃない(^^♪
頑張ろうね?(^^♪私たちも頑張ります。

この回答への補足

回答ありがとうございました を忘れてました。ごめんなさい。

補足日時:2012/02/08 21:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sadami10 さんの所はうちよりハイペースみたいだからちょっと安心しましたが、結婚して何年くらいですか?
10年越してもこういう調子だから心配です。

お礼日時:2012/02/08 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!