電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真剣に悩んでいます。
ご意見お願いします。

旦那とHをする際、最初のきっかけをつくるのはいつも私です。
旦那から求められることはありません。

結婚する前からその状態でずっと旦那は淡白な人なのかな?Mなのかな?と思っていました。

私はSというわけではありませんが求めてくれないので仕方がなくきっかけをつくります。

女性としていつも自分から求めることに寂しさを感じます。

なんとなくマッサージをしてあげたり、体をすりよせたり、いつも以上に優しくしてみたり。

すると主人はすぐHできる状態になりいきなり挿入しようとします。

触れ合いもなければいきなりです。

終わればさっさと風呂へ行きたがり…

キスをして欲しいと言うと子供にするかのようにごまかしたような簡単なキスしかしません。
笑いながらするので照れ臭いのかもしれませんがムードも全くありません。

Hの最中も旦那はほぼマグロ状態。
私には挿入と必要最低限の腰ふり、小鳥のようなキス以外なにもしてくれません。(私は喜んでくれるならと頑張ります)

一度旦那が求めてくるまではやらない。と決めた事がありましたが、そうしたらセックスレス状態になってしまいこれではダメだと私が折れ、又私から求めるようになってしまいました。
そして最近旦那が回春マッサージ的なお店に行っていた事が発覚しました。

もろ回春ではなかったのですが、色々調べた所ああいうお店は自分から積極的に触って反応を伺うと知りました。

私には触れたり求めたりしてくれないのに、お店のかわいい女の子には積極的に触れていたと思うと本当にショックでした。

旦那は私とのHの時いつも目をつぶっています。(結婚前からだと思いますが)
最初は気にしていませんでしたが、お店の件を知ってしまったら『私では不満なのかな?目をつぶって他の人を想像してるのかな?』と思ってしまうようになってしまいました。

旦那に『私の事嫌いになった?』と聞いても『なんで?愛してるよ』とさらっと言います。
でも愛情が全然感じられません。
私は『だってあんまり愛してくれないじゃん。Hしたいって言わないじゃん。もう嫌なのかなって思うよ。』と伝えたのですが、旦那は『わかったHするよ。』というだけで特にそれ以外なく結局求めてきません。
私が満足していればパソコンで大人の画像を見たり、1人でしているのも『男の人だしね。それは別物よね』と寛大に考えられるのですが、最近不満が最高潮に達してしまい、大人画像を見られるのすら嫌になってしまいました。

そんな画像見るなら私を見て!と…

この状態をなんとか打破したいので頑張って旦那の手をとり、まだ入れないで欲しいと伝え体に触れさせたのですが、わたしがそうやって手をもってこないとダメな状態です。もっていってもたいした行為はありませんが…

旦那は経験数が少ないと思います。
でも風俗店は沢山経験しています。(子供ができ処分しましたが以前はエロ本もAVも沢山でした)

私と経験するまでは素人童貞だったかもしれません。
ただ知識はあるはずです。
私だって恥ずかしいですが今後の為にもちゃんと話し合いたいです。

話し合いをするきっかけはどうしたらいいのでしょうか?

男の人のプライドを傷つけずうまく伝えるには?

なんどか『いつもHしたいっていってくれないじゃん』と伝えましたが、旦那には私の気持ちがちゃんと伝わっていないようです。

ちゃんと考えてもらい伝えるにはどうしたらいいかアドバイスお願いします。

ちなみに結婚9年目、子供は1歳と5歳の2人、私は33旦那は38です。

A 回答 (9件)

 既に同様の回答が複数出ているのですが、人数が多い方が説得力もあると思いますので、言葉を変えて。



 もし、結婚前だけでなく、付き合い始めからそうだったとしたら・・・ご主人は「そういう人」なので、この点に関してはあきらめる一手だと思います。もし、付き合い始めはそれなりに情熱的だったのに・・・というお悩みならば、なんとかなると思います。

 毎食同じものを同じ味付けで、同じお皿同じ場所で食べ続けたら誰でも飽きますよね。男性にとっての性行為はそれに近いものがあるんです。誤解して欲しくないのは、あなたという女性に飽きたということではないんです。変化のなさに飽きたんですよ。ただ、変化のなさに飽きてしまうと、興味が違う女性に行ってしまう人もいます。愛情がないせいであるか・・・これは誰にもわからないと思います。
 例えばですけど、奥さんの作るご飯が上記のような繰り返しだったとして、外食してくることは浮気なのでしょうか?もちろん、私は風俗を含む外での行為全ては不貞行為だと思いますし、結婚後に遊んでくるのは許されないと思うんですが・・・、それって社会人として、法を守るべき国民として、世間の常識に縛られる人間として許されないことですよね。では、本能的・感覚的にはどうなのかというと、やはり上記のような欲望はあるのではないでしょうか?

 っと、ここまで書いてきて結論はやはり他の回答者と一緒なんです。いつも同じやり方しかしていないのならば、変わったことをしてみることも意味がある。また、普段ありえない場所でしてみるのもありです。道具を使うのもありです。普段はあなたが積極的にしているとのことですが、あるところまで積極的にしてご主人が我慢できないようにしておいて、あなたを襲わせるとか?・・・方法なんかいくらでもあると思います。

 最後に二つだけ言います。
 毎回の変化はつけなくていいです。あくまでたまにでいいから変化をつけること。そして、ご主人が求めない=愛情がないと思わないこと。当たり前のことですが、ご主人は女性ではありません。女性の基準で愛情の有無を測れる生き物ではないのですから。

この回答への補足

言葉を選んだ皆様のお優しい解答に本当に涙が出そうです。
ありがとうございます。
元々淡白ではありましたが独身時代1度だけ驚くほど情熱的なHがありました。今となってはあれが忘れられず愛を感じたな~と思います。
変化が無いと飽きますよね。
女性も同じです。
だからローションを買ってみましたがダメでした。
恥ずかしいのですが今は脱毛でVラインIラインを綺麗にしています。
旦那も知っていますし、喜ぶかな?と思って行っているのですが…『痛そう(笑)』とだけであまり効果なしです(悲)
求めない=愛情がなくなったではない。との言葉に本当に救われます。
やりすぎにならない程度で変化を追求していきます。

補足日時:2012/02/10 15:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての投稿でこのサイトに慣れておらず、お礼文を補足に書いてしまいました(汗)
読めるといいのですが…

ご丁寧で優しい解答に大変感謝いたします。
その後で又投稿するかもしれません。
その時もご意見いただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 20:41

長い文章なんで全部把握できたか分かりませんけど原因は風俗に行きまくっていたことにあると思います。


風俗は自分では何もしなくても相手が全部やってくれます。気分のいいこともいっぱい言ってくれます。
それが当たり前だと思っているのでセックスっていうのは女がサービスするものだと思っているのでしょう。

残念ながら普通の女性との恋愛経験が全くないっていうことなので偏った感覚の持ち主になってしまったのかもしれません。

また、ああして欲しいこうして欲しいと言われるのも嫌なのかもしれませんね。風俗で散々いい思いしてしまったので。

もしこの旦那と一生一緒にいるんだったら他にセフレを作っ旦那とセックスをて切り離すしかないと思います

この回答への補足

本当です。結婚してから色々な旦那を知りました。
彼は偏った感覚の人かもしれません。
以前投稿サイトに書き込もうとしたのかHな内容の下書きを見つけました。
内容は私が旦那の横で遊びに来た同級生男子とやりだしたというものでした。
もちろんありえません。

エロではない出逢い系サイトの女の子に会う目的ではなく変な事を言って嫌がる姿を楽しんでいました。

衝撃でしたが彼には私のしらないそういう面もあるのだなと思いました。

補足日時:2012/02/10 14:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての投稿でこのサイトに慣れておらず、お礼文を補足に書いてしまいました(汗)
読めるといいのですが…

ご丁寧で優しい解答に大変感謝いたします。
その後で又投稿するかもしれません。
その時もご意見いただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 20:42

こんにちは。

(46歳既婚子供14歳)

切実な悩みだと思います。
質問者様の悩みは、実は、私には、耳が痛いような悩みです。

私は、妻とセックスレスです。
子供が産まれてからですので、もう10数年です。
だからと言って、仲が悪い訳ではありません。家族で毎日幸せを感じています。

男性もいろいろだと思いますが、私は、子供が産めれてから、妻に対して性的な欲求がわきませんでした。
でも、大切に思い愛していることには、間違いありません。

私も私から誘う事が無くなりました。妻は、質問者様と同じように誘って来ましたが、私自身は、セックスできる状態には、なりませんでした。
子供が出来る前までは、暇さえあれば、してるくらいに旺盛でしたが…
自分でも妻に申し訳ないと思いED治療に為に病院に行った程です。(当時33歳)
病院では、いろいろと問診されましたが、最終的に「30代で薬に頼るには、やめたほうが良い。他の女性としてみれば治る」と言われました。

確かに、他の女性に対しては、性欲がわきます。

私にとって妻は、家族になってしまったのだと思います。親や姉弟、子供のように誰よりも大切に思い愛しているのですが、妻も同様で性の対象では、なくなってしまったのです。
いろいろと努力をしてみましたが、私には、効果はありませんでした。

いつしか、妻とセックスは、別で考えるようになっていました。

質問者様の旦那さんも私のようなっては、気の毒に思います。
子供が、1歳と5歳ですと、まだまだ手がかかり大変な時期だと思いますが、できることなら、旦那さんと二人きりで、2~3日のんびり旅行でもできれば違うと思います。子供の事が気になって、旅行なんかに行けないと思いますが、旅行先でも、子供の事を一切気にしなくて良い環境ならば、きっと、恋人時代の気持ちに戻り、旦那さんからの誘いもあるのでは、ないでしょうか?
その環境を作るのは難しい事だと思いますが、私は、それができたら、今のようには、ならなかったような気がします。

この回答への補足

m104haruさんはとてもお優しいですね。
ご回答いただいた文章に胸が熱くなりました。
実際私は彼のなかでやはり母親になってしまったんだと思います。
もう『ママ』としかよばれてません。
私は子供の前では『パパ』と呼びますが2人きりの時は独身時代と同じ名前で呼びます。
2人で旅行…いきたいですね。 せめてラブホテルの休憩コースでも。
でもきっと子供がお互い気になってまだ無理だと思います。
下の子が幼稚園にいくようになったら休憩コース誘ってみます。
それまでなんとか彼の気持ちをつなぎとめたいです。

補足日時:2012/02/10 15:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての投稿でこのサイトに慣れておらず、お礼文を補足に書いてしまいました(汗)
読めるといいのですが…

ご丁寧で優しい解答に大変感謝いたします。
その後で又投稿するかもしれません。
その時もご意見いただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 20:43

あなたが言ったことには、ちゃんと答えてくれてるじゃないですか。


いくら言っても断られる人も多いんですよ。
あなたは気付いてないかもしれませんが、幸せな人ですよ。

この回答への補足

そうですね。
手を繋ぎたいと言えば繋いでくれます。
キスして欲しいと言えば小鳥キスですが笑いながらしてくれます。
考え方によっては幸せなのかもしれませんね。
でもついそれ以上を求めてしまいます。
お店の女の子には負けたくない!と…
贅沢なのかもしれませんね。

補足日時:2012/02/10 15:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての投稿でこのサイトに慣れておらず、お礼文を補足に書いてしまいました(汗)
読めるといいのですが…

ご丁寧で優しい解答に大変感謝いたします。
その後で又投稿するかもしれません。
その時もご意見いただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 20:45

30代後半 女性 主婦です



大体の男性はすぐに入れたがりますよね・・・
特に関係が長くなればなるほど(++)
愛撫とか女性が求めているロマンチックな感じとか
SEX後の優しさや気遣いができる男性は非常に少ないと思います

todohika さんは真面目で一途な女性ですね もったいないです

マンネリや旦那様の元々の性欲の薄さ?あと自分が頑張らなくても相手は(奥様)やる気満々で
しようと思えばすんなりSEXできると思っているのが原因かと思います

積極的な女性に興奮し興味を持つ男性もいれば ちょっと嫌がったり恥じらいを見せる方がいいという
人もいますから ちょっと作戦変更してみたりしてはどうでしょう?

話し合ったり セクシーな下着でアピールしてもあまり変わらないと思います

あと安全そうな人と浮気をするか・・・(todohikaさんはあくまで旦那様好きでそういう気にはならないと思いますが・・・ )

本当に浮気をしないにしても 素敵な人がパート先にいるとかママ友の旦那を褒めてみたり
アイドルなどに夢中になってみたり そういうフリをしてみても変わらないようでしたら


最後の作戦というか ここは割り切って 旦那様から誘って欲しいとかいう思いはぐっと抑えて自分が男で旦那様が女性かのように めちゃくちゃ積極的に縛って目隠ししてバイブとかで
アナルをガンガン攻めて 奥さんじゃないと興奮しないような身体にさせるようにしてみてはどうでしょう?

それでも変わらないようなら 性的な意味で奥様にまったく興味がないと思うので
ほかの方法で自分自身を満足させられる方法を見つけ出すしかないと思います

同じ女性として上手くいくことを願っております

この回答への補足

こんな言い方したら男性に申し訳ないですが、日本の男性は確かに愛撫やロマンス…女性を満足させられる人は残念ながら少ないかもしれませんね(涙)
おっしゃる通り好みの下着のタイプを聞いたりして着たのですがダメでした。
こういう内容の質問をすると殆どの人があなたも割りきって浮気してみれば?と言われます。
私も考えました。
でもできなそうです。
彼がお店で女の子としていたのを知った時やはり悲しかったし離婚も考えたから…。
旦那だってきっと私が浮気をしたら割り切った行為ということで簡単に許す気がしないのです。

そんなんで離婚になるなら私が毎回求める事で妥協するしかないと。

わたしの中でお店とはいえ不貞行為は許せないのですが、私にも落ち度があっただろうと今回は目をつぶりました。
まぁそれが甘いのかもしれないんですけどf(^^;

次不貞行為があれば淫らに不倫してみようかと思います(笑)

まだバイブとかア●ルには高い壁があり踏み出せないのですが、究極になったら頑張ってみますね。

ありがとうございます。

補足日時:2012/02/10 15:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての投稿でこのサイトに慣れておらず、お礼文を補足に書いてしまいました(汗)
読めるといいのですが…

ご丁寧で優しい解答に大変感謝いたします。
その後で又投稿するかもしれません。
その時もご意見いただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 20:45

一度LOVEグッズなど使って誘って見るなんてのはどうでしょうか


2人の時に「こんなの当たった」とか。今はLOVEグッズも通販で購入出来ますから敷居も低くなってます。
仲良くなればいいですね。

この回答への補足

ありがとうございます。
そうですね。当たったと言えば誘いやすいですね。
ただ何応募したんだ?って感じですけど(笑)
私も経験が多い方ではないのでまだLOVEグッズに恥じらいと高い壁があります。でも一生添い遂げる約束をしたパートナーですから死ぬまでに色々楽しめたらと思います。
アドバイスありがとうございます。

補足日時:2012/02/10 15:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての投稿でこのサイトに慣れておらず、お礼文を補足に書いてしまいました(汗)
読めるといいのですが…

ご丁寧で優しい解答に大変感謝いたします。
その後で又投稿するかもしれません。
その時もご意見いただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 20:46

>Hの最中も旦那はほぼマグロ状態。


>私には挿入と必要最低限の腰ふり、小鳥のようなキス以外なにもしてくれません。

真剣にお悩みというのに、この言葉に思わず笑ってしまいました。(スミマセン)
それに、あなたの文章は面白く、とても読みやすかったです。(表現力が豊か!)

さて本題ですが、恐らく旦那さんは、あなたに(と言うか、あなたとのSEXの仕方に)飽きてしまったんだと思います。
それと、元々淡白であったことの相乗効果(実際は逆効果ですが)が、今の状況だと思います。

打開策としては、大人のオモチャ、ローション、アxルSEXなど、マンネリ化したSEXを変えてみては如何でしょうか。

または、そんなに旦那がマグロ状態なら、いっそのこと縛ってしまうとか・・・
とにかく、刺激を与えることを考えてみて下さい。

尚、旦那さんの「M」が開花したからと言って、僕のせいにしないで下さいね。

この回答への補足

長い文章でしたが読みやすかったならよかったです。真剣に悩んでるからこそ笑えたと言われると少し救われます(笑)
『キスして』とおねだりして案の上いつも小鳥キスで(涙)
『小鳥キスじゃなく~小鳥やだ』と言っているんですがね…(困)
完全に飽きてるんでしょうね(涙)
やっつけ仕事にしか思えない小鳥です。

ローションなどは試したのですがダメでした。
今はお恥ずかしい話ですが体をはって下の脱毛で頑張ってます。
プロになりすぎないような脱毛で(笑)

皆さんの意見を聞いて男性と女性の感覚は違う事を改めて認識できました。
やりすぎ注意で変化をつけ努力していきます。
又相談するかもしれません。
その時はご意見いただけると嬉しいです。

補足日時:2012/02/10 16:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての投稿でこのサイトに慣れておらず、お礼文を補足に書いてしまいました(汗)
読めるといいのですが…

ご丁寧で優しい解答に大変感謝いたします。
その後で又投稿するかもしれません。
その時もご意見いただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 20:47

難しいですね、他人の私たちが回答していいものなのか。

。。
でも、私が同じような場合だったらいやなので、私なりに考えたことを書きます。

奥さんとしたくないわけでもないけど、付き合っってきた期間と結婚期間でかなりの時間が流れていると、マンネリ化しているように感じるのかもしれないですね。
お店に行くのはそういった感情もあるのかもしれませんね。
恥ずかしいっていうのはもしかしたらあるのかもしれません。
お店なら、あとくされ内からある意味変な自分の姿を見せてもいいやって思うのかもしれないし。
いろいろしてもらおうって思うのかもしれないし。

ちょっとスペシャルな下着をつけてみて、いつもを違った面を見せてみるっていうのはどうでしょう?
友人夫婦はいつもはしないけど、旅行に行くと必ずしてしまうと言ってました。
そういういつもと違った場所や条件だと気分も変わってくるかもしれないですよ!
あと、もう少しつっこんで話をしてみてもいいかもしれません。
嫌いなの?という遠回しな話から始めるのではなく、こういうエッチがしたいとか具体性のある話というか。
気づいてほしいって女性が思って話しても真意が伝わらないでうわべの解釈しかしなかったりする場合もありますよね。

女性の性欲のピークは30代だか40代と聞きました。
一方、男性は10代後半から20代。
すれ違いなかんじではありますが、長く過ごせば体の関係より一種家族的なつながりの方が強く、恋人時代みたいに毎日でもしたい!!っていうものとは異なってくるとは思いますが、どちらかが我慢するのではなく、お互いで新しい形にしていきたいですよね。

とにかく、私から言えることはあんまりないんですが。
話の持っていき方みたいなのには注意が必要かと。
ある意味、ダイレクトに問題を提起して、回り道をせず。
そして、細かく1つ1つを説明、意見していく、みたいな。
要望もやんわりではなく、こういうふうにこうしてほしいっていうのもありかと。
ただ、感情的な感じや、要望ばかりというより、こうしていきたいけどそうかな?みたく「お互いで確認しあいながらする話し合い」っていうのが理想かと。
いかがでしょうか?

この回答への補足

真剣に考えアドバイスしていただいた事に本当に感謝いたします。

皆さんのおっしゃる通り完全にマンネリなんだと思います。
お店だと変な話自分よがりの態度なり行為をしてももう二度といかなきゃいい。とか、お金払ってるし。って気持ちもあるんでしょうね。
嫌われたらまずい、とか一生一緒にいる妻には変態じみた事はできないという気持ちが旦那にはあるんだと思います。

私は旦那なら変態でもOKなんですがそれが旦那とまだ一致してないんですね。

性欲のピーク確かに男女で違いますね。
私は変な意味じゃなく30代になって夫婦のコミュニケーション、Hの大切さがわかった気がします。
だから旦那と前以上にHがしたいと思うようになりこう悩みはじめたんだと思います。

悩みすぎて色々調べたらポリネシアンセックスと言うのを知りました。

私の理想に近いです。
彼にポリネシアンセックスがしたい。と思いきって伝えてみました。

案の上『なんだそれ?』と言われましたが『今度子供が居ないとき調べてみて。』とだけ伝えました。

面倒くさがりなので調べてくれるかわかりませんが…彼に伝わるといいです。

20代のただただHする感じじゃなく、もっとお互いを認めあい愛情や大切さを確認しあえるHができるといいのですが…

感情的にならず彼と具体的に話していけるよう努力してみます。

補足日時:2012/02/10 16:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての投稿でこのサイトに慣れておらず、お礼文を補足に書いてしまいました(汗)
読めるといいのですが…

ご丁寧で優しい解答に大変感謝いたします。
その後で又投稿するかもしれません。
その時もご意見いただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 20:48

この質問をそのままプリントアウトして旦那に読ませてみるという手は?

この回答への補足

私も思いました(笑)
このページを携帯でもパソコンでも出しておいて寝てみようかと…
きっと旦那は読むでしょう。
彼はこの私の状態を理解しておらず、そして悪気がないからショックをうけるかな?とも思ってしまいました。

以前彼が求めるまでと我慢した時、1年近くHをしませんでした。
『全然しなかったけど大丈夫なの?』と聞いたら『え?しなかったの3ヶ月位でしょ?』と。
そんなわけないんです。
私、その時妊娠中でしたからずっとやってなかったんです。
でも彼の感覚では3ヶ月だったんです。
その発言も悪気がなく、自分なりに処理してたからそう言ったんだと思います。お互いに仲良く気まずくならないよう、うまく伝えあえる方法を考えてみます。私にも子供達にも大切な彼ですから。
ありがとうございます。

補足日時:2012/02/10 16:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての投稿でこのサイトに慣れておらず、お礼文を補足に書いてしまいました(汗)
読めるといいのですが…

ご丁寧で優しい解答に大変感謝いたします。
その後で又投稿するかもしれません。
その時もご意見いただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/02/10 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!