電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、男の子ですが、小さい頃から女の子になりたいと思って生きてきました。
でも疑問ですが、テレビに出ているニューハーフさんなどは、男の子が好き等さまざまな理由があるから性転換して戸別を変えているんですよね。
私は、男の人は怖いイメージがあり嫌いで、自分もそんな男であるのが嫌で、優しいイメージの女の人になりたいと思っています。
また、おちんちんがついているのもいやなのです。
こんな理由で性転換は出来るものなのでしょうか?
みなさんの考えを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

30代の男です。



男女についてのイメージは理解できます。
でも、なりたいと思ってなれるのなら、
あなた自身はそのままで、優しい男に
なることも可能なのではないでしょうか。

男女限らず、人が生きていくには
ある意味での強さが必要です。
それは他人から見れば、怖かったり
醜かったりするものだと思います。
それも含めて自分や他人を見ることも、
経験として大切だと思います。

その上で、どうしても女性になりたいと思うなら、
成人してから、性転換も女装も選択肢として
考えられると思います。ただその前に、
後悔しないためにも、今はいろいろな考え方や
ものの見方を知ることが大事ではないでしょうか。
    • good
    • 0

ちゃんと医師の診断を受けてください


GIDの認定を受ければ手術が受けられます

勇気があるならyoutubeで
Surgery MtF
とかを検索してみてください

それと辛いことですが、自慰行為を必死にやっておちんちんを大きくせねばいけません。
おちんちんを反転させて穴の中を作ります。それに耐えられますか?
    • good
    • 0

あなたが思ってるより男は横暴じゃないです。

少なくとも自覚しているあなたは大丈夫だと思います。思い切った決断なので周りの人に相談して決めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!