dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と会って話してる内にディープキスをしながら手コキ+胸を直に触られるという状況に。

根元近くをずっと手コキしていていざ舐めようとしたら、ガマン汁が大量に出ていて、先の方はびちょびちょでした。

正直今までこんなにガマン汁が出ていた事は無かったので思わず声を出す程びっくりしました。

彼は『今日はちょっとヤバいかも…大量だけどいい?』と。

気にせずに舐めたのですが、舐めてる間もずっとガマン汁が出っぱなしの状態。

私のフェラは手を全く使わないで口だけで行ってます。
彼はずっと喘いだりビクついたり気持ち良過ぎって言ってくれます。

最近フェラの仕方を顎が疲れない様にする舐め方に変えたのですが。
その舐め方にしてからガマン汁が多くなった様な気がします。
何を基準にガマン汁は増えたり減ったりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんわ!!



はじめまして<(_ _)>

>最近フェラの仕方を顎が疲れない様にする舐め方に変えたのですが。
 その舐め方にしてからガマン汁が多くなった様な気がします。
 何を基準にガマン汁は増えたり減ったりするのでしょうか?

顎が疲れない様にペニスの舐め方を変えたそうですが基本は

それはそれで気持ち良いとは思いますが

先走り汁の量は舐め方では増減しないと思いますよ。

恐らくtetsuga様に精子を出してもらえる日程に合わせて

センズリをするのを我慢して精子をいっぱい溜めていたのが

一番の要因だと思いますよ(*^_^*)

やはり精子の溜まり具合に比例して気持ち良さも先走り汁の量も

精子の量も総て比例します。

オイラもオマンコが出来る日がわかったらやはりセンズリは我慢しますよ。

何故かというとやはり精子が溜まっていないとオマンコしていても

あまり気持ち良くないんです。

だからオマンコした時はいつもたいてい2~3回は射精しますが

1回目の時が一番気持ちが良いです。

2回目、3回目は半ば無理やり精子を絞り出す感じでオマンコしていても

気持ち良くなく早く精子を出そうとする考えだけが頭の中をよぎります。

なので最近彼氏さんの先走り汁の量が増えたのは普段からの

センズリの回数が減ったのだと思います。

遠く選り見守っておりますのでこれからも気持ちの良いSEXとフェラチオに

励んで愉しくて気持ちの良いSEXライフを頑張って下さい。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    • good
    • 1

ガマン汁の量は、興奮の度合いや精子の溜まり具合にもよりますが、


基本的には勃起してる時間に比例するんだと思います。

焦らしながら触られ、焦らしながら舐められると、ずっと勃起
しっぱなしだし、かなり気持ちよくなってくるとビクつきます。

特にタマ袋⇔蟻の門渡り⇔お尻の穴を何度も何度も往復されると
ずっと勃起しっぱなしになり、何度もビクついてしまい
恥ずかしいくらいにびちょびちょになります。

>最近フェラの仕方を顎が疲れない様にする舐め方に変えたのですが。

どんな風に舐めるんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お尻の穴までは舐めませんね。舐めなくても彼氏イっちゃうので。

疲れない舐め方は説明の仕様がないんですよね。
奥までくわえても早く上下に舐めても顎が疲れないんです。

歯が当たってしまう時がたまにあるのですが、彼はドMなのであまり支障はありません。

お礼日時:2012/02/13 23:29

気持ちよさに比例します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

手コキとベロチューだけでも気持ち良いんですか?

お礼日時:2012/02/13 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています