電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の主人は正常位でセックスする時、いつも、私の足を曲げて抱え込むような体位で入れてきます。
屈曲位とも少し違うような…私が仰向けで寝て体育座りし、その上から主人が多い被さる感じです。

いつもいつもこの格好をさせるので、何か意味があるのかなって思うのですが。

正直、長時間この体位でピストンされると、足が痛いので足をほどくと、しばらくしてまた片足だけでも抱えてきます。

私の締りが悪いんでしょうか。。。?
男性にとってこの様な体位のメリットは何ですか?

最近加齢のためか、中折れする事があるので、あまり突っ込んで聞くのに躊躇しています。
男性の方のご意見が聞ければ幸いです。

A 回答 (4件)

>私の締りが悪いんでしょうか。

。。?

確かに締まりはよくなります。
しかしそれだけの理由であれば、
貴女が仰向けに寝て閉じた脚を垂直上向にし、
それを抱えるようにした方がさらに締まります。

>男性にとってこの様な体位のメリットは何ですか?

締まりをよくするのではなく、脚を抱えることで腰を動かしやすいとか、
挿入角度がしっくりきて、ずっぽり入って気持ちいいってことじゃないかと
思います。

やはり体位って人それぞれなんだと思います。
挿入する時の体位、長持ちする体位、イきやすい体位、
イかせる時の体位、イク時の体位などなど。
 
>正直、長時間この体位でピストンされると、足が痛いので足をほどくと、
>しばらくしてまた片足だけでも抱えてきます。

女性は痛そうですよね。
◆長時間ってどのくらいの時間ですか?
◆貴女が好きな体位はなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。。これが主人の好きな体位なんでしょうね。
中折れするのも、私の締まり具合が悪いからかなって思いまして。。。
あまり気にしないことにします。

長時間といっても、せいぜい10~20分位ですよ^^;
私は騎乗位が好きなんですが、私が動くと主人がすぐイっちゃいそうになるので、あまり長時間してもらえません^^;

ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/02/17 16:53

単にご主人の癖でしょう。

締まりが悪いなら、挿入後女性の両足を閉じればかなり締まり感が出ますし、ただ単に奥まで入れたいという気持ちの表れだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…たしかに奥まで入ってるか聞いてくる時があります。
締まり具合はあまり気にしなくていいようで、安心致しました。

ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/02/17 17:16

はじめまして。



私も挿入時は普通の正常位ですが、高まってくると

彼女の足を曲げ抱えて屈曲位の体勢に持ち込むことが多いです。

先ず私が短小であること、それから愛する彼女と深く密着したいからです。

ですから私の場合は締りが悪いとかの理由ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この体位だと深く密着できるからなんですね。
そういう理由だと彼女さんも嬉しいですね。

締まり具合の問題でなく、安心致しました。

ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/02/17 16:22

男性です。



ご存知とは思いますが「体位」ってのは色々(四十八手)あるんですが多分貴女のアソコが少し「下付き」なのではありませんか?

その場合足を曲げて抱え込む(膝をかかえる)とアソコが少し上に向くんで「深く挿入」出来るからではないでしょうか?

締まり、とかそう言う問題ではなくご主人は「深く挿入したい派」なんだと思います。

間違っていたらゴメンナサイ。

まぁ「実際の体位」が見れれば(笑い)いいんですが・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下付きですか…他の人と比べたことがないのでなんとも言えませんが、そうなのかもしれないです。(今度機会があれば聞いてみます)
この体位だと深く挿入できるんですね。やっぱり深く挿入する方が気持ちいいんでしょうね。

実際の体位をお見せできなくてごめんなさい^^;

参考になりました。ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/02/17 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています