電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真剣に悩んでます。
ご解答いただけると助かります。

前回旦那とのHに不満だ。彼は誘ってくれないとの内容で質問しました。

解答者様達のご意見を聞き、マンネリしている事。
ラブグッズを使って現状を打破したほうがいい事がわかりました。

かなり直球表現しか思い付かず申し訳ないのですが…
私は旦那をペロペロしてあげるのが好きです。
舐める事というより愛撫が好きです。
でも旦那は勿論してくれません。(前回も書きましたがほぼマグロ状態に小鳥キッスが得意な旦那です。)
色々調べていたら、『舐めて貰うのに舐めてあげない男は愛情が無い!』と言う意見を目にしました。

その行為に好き嫌いがありますし、しょうがないとは思いますが、確かに愛があればしてくれるかもな~と思ってしまいました。
(クから始まる女性を愛撫する行為です。)

実は私、その行為を人生で2回しかしてもらった事がありません。

内1回は結婚前に旦那がしてくれました。

私としては好きな人にそんなことされるのは恥ずかしい。という気持ちと、匂いや味が悪いのでは?と気になってしまいます。
(恥ずかしながら濡れやすいので(;_;))

不謹慎ですが、震災があったり、旦那が回春マッサージに行っていた事が発覚したり、凄く人恋しくてHがしたくてたまりません。

自分でもどうしたんだろう?と思うほど旦那とHがしたいのです。
(変態じゃないんですが…すみません(;_;))

30を過ぎて20代の時のようなHじゃなく、お互い思いやりながらお互いが気持ちのよいHがしたいんです。
そう思ったら旦那に舐めてもらいたい(;_;)愛されたい。と思ってしまいました。

そこで今日ラブローションとやらの食べられるローションをネット購入してみました。
まずは味見で私がしてあげたいと思いますが、妻に『これで舐めて欲しい』と言われたら引きますか?

送料がもったいなくてつい2人で楽しめるというラブグッズも一緒に購入してしまいました。(^_^;)

ラブグッズを買うのも、そのもの自体を手に取るのもはじめてなのでドキドキしてしまうのですが(笑)

どうやって使いたいと誘えばいいのか…(困)

勢いで買ったはいいものの…

ストレートに使いたいと言われたら嫌ですか?
引きますか?

暗闇でいきなり旦那に試したらやっぱりビックリしますよね?(^o^;)

どう誘われたら男の人は嫌じゃないんでしょうか?

私は専業主婦で収入がありません。
旦那の稼ぎでこんなものを買ってしまって…
俺の稼ぎで無駄遣いして!と男の人は思いますか?

ご解答おねがいします。

A 回答 (7件)

フェラチオしてもらうのを好む男が多いのと同じで、


クンニしてもらうのを好む女性も多いんです。

挿入よりも舐めてもらうほうが気持ちいいっていう女性が
多いほどだし、ひとりHの時も挿入じゃなく舐めてもらってる
シーンを妄想しながら、クリをやさしく撫でるように弄る
っていいますから。
◆貴女もそんな時があるのでは?


貴女が、『あそこを舐めて欲しい』って思うのは女性として
当然のことだし、言ってみていいと思いますよ。

>妻に『これで舐めて欲しい』と言われたら引きますか?

 引きません。素直に言ってくれたら嬉しいです。



>ラブグッズをストレートに使いたいと言われたら嫌ですか?
>引きますか?

 いきなりだとちょっとびっくりしちゃうかも。
 でも、ローターやバイブをこっそり購入してひとりHを
 楽しんでる人妻って結構多いですよ。


>どう誘われたら男の人は嫌じゃないんでしょうか?

 ビンゴ大会で当たったんだけど、使ってみる?とか
 近所の奥さんがすごくいいよっていうから、買ってみたんだけど・・・とか。


>俺の稼ぎで無駄遣いして!と男の人は思いますか?

 男っていろんなエッチこ興味があるんです。
 コスプレとかイメプレとか場所とか体位とかおもちゃとか・・・

 無駄遣いなんて思いません。試してみたいって思うはずです。

 ◆二人で楽しめるラブグッズってどんなのですか?

この回答への補足

2人で楽しめるラブグッズですがLCラブコスメで検索してみてください(^-^)
ここの『うさぎちゃん』と『ピンクたまご』と『ラブローション(メイプル味)』を購入しました(*^^*)

他にも化粧品も売っていたり配送の際の気配りもいいです。

ただ今日届いて開けてみましたが…
ラブグッズってあんなに振動がすごいんですね(^o^;)ビックリです。

使えるか不安だな~(^_^;)
今日旦那からの帰るコールで『ラブグッズ買っちゃった♪今夜試してみたいな(*^^*)』と言ってみようかしら?

言えなかったら来週末頑張ってみます(^_^;)

補足日時:2012/02/17 12:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

私は嘘が下手なので昨日思っている事、ラブグッズの事を全てメールしました。
もっと愛撫してほしい。
私からいつも求めていることが女として魅力を失ったのかと悲しい。

欲求不満でおかしくなったかと思うかもしれないけど愛しているからこそあなたと沢山Hして舐めてもらいたいと。

毎日顔を合わせて毎回同じHじゃ男の人も飽きるだろうが女の人も一緒。

マンネリを打破してこれからも愛を感じ合いたいからラブグッズを買っちゃった。嫌だったらごめんね。すぐ処分します。

あなたと出会った事、かわいい子供が出来た事、そして家族の為に毎日頑張って働いてくれているのも感謝しています。

とメールしました。

彼は今日も朝から仕事だったのでグッズは次の日のお楽しみね。
と言ってくれましたが、昨日も優しく抱きしめてくれました。

勇気を出してよかったです。
今夜舐めてとおねだりします(^-^)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 17:31

>気持ちを伝えられたことは本当によかったと思います。



 夫婦なんですから、なんでも話し合うべきだと思います。


>舐めてもらいましたが主人はその行為が好きじゃないのかも
>しれません(;_;)

 女性器を舐めるのが苦手な人は確かにいます。
 でも本当に嫌なら自分のモノを舐めてもらうことも
 我慢すべきだと思います。

 ◆失礼ですが、陰毛がかなり濃いってことはないですか?
 ◆あそこが少し匂ったりしませんか?

>時間にして…と言える程長くありませんでした。

 ◆ほんの2~3分って感じでしょうか?

>みなさんそんなに長いことしてくれるものなのかしら?

 僕の場合、下着の上から手で触るのが10分、下着を脱がせ指先で
 弄るのが10分、そして舌先で10分舐めてイかせるって感じです。
 舌でイかない場合は、指2本を出し入れしながら皮を剥いた状態で 
 クリを振動させると必ずイきます。


>男の人にしてあげるくらいじっくりするものなのですか?

 そうですね。お互い同じくらいじっくりしてあげてます。 

>私は相手が入れたくなるまでは長いことできますが…
>望むのなら口だけで終わらせてあげてもいいです。
>そう望んだ時はそうしてます。

 僕の妻は絶対に口の中でイかせてくれないんです。
 貴女は優しいんですね。
 ◆咥えてると濡れてきて、中に欲しくなるんじゃないですか?
 ◆そのまま旦那さんだけがイってしまうと、欲求不満になって
  辛くないですか?

>今回だけでなく、いつも主人とはキスと指で少し触ってもらい挿入になります。
>指で触るのすら最近やっと『触って』とお願いしてそうなりました。
>胸が小さいからかもしれませんが揉む、唇いがいにキスをするなんて事は
>してくれません(;_;)

 やはり前戯って重要だと思います。
 やさしくたっぷり前戯してあげると、女性の身体は相当敏感な状態に
 なるので、挿入してイク確立が高くなるからです。

 胸が小さい女性は乳首の感度がいい場合が多いので、僕なら
 乳輪や乳首を指先や舌先でたっぷり舐めると思います。
 
 ◆因みに胸は何センチの何カップですか?
 ◆乳輪や乳首は敏感ですか?

>ラブグッズですが下着の上から使いましたよ。
>私には全然気持ちよくありません(T-T)
>主人も気持ちよくないと言っていました(T-T)

 当て方や当てる場所の問題だと思います。
 ◆ひとりHで使ってみましたか?

>その後SEXしましたがグッズを使う?という言葉もお互い無く。
>いつも通りキスと指の短い愛撫にもどってしまいました(*_*)

 旦那さんには、裏スジとかカリ首、タマ袋に当ててあげると
 気持ちいいんじゃないかと思います。

 折角買ったんだから、いろいろ試してみてください。
 ◆貴女は激しい刺激が好きですか? 


>価値観を合わせるのが難しいようで、まだHしてもらえるだけいいと
>考えるしかないかな。なんて実感してます。
>気にかけてくださっていたようで、再度回答ありがとうございます。

 確かにセックスレスになってしまったら、悲惨ですもんね。
だけど、人間ですから性欲って必ずあるわけで、独身ならひとりHで
解消するしかないけど、結婚していればセックスできるわけで。

 愛を確かめ合う為に、そして性欲を満たすためにも、満足いく
セックスをするってとても大事なことだと思います。

 まあしかし、すべてをセックスで満たすのは難しくて、
ある程度はオナニーで解消するっていうのが現実だと思うけどね。

僕は週1でセックス、週3でオナニーって感じです。

◆貴女の頻度はどのくらいですか? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はVラインIラインもちゃんと脱毛エステで整えてあります。

匂いも気になって主人に聞きましたが全く匂わない。無臭だよ。と言われました。
むしろいい匂いのボディージェルで毎日体を洗っているのでその匂いでいい匂いだと。

だからやはりその行為が好きじゃないんだと思います。
勿論性病などありませんが、それが怖いのかもしれません。

もうこれは仕方がない事だと諦めて他に何か満たされるコミュニケーションを探そうと思います。

いつもありがとうございます。

お礼日時:2012/02/29 12:50

>私は嘘が下手なので昨日思っている事を全てメールしました。


>愛しているからこそあなたと沢山Hしてもっと愛撫してほしい。舐めてもらいたいと。

 正直に伝えることが出来たんですね。すごくいいことだと思いますし、それが夫婦だと思います。


>勇気を出してラブグッズの事、濃厚な愛撫をしてほしい事を伝え『日曜日にね』と
>返事をもらいウキウキしていたのに…
>布団に入ったら優しく抱きしめるだけで一向に先がなく(;_;)

 旦那さん、グッズを使うの初めてでドキドキしてたんじゃないかと思います。
 ◆抱きしめながらキスしたり胸を揉んだりもなし?
 ◆Hしたい気持ちが強すぎて、貴女が焦ったとか我慢できなくなってたってことはない?

>最終的になんとかグッズを使ってみたり、舐めてもらったりしましたが…
>私は全然気分的に盛り上がりませんでした(-_-;)

 気分とか雰囲気って大事だもんね。
 でも、舐めてもらっただけでも前進だと思うよ。
 ◆どのくらいの時間、あそこを舐めてもらったの?
 
>LCラブコスメで『うさぎちゃん』を購入しました(*^^*)
>今日届いて開けてみましたが…
>ラブグッズってあんなに振動がすごいんですね(^o^;)ビックリです。
>でもそんなんでグッズは全然気持ちよくなれずお蔵入りになりそうです(;_;)

 振動が強すぎるのかも・・・
 ◆皮剥いて直接当てたんじゃない?
 ◆パンツの上から割れ目に沿ってそーっと当てても気持ちよくない?

>自分は気持ちよくなるくせに私は気持ちよくしてくれないのかな?
>と又悲しくなりました。

 それは自分勝手で愛を感じられないし、やっぱり不公平だよね。
 ◆旦那さんのは、どのくらいの時間舐めてあげてるんですか?

>愛撫もたぶん具体的に言わないと又やってくれないんだろうな~(;_;)

 ◆具体的にっていうのは、舐める場所とか舌の動かし方のこと?


>お互いのHの価値観や考えの違いがはっきり見えた感じで…

 それは寂しいよね。どうにかしなきゃ。  
 余計、中途半端だったのかも。。。
 ◆うさぎちゃん、自分で試してみた?

>旦那が喜んで私をめちゃくちゃに愛してくれるならなんでもするのにな~(;_;)

 確かにそういうのあるよね~
 ここまでしてくれるなら、こっちももっと感じさせてあげたいって。

 ◆なんでもするって例えばどんなこと?

>日曜日は舐めてもらえたのにあまり愛を感じられませんでした(涙)
>この先このままじゃ欲求不満です(;o;)

 そりゃ、この状態じゃ誰でも欲求不満になっちゃうと思う。
 『あ~ 僕がたっぷり舐め舐めしてあげたい』 
 『とろける様な濃厚なセックスで貴女の性欲を満たしてあげたい』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にかけてくださっていたようで、再度回答ありがとうございます。

気持ちを伝えられたことは本当によかったと思います。
舐めてもらいましたが主人はその行為が好きじゃないのかもしれません(;_;)

時間にして…
と言える程長くありませんでした。
みなさんそんなに長いことしてくれるものなのかしら?
男の人にしてあげるくらいじっくりするものなのですか?

私は相手が入れたくなるまでは長いことできますが…望むのなら口だけで終わらせてあげてもいいです。
そう望んだ時はそうしてます。

今回だけでなく、いつも主人とはキスと指で少し触ってもらい挿入になります。
指で触るのすら最近やっと『触って』とお願いしてそうなりました。

胸が小さいからかもしれませんが揉む、唇いがいにキスをするなんて事はしてくれません(;_;)

ラブグッズですが下着の上から使いましたよ。
私には全然気持ちよくありません(T-T)
主人も気持ちよくないと言っていました(T-T)

その後SEXしましたがグッズを使う?という言葉もお互い無く。
いつも通りキスと指の短い愛撫にもどってしまいました(*_*)

価値観を合わせるのが難しいようで、まだHしてもらえるだけいいと考えるしかないかな。なんて実感してます。

お礼日時:2012/02/27 12:50

こんにちは。



とても素敵なご夫婦で、todohika様は理想の奥様です!

私たち夫婦もアダルトグッズやセクシーコスチュームを使ってのSEXが好きで、夫婦揃ってネットショップや実店舗を訪問してます。

LCにも何度もお世話になっていて、妻のお気に入りショップです! 妻友も利用者は多いようです。

夫婦の性生活は、皆様が思う以上に大切です。 勿論マンネリ防止もありますが、常にトキメクことが大切です。 出来るだけ生活感を見せずして、手抜きのないSEXを心掛けてます。

妻はオナニーも好きで、ボクの留守中にしてるのも報告します。 勿論、色々なグッズを利用してます。 ボクは気分を悪くすることもなく、逆にオナニーレポートを聞かされ興奮してます(笑)

todohika様もご主人と利用なさるグッズを購入なら、ご主人も照れをなくせば嬉しく思うはずです。 レスや草食時代という言葉が目立つ昨今ですが、私たち夫婦には考えられません(笑) 色々な工夫とチャレンジをされて、仲の良いSEXライフをお楽しみください。

ほのぼのとした悩み(?)で、癒されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想なんて言っていただけましたが全然そんなことないんですよ(;_;)

私は3-gooさん御夫婦がとっても羨ましいです。

勇気を出してラブグッズの事、濃厚な愛撫をしてほしい事を伝え『日曜日にね』と返事をもらいウキウキしていたのに…

布団に入ったら優しく抱きしめるだけで一向に先がなく(;_;)

やっぱりダメなのか。
と思い私から離れてしまいました。

離れたら『どうした?』と言っていましたが内心『どうした?じゃないよ~!(涙)』という気持ちでいっぱいでした。

私がご機嫌ななめでHしたい。愛撫してほしいと伝えないと結局してもらえず、私は全然気分的に盛り上がりませんでした(-_-;)
最終的になんとかグッズを使ってみたり、舐めてもらったりしましたが…

でもそんなんでグッズは全然気持ちよくなれずお蔵入りになりそうです(;_;)

旦那はやっぱり淡白なのかな?
自分は気持ちよくなるくせに私は気持ちよくしてくれないのかな?と又悲しくなりました。

愛撫もたぶん具体的に言わないと又やってくれないんだろうな~(;_;)

お互いのHの価値観や考えの違いがはっきり見えた感じで…

日曜日は舐めてもらえたのにあまり愛を感じられませんでした(涙)

この先このままじゃ欲求不満です(;o;)

旦那が喜んで私をめちゃくちゃに愛してくれるならなんでもするのにな~(;_;)
残念です。

お礼日時:2012/02/20 23:21

既婚男子です。

回答でも何でもないのはまずお詫びするとして、羨ましいです。

家内は家事全般そつなくこなし、特に洗濯は趣味の部類に入るのじゃないかと思うほどで機械や洗剤にこだわりますし、売り場に置けるほどきれに畳みます。しかしSEXには余り興味がないのが残念です。

指で陰部を触れられるのさえ嫌だといいます。必然的に舌と「現物支給」ということになります。ましてグッズなどを持ち込んだらベッドから跳び起きて逃げ出すでしょう。(涙)

この世界はホントに人それぞれだな~と改めて思う次第です・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいなんて言ってもらえると私は異常ではないのかな?と少し安心します。
指で触られるのが嫌だなんて(;_;)
私なんか挿入されるより触られる方が愛を感じますし嬉しいですけど…

本当人それぞれですね(;_;)

昔はSEXが原因で別れる人が理解できませんでしたが、今は凄くわかります。
別れる原因になる程夫婦では重要ですよね(>_<)

お互いににそこの価値観が違うと虚しさと悲しさで孤独さえ感じます。

昨日照れ臭いのでメールでですが主人に気持ちを素直にぶつけてみました。(Hの事、ラブグッズを買ったこと。そしてもっと愛撫してほしいと)
私の中では一か八かでしたが(笑)

そこで気持ち悪いとか嫌がれたらもう私たち夫婦は終わってしまったんだろうなと…

拒否されたら一生Hはやめようと思っていましたが、受け入れてくれました。

ただまだグッズは使ってませんが、昨日はいつもと違って昔のように抱きしめてくれました。

夫婦なんだから正直に気持ちをぶつけるのは大切だなと実感しています。

今さら何よ?とか気持ち悪いとか最初は言われるかもしれませんがそれは照れ臭いのかもしれません。
真剣に伝えれば好きで結婚した相手ですから真剣に答えてくれるとわかりました。
e-toshi54さんも頑張ってくださいp(^-^)q

一生に一度の人生色々パートナーと体験したいですね♪

お礼日時:2012/02/18 17:17

我が家は今では行為のまえに二人でポルノビデオを見ますが最初まず、購入するのに抵抗がありました


そのあたりから慣れていって今はグッズもひとつふたつあります
最初は抵抗があると思いまがひとつの壁を越えてしまえばあとはかなり楽にしかも大胆に成れると思います。どうぞ思いきってカベを乗り越えて下さい
    • good
    • 0

何をしてもマンネリは解消できません。


旦那さんは奥さん以外の女性とSEXしたいんですね。

この回答への補足

我が家は旦那から誘うことがありませんがSEXレスではありません。
旦那はSEXは私としかしませんが回春分まがいのマッサージには行っていました。
マンネリ化してるからマッサージに行ったのかな?と思っています。
お互いに今以上愛し合えればばいいなと思っています。
実際夫婦で毎度同じじゃマンネリを感じますよね。
解消は何をしても無理でしょうか?

補足日時:2012/02/16 19:30
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!