電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳の学生です。
10歳年上の女性と付き合っていますが、まだ手をつないだだけでキスもしていないのに、彼女をおかずにオナニーするのが止められません。

彼女は巨乳だと思いますが、それがセーターとかで目立ったり、あと、カラオケとかでたまに近くを通られる機会があると、丸くて大きなお尻に目が行ってしまいます。

あと、腕を組まれたりして、胸が当たったこともありました。

それを思い出してオナニーしたり、色々触らせてもらったりすることを想像しながらオナニーするのが止められないです。
これは・・・どうなのでしょうか?
変態だと思いますか?

女性からすると、引きますか?
この先付き合っても、絶対秘密にしておいた方がいいですよね・・・。

真面目だとかおとなしいって言われて、彼女にもかわいいって言われてるので、こんなことがばれたら恥ずかしくてたまらないので止めたいんですけど、決心が30分も持たないこともあります。

ご意見、よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

好きな女の子ができたらヤリたくなって当り前。


相手が幾つであろうと、どのような関係の女の子であろうとカンケーなし。
でもでも、諸般の事情によりっていうか“嫌われたらどうしよう”って貴君の迷いがあって、ヤリたい!って言えないんだよね?
次善の策として、年上のお姉さんを想像しながらオナニーするのは自然の流れだよ。
思い切って「お姉さんのこと想像しながら一人Hしてます。」って言っちゃえ~!
もっとも、お姉さんは自分をサカナに貴君がオナニーしてることなんてとっくにお見通し。
“彼女にもかわいいって言われてる”ってんだったら、一層貴君をかわいく感じると思うよ。
年上のステキなお姉さんにベッドの上で可愛がってもらおう(^。^)b
    • good
    • 12

全く普通です



>まだ手をつないだだけでキスもしていないのに、・・・

だからこそオナニーになるのです。彼女と経験したら彼女をオカズには
オナニーしなくなりますよ。少なくとも減ります。
    • good
    • 3

まだ悩んでるの?



早く「お願い」しちゃえばいいのに・・・・

これはね~変態じゃなくて病気なんです・・・・「恋の病」ってヤツですよ。

何をしてても彼女の事が頭に浮かんじゃうんでしょ?
ちょっと触れた胸や丸くて大きなお尻の事で頭の中がグルグル回ってるんでしょ?
それでガマンできず自分でやっちゃう、と・・・・

まぁそれは若くて健康な証だかんね・・・キミと同世代の仲間も似たような事してるから・・・
全然問題ナシ、ですよ(笑い)

それより「ばれたら恥ずかしくてたまらない」ってあるけどまさかおネェさまが気がついて無いと思う?

とっくに気がついてますよ・・・アタシをオカズにヤッテるな~って・・・・

だから早く「お願い」しちゃうんですよ。

ガンバレ~

この回答への補足

すごい真面目な感じの女性なんですけど、それでもそういうの気付くものなんでしょうか?

でも「何をしてても彼女の事が頭に浮かんじゃうんでしょ?ちょっと触れた胸や丸くて大きなお尻の事で頭の中がグルグル回ってるんでしょ?」っていうのは、まさにそのとおりです・・・。

補足日時:2012/02/20 12:18
    • good
    • 4

19です。


恥ずかしいけど嬉しいです(。・・。)
彼の部屋でAVとか見つけちゃうほうが、わたしがいるのに…って悲しくなります。

この回答への補足

そうなのですね。
でもやっぱり恥ずかしかったりっていうことは、こういうのは言わない方がいいかもってことですよね?

補足日時:2012/02/20 12:15
    • good
    • 12

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7308539.html

童貞君、大分彼女に夢中だね?

カキたいだけカキなさい。

体の具合が悪くなればカカなくなるだろうから・・・・・

この回答への補足

はい、この質問も僕です・・・。
最初は少ししかそういうことを考えなかったですが、最近ずっとです・・・。

補足日時:2012/02/20 12:14
    • good
    • 2

48のおやじです。


まったくもって普通です。
かきたいだけ、かけばよろしい。
かくよりも、その彼女とやれるように努力するほうがまだよろしい。

この回答への補足

今、まさにその状態です^^;

補足日時:2012/02/20 12:11
    • good
    • 1

こんにちは。



貴方は、変態です。
しかも、精神的にもおかしい感じですね。

自分の勃起してるアソコやオナニーしてる姿を誰かに見られたいとか、見て欲しいという願望があるのでは、ないでしょうか?

この10歳年上の彼女とセックスしようと思えば出来る状態だと思いますが、それが出来ない自分に対して、もどかしさがあったりするのでは、ないでしょうか?
そんなことをしたら嫌われてしまうのでは…と思いながらも止められないんですよね。

立派な性癖をもった変態だと思います。
その彼女にオナニーしてる姿を見てもらうといいですよ。

今は、いいですが、エスカレートして、性犯罪とか起こさないように上手く感情をコントロールして下さいね。

この回答への補足

変態ですか・・・^^;
しかも、すごく当たっている指摘です・・・。

補足日時:2012/02/17 18:08
    • good
    • 2

女ですが、他の女をオカズにされるほうが嫌です。



変態じゃなくて正常だと思います。

好きな人をオカズにするのは、ある意味当たり前な気もします。

この回答への補足

当たり前・・・ですか。
別の女性のことは全然考えられないです。

補足日時:2012/02/17 18:06
    • good
    • 7

33才♀です。


全然変態だと思いません。むしろ私なら嬉しいしその事を知ったら10才年下の彼がかわいくていとおしく感じます。

20代同士でのお付き合いなら『えーショック(>_<)』という子もいるかもしれませんが…

私の場合で申し訳ないのですが、30代をすぎると求めるHが20代と変わってきました。

色々経験した上で自分に興奮してくれるのはむしろ女の幸せだと思います。

付き合ってるのに風俗の女性に興奮されるより全然いいです。

2人の仲が深まったときかわいく『大好きで興奮しちゃうよ。離れててもいつも会いたくてHしたくなる。』と伝えてみたらいいと思います。

女性は攻められたいものです。
意外性でHは積極的だと凄く嬉しいですよ。

2人で色々楽しめるといいですね。
頑張って(^-^)

この回答への補足

ありがとうございます^^
前向きになれそうです。
彼女とはもっと仲良くなりたいです。
でも、正直に言うのはまだ恥ずかしいかも・・・。

補足日時:2012/02/17 18:05
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A